

冬眠する熊に添い寝してごらん

fc2blog_20130805213503b68.jpg

たっちゃーーーーん!!
おめでとーーーー!!
嬉しすぎて1年ぶりにブログ更新しちゃいました。笑
コンも良いけど・・たっちゃんの舞台また見たかったんだよねぇ
ロミジュリの衝撃ったらなかったもん・・
たっちゃんがこんなに出来る子なんて
あの時はマジですごく裏切られた(・∀・)/オイオイ
またあの感動に逢えるのね。
わたしも今心が高鳴ってるよ、たっちゃん。
大好き。

 KAT-TUN上田竜也(29)が、蜷川幸雄氏(77)演出作品に初挑戦する。上田が蜷川氏演出舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」(14年1月9日開幕、東京・Bunkamuraシアターコクーン)に主演として出演することが4日、分かった。小説家古川日出男氏の書き下ろした戯曲で、100年前に生きた伝説の熊猟師と、その子孫で現代を生きる兄弟の愛憎劇を交錯しながら描く。上田は兄弟の弟でエリートサラリーマンを演じる。

 制作側は、上田の抜てきについて「クールなたたずまいの中に熱い闘志を秘めた上田さんに、蜷川さんが強く印象づけられようです」と説明。蜷川氏も「上田君はテレビで見ていてあの強い個性が気になっていて、いつか一緒に仕事がしたいと思っていたので、実現できてとてもうれしいです」と話した。

 これまで、東山紀之、岡本健一、木村拓哉、岡田准一、森田剛、生田斗真、二宮和也、松本潤ら数々のジャニーズ事務所タレントが蜷川氏に鍛えられ、俳優としての飛躍につなげてきた。上田は「蜷川さんとご一緒できるということで、日が近づくにつれ、心が高鳴っているのを感じています。みなさまの胸をお借りして精いっぱい務めさせていただきます」と覚悟を決めている。



仕事チューもカレンダーと睨めっこだったわ・・
どれだけ行けるかな・・
たくさんのたっちゃんに逢えますように。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ツアースタート

ついにツアー初日を迎えました(((o(*゚▽゚*)o)))
雪にも負けずみんな無事に新潟へ辿り着いたでしょうか?
こちらは春みたいに暖かい日なのに…
今頃はリハ中かな?
みんなグッズ並びながら音漏れ聞いてるんだろうかw

亀竜のウチワ画像頂きました。
このたっちゃん貴重だわ
とっても可愛い(*^^*)




パンフのレポも見せてもらったらロバ丸愛満載のようでw
グッズは買わないと決めたのに揺れる~
…わたしの参戦はまだ先ですがf^_^;)


初日、無事に終わりますように。

EIGHT×EIGHTER

EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません
2011.12.18 東京ドーム


セットリスト

1.LIFE~目の前の向こうへ~
2.宇宙に行ったライオン
3.ローリングコースター
4.ツブサニコイ
5.モンじゃいビート
6.イッツマイソウル
7.T.W.L
8.輝ける舞台へ
9.スケアクロウ(錦戸)
10.パンぱんだ(横山・丸山)
11.Water Drop
12.Fight For The Eight
13.365日家族
14.I to U
15.Eightpop!!!!!!!
16.Fly High
- MC -
17.Dye D
18.Wander
19.急☆上☆Show!
20.ズッコケ男道
21.Wonderful World!!
22.夜な夜な☆ヨーNIGHT(村上・安田・大倉)
23.あ(渋谷)
24.ミセテクレ
25.Do you agree?
26.Hi&high
27.マイホーム

【enⅠ】
28.無限大
29.無責任ヒーロー
30.フリーダム理論

【enⅡ】
31.モンじゃい・ビート

【enⅢ】
32.ひとつのうた





1年ぶりの∞さん。
めちゃめちゃ楽しかった~
大倉くんのキレイなダンス見てたら
上田さんのダンス見たくなりました・・
1年に1度でいいから、KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSのライブ観たいな~
NEWSも動きがあるっぽいし楽しみです。

そういえば、∞コンで仁さんの姿を拝見。
少し痩せた?
パーマンにハット、足組んでガム噛んでるっていう相変わらずのポーズw
でもちょっとカッコよかったなw
姿は映らなかったけど他にもドラマ「犬を飼うということ」の亮ちゃんの嫁と子供も来てたみたい
あと、小池徹平くんと杉浦太陽くん。
グランマニエ田口の名前も横が言ってたけど居たのかな?
今回の∞コンすごく豪華だったわ~
セットとか仕掛けがすごかった。
失礼な言い方になっちゃうけどNEWSとKAT-TUN掛け合わせた感じ・・
去年も豪華になったな~と思ったけど今年は更に・・
水の演出もあったりして豪華だった~
「Dye D」ではスクリーン見るか目の前のメンバー見るか究極w
モニターには吸血鬼の∞が。。
この辺でもカツン思い出したりww
映像も凝ってたな~ほんっと金かかってるw
昔の手作り感ありありステージも∞っぽくて好きだけどw
ペンラ企画もあって2階スタンドの人たちで作った「アリガトウ」の文字
キレイだった~今回、演奏を担当してるバンドさんのブログを見たら
ステージから見たアリガトウがやばかったと・・
今年は仁ソロ、キスマイ、∞のライブだけだったな~
来年のKAT-TUN行けるかな?
さてチケットどうしよう・・
PGあるんだろうか。。。
同行とかお困りの方、お誘い心からお待ちしてますww

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム

関ジャニ∞のドーム魂。




今日は、安田担w

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

2年ぶりのツアー
やっと決定通知ありましたね~
あたしの場合は友達からの興奮メールで知ったんですけども。笑 @メールありがとうございます。笑

詳細見たら結構細かく回るのにビックリしました。
アリーナがたくさんあるぅぅぅぅぅっ
だけど横アリはないんですね。泣
もっかい横アリで見たいわぁ~
ツアーの日程と懐と仕事事情と要相談だわ・・
しばらくカレンダーとにらめっこ決定。笑
それと仙台も入れてるところにKAT-TUNらしさを感じます。


◆◇◆26日のデイリーさん◆◇◆
人気5人組・KAT‐TUNが25日、東京・日比谷公園の地下駐車場で、CMキャラクターを務めるスズキの小型自動車「ソリオ」の特別仕様車発売と新CM発表会見に登場し、来年2月から2年ぶりの全国ツアーをスタートさせることを明らかにした。東日本大震災以降ジャニーズとして初となる仙台公演も予定しており、亀梨和也(25)は「自分たちの発信で全国がつながっていけたらいいなという思いでやりたい」と熱演宣言。12都市全公演でグループ初のバックステージツアーを開催することも決まった。

 亀梨は「来年2月から全国12カ所でツアーをやります。2012年ってことで(12カ所)。仙台の方も行きたい」と2年ぶりの全国ツアーに力を込めた。

 KAT‐TUNは今年5大ドームツアーに加え、史上初のコンビナートライブが予定されていたが、東日本大震災の影響で中止に。来年のツアーはそのリベンジでもあり、KAT‐TUN史上最多の都市数を巡る。 
目玉はジャニーズとして震災後初めてコンサートを行う被災地・仙台。
会場は調整中だが、4月20~22日の東京ドームの後に行われる予定で、ツアーを仙台で締めくくる。田中聖(26)は「僕らも楽しみ。さっきもカメと『早くライブやりてーな』って話してた」と興奮を隠せない。現在メンバーでプランを出し合っているといい、中丸雄一(28)は「こんなにたくさんの場所をまわるツアーは初めてなので一人でも多くの方たちにKAT‐TUNの良さをお届けしたい。2年分の気持ちを詰め込んで行きます」と意気込んだ。

 ファンへのビッグなプレゼントもある。30日発売の新曲「BIRTH」の購入者から抽選で2月からのツアー全公演のバックステージに招待する。楽屋から舞台装置の裏側まで見られる「バックステージツアー」はこれまでSMAPらが行っているが、KAT‐TUNとしては初めて。

 新発売のソリオ特別仕様車で登場した亀梨は「ソリオの勢いに負けないように自分たちも頑張っていきたい」と気合。田中は「親に青(のソリオ)を買ったけれど、もう2台プレゼントしようかな」と太っ腹だった。CMは26日から。




楽屋から舞台装置の裏側まで見られる「バックステージツアー」
すごいねこれ。
BIRTH3種は予約済みだけど・・
奇跡起こらないかしら。。。
最近、遠征もしてないから久々に遠征したいな~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
