スポンサーサイト


NO!と言える日本人(2/15)


昨日買い損ねたネズ子扇子~
外の売り場では販売してないです。
曲中で扇子を使ったフリがあるのであったほうが盛り上がるかも?
たっちゃんは確実に喜ぶと思います・・みんなが持ってたら。笑

BLOG2074.jpg
ティッチュはネズ画入りだったのね~
そうかな?と思いつつ確認。笑
開けちゃったからもう1箱買お~っと。
写真だと薄くて見えない。汗
このペロンチョは可愛いのに。笑






MC的なのが昨日と比べてないに等しい2日目・・。笑
ありゃ?バンドの紹介は~?と思ったらアンコで喋ってた・・
アンコなかったらどーしたんだ?笑

たっちゃん何気に発するひとり言らしきもの・・
これが最高に可愛いの~~(〃ω〃)
今日はね、マイクスタンドを使うときに・・、
「あれ?これ(スタンドの向き)逆だぞ」
スタッフさん置くとき間違えたみたい。笑
自分でひっくり返してマイクを挿そうとしたら「スル」って抜けた。爆
こんな些細なことがとにかく可愛い。

フライングするときピヨピヨって(〃ω〃)
サマリーの終わりの挨拶のピヨピヨだよ~
それもフライングver.。笑

SPARKINGで初めての試みだったよね?
「It's just a sparking world」でマイクを客席に・・
みんなの声聞きたかったんだよね?
残念な結果に・・・
歌った人もいたと思うけど僅かだったかも(´・ω・`)
今度はたっちゃん感動するくらい声が出たらいいな。

LOSTやるたびに思うんだけど「Being lost」ってところの
竜也の巻き舌が気になって気になって
あれでチューしたらどんな・・・・・強制終了。汗
あ・・今日歌詞忘れた?
追いつかなかったのか?抜けあり。笑

独裁者・上田竜也かっこいいわ~  ←SMダンスね。笑
きっとこんなことしたかったね~たっちゃん。爆

ダンスもいいし腰も喜びのあの腰みたいの何度も見れる~
可愛いたっちゃんもそうなんだけどセクチーなのも
かなり鼻血もんです(〃ω〃)

パフォーマンスのところは・・
やっぱり見てるのツライんですけど~
瓦・・減ってなかった?
あたし的には減らしてください!って感じなんだけど。汗

扇子は買えてよかったっす~
チャッチャッチャッってやれたし楽しかった~
何よりたっちゃんの笑顔を見れるのがホントにウレシイ!

マスコットのアタリゲットしたお客さんには
自分のマイクにつけてるアタリマスコットに触れながら
「お揃いだね!!」   ←パリ可愛い
ハズレ組には「がんばれ!」  
中丸大明神思い出したよ。爆

昨日、今日とEブロ席のあたし。
何気に美味しいブロックで竜也が正面よりもこっち向きになることが多いの
それと、竜也がたぶん癖だと思うんだけど
竜也から見て左・・FG側を回ることが多い・・(昨日は多かった)
竜 「スタッフさんに言われたんだけど昨日こっちばっかり回ってたみたいで・・」
Aブロのほうへ歩いてって
竜 「どーもすいません(ペコリ)」
竜 「昨日のお客さんじゃないけどすみません・・」。笑
・・って今日のお客さんに謝ってた。笑

水の演出でステージの上にも水が・・
ツーって滑ってみたり(もちろん裸足で。笑)
足に付いた水滴をキックで客席へ(〃ω〃)
面白がって何度もキックして水飛ばし。笑
バリカワ(〃ω〃)
あたしにもかけて欲しい~~。笑

アンコール、ダブルアンコールとあったんだけど
しゃべり足りなかったのは竜也だった感じで
喋りながら捌けるほうに歩いてくんだけど
また真ん中のほうへ戻っちゃったり・・を繰り返してた。笑

客の声は耳を向けるたっちゃん
客 「(歓声の中から)たっちゃーん」ABブロ方面
竜 「なに?」
客 「きゃーーーー」
ABブロのほう見るけど歓声だけ・・
竜 「呼んだからには用があるんだろーなー?」
客 「(歓声とともに一声に何か言ってる)」
竜 「ごめん!全然何言ってるかわかんない」。笑

2曲やったあと終わりって捌けようとすると
客 「え゛ーーーーーー」
竜 「日本語わかります?」   ←笑

捌けようとすると、
客 「え゛ーーーーーー」
竜 「知ってる?90分なんだよ?」  ←笑

捌けようとすると、
客 「え゛ーーーーーー」
竜 「みんな何したいの?」
客 「歌って~~」
竜 「絶対イヤだ!」   ←爆
客 「え゛ーーーーーー」
竜 「え~ほんと、みんなどうもありがとう・・」
客 「たっちゃーん、歌って~」
竜 「俺はNO!と言える日本人」   ←爆 


最後、挨拶でスタッフさんやバンドのメンバーにも恵まれて感謝してるみたいなこと言ってました
このような機会を与えてくれた事務所、ファンの皆さんに感謝してるとか何とか。笑
昨日は目の届かなかった映像もちゃんと見ました・・。
ほんと泣けてくるよ。

15公演の内2つ終わっちゃったな。寂
元気や感動をもらってる分残りの13公演では
たっちゃんに返せるかな?返せるといいな。


MOUSE PEACE TATSUYA UEDA 2008
9/9(火)18:30 Eブロ17列

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんにちわ。
楽しそうな雰囲気がゆきんこさんの記事から伝わってきます。
竜ちゃん・・・・
しかし、ドSすぎ(笑)
そんな竜ちゃんも可愛いんだろうなぁ。。
独り言。。
可愛いすぎ!
それちゃんと聞いてるゆきんこさんも可愛いです!
今日も頑張ってーーーー!
大丈夫!ちゃんと竜ちゃんに届いてます!

マスコット売り切れになるんだねぇ・・・
ペロンチョ・・・ペロンチョ・・・(うるさい?爆)
いやぁ、またまたドS炸裂で、おもしろいわぁ!!
1公演、1公演、しっかりと堪能してね
きっと、ゆきんこさんの声援が、
上田くんに、元気や感動になって届いてるよ v(・∀・*)

ひゃー。独り言・・・かわいいねぇ。
俺はNOと言える日本人。←うん。知ってるー^^
ダブルアンコまであるんだね。
楽しみだよー^^
Sな上ぽん・・・面白すぎ。(生S・・・楽しみ♪)
マスコットのたっちゃん・・・かわいいねー。
ボクシングしてるんだ?
すでに3個も?やるねー、ゆきんこちゃん。(パチパチ)
あれれ?あのおばさんはナシ?(おばさんがハズレなんでしょ?)笑

ゆきんこさん、はじめまして!
まりんです!
よろしくお願いしますね!
亀ちゃん大好きなわたしだけど
たっちゃんも好きだから♪

ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
もうね楽しいなんてもんじゃない
ずっと竜也がいるんだもん・・笑
陽子さんには是非SMチックなダンス見せたい。
たっちゃんのひとり言もすごく可愛いよ~
DVD出してほしいな~

★絆さん★
夕方には売り切れになってるから
早めに買ったほうがよさそう・・
ペロンチョ出るといいよね~
あたしたちの声も届いてるのかな?
そうだとウレシイな。

★雪ちゃん★
「俺はNOと言える日本人」。笑
もうサイコーに可愛かったよ~
とにかく動きから喋りから・・何しても可愛い
ヤバイよーーーー。
マスコット何気に自分が一番可愛いんだよね。爆
何故かハズレが当たらない。笑

★まりんさん★
はじめまして。笑
訪問ありがとうございます!
まりんさんブログあるんですよね
遊びに行きますね。
亀ちゃんと同じくらいキュンキュンさせてくれると想います~
よろしくお願いします。

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
