スポンサーサイト


魔有須秘州(1/15)

BLOG2067.jpg
パンフレット
オリジナルフォト
チューチューエコバック(ネズ夫のポーチの中にエコバックが入ってる)
ティッチュ・ボックス(BOXが紙だから透明のアクリルとかのケースがいるわ~)
お楽しみマスコット(×12)   ←笑
お買い上げ。笑
マスコットはまだ開封してません・・
でも触り心地から言ってネズ夫とネズ子なさそう・・・。涙

このマスコットの袋・・・
大きさからみてもどーも○ムを想像させる。爆   ←おまえだけ
あ、触り心地はもちろん違うんだけどね    ←ゴラ~


たっちゃん・・君はヤバイよ。
自分の魅力を熟知してるのか?
わかんないでやってるのか?罪だ・・・
ライブは最高に楽しくて元気たくさんもらって帰ってきました。
今日はお休みしてたんだけど明日からは会社行って仕事してから
お台場通いが始まるけど頑張れるよたっちゃん!!
あたしこんなにネタバレしたくないって思ったの初めて~。笑
勿体なくて書けない。笑
たっちゃんが考えて考えて創りだした世界・・
だからもう少しネタバレは後にしようかな。
・・といいつつ大まかなとこだけ。

それも嫌な人は開封注意。



お楽しみマスコット交換会はコチラから。
竜姫日記・こばやんsan
お楽しみマスコット交換会  コンプリートがんばろ。





グッズのパンフには歌詞とクレジットが記載されてるんだけど
セットリスト順だった~(これもネタバレ?笑)
お家帰ってから思い出しやすいって言うか・・
初めて聞く曲でも馴染んだって言うか
あたし的には親切だったよセットリスト順になっててくれて。笑

可愛さ、男っぽさ、クールさ、ドS・・いろんな顔を魅せてくれた。
Sっぽいダンス・・セクシーでキュンキュンしたよ~。
たぶん、ゆっち不機嫌になるんじゃないかってくらい。爆

新曲・・みんな良かった~
「育ち島」少し泣ける・・たっちゃん好きだよ~って叫びたくなった。笑
三線(サンシン)がいいんだよね音色が心地いい。
「腹ペコマン」「ヤンキー片想い中」めちゃ可愛い~やみつきになりそう。笑

タイトルの魔有須秘州は
「ヤンキー片想い中」の時に出て来た旗に書いてあった。笑
族っぽくブーンブーンてエア単車?してた。笑
すぐにエアギターになっちゃったけど。笑

たっちゃんは基本裸足です。笑
衣装は基本KAT-TUNの時の・・
喜び、キプフェ、あとなんだっけ?笑

竜也のマイクにはマスコットがついてる。
もちろんアタリのネズ夫とネズ子。笑
「みんな当たった~?」
客手をあげる・・・
「ふーん・・わりと当たってるんだな・・」
「当たってない人~?」
客手をあげる・・・
「ふーん・・アタリもっと減らしとこ」  ←S~
増やしてくれ~

あ・・
あの曲を少しだけどやってくれる・・
言いたい、言っちゃえ・・○○○~○!←雄叫び
叫びながらザ・ジャニーズのフライング!かっけ~

ゆっちが予想通り観に来てました。
「呼びもしないのに・・」とたっちゃん言ってましたが。笑
だけどメンバーの顔を見ると安心すると言ってたよ。
ゆっちにもマスコットあげるって言ってた
竜 「おまえにもやるよ」
雄 「おお」
竜 「裏に腐るほどあるから」
客 「えーーーー」
竜 「君たちにはあげない~」   ←2回目S

WSでも流れたロープ登りと瓦割りは凄かった・・
まずロープは裸の竜也の背中に釘付け。きれ~だった。ぽっ。
辛そうな顔もバッチリ見えてて萌えた。
だけどハーネスないし、下もステージの床に敷物(マットとか・・)なかったけど
恐いよ~ブルブルブル・・・・
ロープ巻きつけて逆さになるんだけどロープの巻き方間違えたらヤバイよ~
はぁ~・・なむ~   ←ゴラッ
瓦割りはWSで失敗見てたからドキドキした~
一発で決めてくれてよかったけど15公演全てこれやるんだよね~
心配だ。

ジャニシアターは着席って知らないたっちゃん。
アンコールで出てきてくれたとき
「ね~ね~、何でさっきからみんな座ってんの?」  ←笑
着席と知って
「俺が責任持つからみんな立って~」
カッコイイ上田竜也。
アンコ終わって・・・

Wアンコに登場
「やっぱり裏で怒られちゃったから座って」   ←爆
だけど曲終わりにみんなでジャンプして終わるところ・・
「ここだけみんな立って~」
みんなでジャーンプしたら
「座って座って」   ←カワイイ。笑

本編終わりに水を使うのでアンコールのときはステージの端が濡れてるの
裸足のたっちゃんもツルっとしてて可愛かった。笑
ダンサーの子も2人こけてた・・
1人は足元だけだったんだけどもう1人は思い切りスカートまくれてたし。笑
たっちゃん歌いながら「だいじょーぶ~?」って顔して(ゆきんこ予想)寄ってきてくれてたよ
やーさしーー。んふ。

バンドのギターの子はV系に居そうなカワイイ子だった。
ツインギターだけど対照的なギタリスト2人。笑
で・・カワイ子ちゃんのギターさん
竜也バンドの最初の仕事が三線のもう特訓。爆

グッズPRにも凝ってたよ~
詳しくは書かないけど。笑

あ・・
アンコで出て来た時にバンドのメンバーに言われたこと
竜 「上田くんのファン可愛い子多いっすねって言ってたよ~」
客 「きゃー」
竜 「(客を見て)ん~半々だな」   ←爆
客 「え゛ーーーー」
竜 「ふふ、うそうそ」
竜 「ここにいるみんな、全員オレのヲンナだから手を出すな!」
客 「きゃーーーー」
・・竜也捌ける。
ついに、竜也の女に・・・・。ぐふふ~

あと何だったかな・・
ま、ひとまずこれで。
続きはまた明日の公演で・・   ←別の公演じゃん。笑


最後にパンフおススメです!
曲の想いとかミーティングの時のこととか、写真の表情もすごい自然でいいです!
けど、たっちゃん脇の○こんなあったんだ~?と思うショットも。笑


MOUSE PEACE TATSUYA UEDA 2008
9/8(月)18:30 Eブロ7列

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこち~ん。萌え萌えだったのねぇ~♪
とうとう、たっちゃんの女になっちゃったぁ~
私も女になるのか~? ←複雑~(汗)
マスコットの中身が気になるんですけどぉ~
私にとって当たりは、ペロンチョ♪
似てないけど欲しいわん。爆
新曲もよさそうな感じで楽しみだよぉ~ん!!!
あの笑顔でS的なことされると
たまらんよ~  (ノ ̄▽ ̄)ノ

魔有須秘州・・・
最初読めなかったよ
なるほどマウスピースね
いや~楽しそうだね
ますますどっぷり竜也になちゃうね
よかった、アタシ行かなくって
戻っちゃったかも?(こらー)
上田担って昔っから可愛い子多いって言われてるよね。何でだろ??
たっちゃんの脇○
固まって生えてるのよね
だから濃く見えるのかも?

おちゅかれ~(ねずみ風に。笑)
もうね、読んでるだけで、顔がニヤニヤしてくるくらい、
いちいち可愛いんですけどー!!
いやぁ、上田くん・・・やってくれるねぇ
叫びながら、ザ・ジャニーズのフライング・・・
めちゃくちゃ気になるわ
あぁ、楽しみになってきたよー(*`艸´)ウシシシ
で、マスコットどうだった?(笑)

まずは初日お疲れ様~♪
グッズの写真・・・思わずパソコンに食いついて見ちゃったよ。笑
いっぱいSな部分が・・・爆
ほんと全ーーーー部「上田竜也」なんだねー。
夢の世界やぁ・・・。(うっとり)
やっぱりゆっちは来てたんだねー。
ふふふ^^ 
・・って事はゆっちも俺のオンナ?(えー?)

どうも、初コメントのうりふたごです♪
先日の長野では大変お世話になりました(ペコッ。

Sなんですね竜也さんは・・・うふふっ。
そして「俺のヲンナ」発言!
カッコイイですね!男前!!

たくさん、たくさん竜也コン楽しんできてくださいね~☆

初コメントです
昨日は初対面だったのにもかかわらず、いろいろとお話ができて楽しかったです
お土産までいただいてありがとうございました

竜ソロ、楽しかったですねv-10
お台場通い、頑張ってくださいね




ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
萌え萌えだったよ~
たっちゃんヤバイよ~
鼻血もんだった。はふ~
早く見せてあげたいよ~
うさこたんにも亀たんにも。笑

★まゆブーちゃん★
いや~戻らないっしょ?笑
だけど竜也惚れなおしたって言うかヤバイ!笑
さすが毛担ですね~
固まりってよく知ってたね。笑
すごく濃くみえたよ。笑

★絆さん★
いちいち可愛いのよマジで。笑
鼻血もんだから!!!
絆さんも娘さんも絶対楽しめると思うよ
チューチューもいるしね。笑
マスコットはペロンチョなかったよ~

★雪ちゃん★
たっちゃんかなりヤバイよ~
14日心して来てね。笑
でね、グッズ売り場のコーディネイト???って言ってたじゃん
ちゃんとプロデュースしてたよ~
たっくさん見てあげてね!座長・上田竜也&ヴォーカル上田竜也!

★うりふたごさん★
ココでははじめまして~。笑
こちらこそ長野ではお世話になりました
楽しい時間をありがどうございます!
たっちゃんヤバイんですよ~
もう少し∞にも浸っていたかったんですけどね。汗
そちらにも遊びに行きますね。

★まいさん★
訪問ありがとうございます。
こちらこそお話出来て楽しかったです~
色んなたっちゃんに愛を注いでくださいね。笑
また週末にお待ちしてます。笑
お台場通い頑張ります~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
