スポンサーサイト


至福のとき


BLOG2056.jpg

これって諭吉を並べるより幸せ感じちゃう。
すげー上田マジック。笑

チケ台紙・・、
たっちゃんのブルー。笑
たっちょんのグリーン。笑
そして、たっちゃん大好き亀くんのピンク?笑
Jチケがピンクのはずなんだけど・・
この中にFCチケなんだけどピンクチケがあるの。
亀担さんがとってくれたチケット・・
台紙もピンク。
この日に亀くん観に来てくれたらすごいね。
お~亀マジック!亀にゃ~にゃ。爆


TATSUYA UEDA LIVE 2008 「MOUSE PEACE」まで
あと3日

だけどもうすぐ、あと2日~~~



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

私もゆきんこちゃんほどじゃないけど(笑
チケ並べてにまにましてるよ~o(≧∇≦)o

そうそう。
私もJチケがピンクかと思ってたら、
今日友人から届いたFCチケ、ピンクだった~。
んー。公演順に青桃緑の繰り返しとかかなぁ?

ほんともうすぐだね。どきどきだねo(≧∇≦)o
わたし的初日はもうちょっと先だから、
ゆきんこちゃんのレポ楽しみにしてるねー♪

うちにもピンクのFCチケあるよ~
ブルーのJチケもあるよ~
私もはるかちゃんと同じく生タツにはまだ先だけど、ゆきんこちゃんが生タツまであと2日だと思うとドキドキする(笑)
レポ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ←プレッシャー

すげぇーなー(笑)
何か・・ダフ屋みたいよ(爆)
大事な大事なチケットだね。
うん、チケットは見てるだけで幸せだよね。
私も埋もれてみたいなー。
まぁ、さすがに全ステは出来ないけど。

初日もうすぐだね。
ドキドキしてる?
私は8日は竜ちゃんに失礼がないように、美容院へ行ってきます!

何々台紙の色違うのぉ?
私のピンクだったよ!亀担だから?
ふふっ。(〃ω〃) キャァ♪
いよいよ始まるねぇ~
ジーニスト決まって、他に亀ごと何もないから、
今の楽しみはたっちゃんしかないよん♪
全ステ身体に気をつけて頑張るんだよぉ~

すごーい!!
こうやって並べてみると、マジですごい(笑)
チケの日付、間違えないように気をつけて持って行ってね(爆)
台紙の色って、どんな分け方なんだろうね?
ドリボsの時も、違ったような・・・
あと2日かぁ・・・ドキドキじゃーん!!
レポ、楽しみにしてるね(*´艸`*)
あ、座席の前に踏み台置けそうか、見てきて(笑)

ひゃー^^♪
ほんと至福の時だねぇ。
ピンクのチケットもあるんだ。(亀担さんはピンク?)笑
いよいよあと2日だねー。
いや~、緊張してきたよ。
何かいよいよなんだなぁ・・・って。
レポ楽しみにしてるねー♪(ジャイちゃんと同じく)

おぉ~すごい(笑)
こうしてみると圧巻だね~(笑)
チケって3色あるんだぁ~
JチケとYou&Jじゃ色が違うの~??
ふふっ、でも楽しみだね~
後2日で初日かなぁ…
いっぱい楽しんできてね~
レポ楽しみにしてるね♪

すごいですねーーー!
こうやって見ると圧巻です!
色の違いってどうやってるんでしょうね。
亀担さんだとピンク?
その日に亀ちゃん来たら本当にマジックですね(笑)
あと2日で初日・・・
なぜか私も緊張してます。。(笑)
体調を万全にしてて当日まで無理せずに過ごしてくださいね!

す・・・すげーーーーーー(・Д・)!!!!
これは諭吉より幸せですねi-80
私のFCで取ったチケットはピンクでした。

あと2日で始まるんですね♪
体調に気をつけて楽しんできて下さい★

すごいね~!いっぱいある~♪
ほんと至福の時だね☆
あと、2日で始まるんだね。。。
なんだかまだ実感わかないの。汗
でも、チケの日間違えて入れないって夢みてマジで焦ったよ;爆
夢でよかった・・・ほっ。
ちゃんと確認しなきゃねー!←by竜也
って思ったよ。笑
ゆきんこさんもたくさんあるから気をつけてね~!

わたしのJチケ、ブルーもあったよ~
青桃緑。。。どんな振り分けなんだろね。

ゆきんこからコメレスです

★はるかちゃん★
チケット並べたくなるよね~♪
台紙の色あんまり関係ないみたいだね。笑
もうすぐ初日だよ~はじまる~!!
レポ出来るかな~
題名とか知らない曲だよね。笑
感想は書くね~

★ジャイちゃん★
台紙あんま関係なかったみたいだね~
Jチケはピンクばかりだったから
てっきりそうかと思ってたよ
レポは難しいけど感想は頑張ってみるね~
ジャイちゃんにも逢うの楽しみにしてるよ

★Keiちゃん★
ふふふ
ダフ屋になれるね。笑
絶対売らないけどね!笑
チケットに埋もれてみたいね~
ほんとに幸せ気分だもん
ありゃ~あたし美容院にも行ってないよ。汗

★うさこたん★
亀担だからピンクなんだよ。笑
台紙が三色あるんだけど特に意味はなかったみたい
もうすぐだね~
うさこたんともドームで逢えなかったから久々だしね
その日に都内某所にYoちゃんが。爆
コス見かけたら着いてきたくなるかも。汗

★絆さん★
すごいよね~幸せだ~。笑
ドリボの時って1部2部で台紙の色が違った気がする
ま、見れれば何でもいいんだけどね。笑
ジャニシアターで着席観覧だと思うよ
跳ねたりしたら壊れそう。汗
一応見たら連絡するね!

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
チケット並べてみるとすごいよね。笑
みんなに見せてもらうんだな~
シミジミ・・・・
感想はがんばって書くね、書けるかな。汗
ほんと、いよいよだよ~

★あみちゃん★
幸せだよ~こうして並べると。笑
チケットの台紙が3色あったの~
特に意味はないみたいなんだけどね。笑
いよいよ始まるよ~
レポね・・出来るだけ頑張ってみるよ~
けど初めて聞く曲とか多いとわけわかんなくなりそう。笑

★陽子さん★
チケット並べて見ちゃった~
なんか幸せ♪
亀が来たらすぐお知らせするよ~
みんな来てくれるといいな。
いよいよ、始まる~
風邪ひかない様にしなきゃー!

★悠ちゃん★
ほんとに幸せだよ~
まわりの人にも優しくなれる。笑
わりとピンクはJチケ率が高かったの~
だけど関係なかったみたい。笑
もうすぐたね~
悠ちゃんもたっちゃん見つめてあげて~。笑

★リンさん★
すっごい至福のとき・・・
いよいよだね~
ドキドキしてきたよあたしも。
チケット・・無くさないようにしなきゃね!
台紙は特に意味はなかったみたいだね。笑
お互い体調気をつけようね
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
