スポンサーサイト


切~りかえて♪

上田君コンサートのリハも進み、いろいろ課題が・・

上田君コンサートのリハも進み・・

上田君コンサートのリハも進み・・


(o ̄ー ̄o)/ぐふふ
そりゃ進みますわな、あと4日だもん。
カウントダウンがスタートしてるんだね~
ひゃーーーー(≧▽≦)/★
たっちゃんのライブで踊っていただくお嬢さんのブログに
「上田君コンサートのリハも進み、いろいろ課題が」
みたいなことが書いてあって過剰に反応してしまった。笑
必死で練習してくれてるようで・・・・あざーす!
猛練習してくれてる曲のダンスがフリースタイルらしいんですね。
自分なりのニュアンスで踊るって結構たいへんなんだろうな~・・
SMチックなダンスのお相手だったりして。爆

お楽しみマスコット交換会はコチラから。
竜姫日記・こばやんsan
お楽しみマスコット交換会  コンプリートがんばろ。



(〃´o`)=3
先週の∞コン・・2日間4公演が幸せすぎた
最近1公演ばかりだったしドームばかりだったから
2公演でキャパ小さめって幸せすぎるーーー(≧о≦)
書きたいこともたくさんあって、たっちょんが最高に可愛かった
MCも楽しかったよ~自分のソロコンの練習?爆
亮ちゃんとのユニットでは二人(亮倉)で目が合うたび笑っちゃってて
こっちが萌えてたいへんだったし・・
おまけに立ち位置間違えるたっちょん(〃ω〃)
可愛すぎなんだよーーーーー!!!
だけど、竜コンも待ち構えてて・・
あーん!どーしたらいいのーーーー    ←勝手にしろ
∞も書きたい・・今書かないとぜぇーーーったい来週以降は無理!
だって毎日毎日たっちゃんの嵐が(〃ω〃)
はぁ~もう少し余韻に浸っていたかったよ
まだ切り替えたくにゃい(>ω<)


1リットルの涙が再放送されてるんですね。
思わず・・「病気はどうして私を選んだの・・?」で号泣しちゃった。
仕事中なのに・・・・。爆
働け~!!
働かないならテレビ見てないで∞レポ書け!って話ですね( ̄▽ ̄;)
レポは無理だけど・・4つあるといつのどれとかわけわかんないし。
ハハハ・・( ̄▽ ̄;)
ただね、自分用の記録って言うか忘備録をね。
小出しにやりたいな・・・(出来るのか?)

お!
すばる大阪公演が初日だね・・
すばるらしいライブ・・思い切り楽しんでやってほしいな。




BLOG2040.jpg

きゃーーーー(〃ω〃)
この男たちがあたしを狂わす~
ヤバイよぉ~~~
カッコイイ、エロい、ステキーーーーー!!
それにしてもたっちゃんこれヘルスケア雑誌なんすけど(@日経ヘルス)
なんとまぁ・・畑違い?別世界?・・な雑誌へ登場したもんだ。笑
健康に気を使うアイドル上田竜也。笑



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんばんわ
御無沙汰しちゃってごめんなさい(汗)
どんどん竜ちゃんのソロコン迫ってきてるね~
う~~いいなぁ竜ちゃんのソロコンで踊れるなんて・・・
後10歳若くなりたいわぁ~
フリースタイルなダンスで竜ちゃんとどう絡んでくれるのか
すっごく楽しみだね♪
こんな風にソロコンが近づいてくると行きたいなぁって
思っちゃうわ(汗)
東京だから無理なんだけどねっ!!
そしてエイトコン楽しかったのね~
私も一瞬たっちょんに堕ちそうになったもの
というか雑誌とか前はスルーだったのに、最近では
たっちょんが写ってるとついついチェックしちゃうけど(爆)
アレもう堕ちかけ???
そして日経ヘルスにも竜ちゃん載ってるのね~
明日読んでくるね(笑)

そしてゆっちの25歳のお誕生日おめでとう!!
頑張り続けるゆっち・・・ヘタレんだけど自分に厳しくてまじめな人
ホントゆっちらしくこれからも輝き続けて欲しいね(笑)

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
たっちゃんのソロコンまでカウントダウンが始まったのね~!!
もうちょっとでたっちゃんの嵐だね(笑)
小さいキャパの会場いいね~
1日2公演…入ってみたいわ(笑)
たっちゃんが終わったらたっちょんだよね~
ふふっ、幸せな時間だね~
たっちゃんが日経ヘルスに??
明日見てこよぉ~
で、たっちょんは何の雑誌??カッコいいんだけど(〃ω〃)

ゆっち、25歳おめでとう♪
素敵な笑顔いっぱいの1年になりますように(*´∇`*)

ゆきんこさん、こんばんわ。
ダンス踊ってくれる方がそんな事書いてらっしゃったんですね。
どんな課題なんでしょ?
小さい会場って本当に幸せですよね。
自分の記録用として残したいっての分かりますよ。
何か書いておかないともったいないですよね。
自分の頭からどんどん消えていってしまいますもん。悲しい事に。
たっちょんの写真可愛いですね。
竜ちゃん、日経ヘルス?
健康に気をつけてるんですね~。。。
感心します(笑)

後4日・・・きゃぁー!!どうする?(笑)
まだまだ先だと思ってたのにね~
怒涛の、お台場通いがもうスグはじまるよ?(* ̄ー ̄*)
でも、頭の中では、∞とYOSHIKIがグルグル?
ゆきんこさんの脳みそ・・・御苦労さまです(爆)
ひとつひとつ、しっかり消化しながら、
悔いのないように、突っ走ってねー!!
ん?なんか、激励みたいになってる?ま、いっか?
1リットル再放送やってるね~
うちの旦那が、錦戸くん見て「あ、宗佑!!」だって(爆)

たしかに上ぽんもたちょもカッコイイー^^
ゆきんこちゃんの
>なんとまぁ・・畑違い?別世界?・・な雑誌へ登場したもんだ。笑
↑↑この一文に吹き出したよ。
日経ヘルス?
コンビニで売ってる?本屋さんじゃないとダメ?
ほんとどうしてそんな雑誌に?笑
でもこの上目な顔・・・むっちゃ好きかもー。
ティッチュ・・・なんて考えてる人とは思えないね。笑

ゆっち25歳おめでと
滑り込みセーフ!ふぅ~
ますますヘタレ道突き進んでください
25歳もいっぱいへタレますように
これ、ハピパコメか??
ま、いっか?(笑)

あと4日なのね
8日初日だっけ?(覚えたじょ)
フリースタイルなダンス・・・
腕、下に伸ばして足動かしながら
顔はそっぽ向いてるたっちゃんが浮かぶわ
なんつーの、リズムに合ってない感じ?
彼独特のリズム感っていうか・・・
たっちゃん同様、ゆきんこちゃんも頑張ってね!
そう、1リットル再放送してんのよね
録画しようと思って忘れちった・・・ちーん

きゃー。もうすぐね。
忠義も竜ちゃんもお迎えにきて、幸せいっぱいじゃない(笑)
お台場通い、マジ頑張ってね。
会場で会えたらいいな。

1リットルの再放送、見てるよー。
真田くんが何だか気になる(笑)
真田・野澤・ハッシーには手を出さないって決めたのに(爆)

ゆきんこからコメレスです

★さよっぺさん★
さよっぺさんもダンス頑張ってる~?
Gロケッツの人がバックにつくみたいなんだけど
ドリボとかのダンサーの人たちじゃん
たっちゃんと絡むって想像が出来なくて。笑
たっちょんにも是非堕ちてくだパイ!笑
うっとりしちゃうよ~だけど可愛いとこもあって・・
たまらないよ。萌
ゆっちは更にイジラレてってほしいね。笑

★あみちゃん★
たっちゃんの嵐まであと3日だよ~
ドキドキしてきたよ・・・・・ふぅ~
日経ヘルス・・まさか健康雑誌に載るとは。笑
健康雑誌なのに写真はせくち~
キレイなたっちょんの雑誌はね~
BiDaNだよ!カッコイイよね!!
ゆっち・・・
ゆっちがみんなを笑顔にしてるようなとこあるよね。
これからもそうして欲しいな~。笑

★陽子さん★
ドリボでもお馴染みのGロケッツの人たちが
バックについてくれてその人のブログに
「上田君」ってそれだけでテンションがヤバイ。笑
ドームで見ることが多いから少しでも小さくなると
すごーく近く感じるよ~
長野めちゃいいよ、仙台より近く感じる
同じなのかな~?セットの作りが良かったのかも?
マジで近かった!!
健康雑誌にたっちゃん・・笑えるよね。笑

★絆さん★
4日から・・あと3日になったよ~
どーしよぉーーー。ドキドキ・・・・
お台場通い・・が、頑張る!
そんな時にYOSHIKIが帰国
しかもファンの前で記者会見   ←行きたて~
だけどウエダーなんでお台場に行くわ。笑
1リットル・・宗佑も高校生の頃はいい子だったのね。笑

★雪ちゃん★
だって健康雑誌なんだもん
どんな人たちが読者?健康マニア?
ほんと別世界の雑誌になんで載ってるのかと。笑
ま~、たっちゃんも健康ヲタクか。笑
日経ヘルス本屋じゃないとないと思う~
たっちょんのBiDaNも見てあげてね。笑
2人ともエロイ目線でカッコイイんだもん
たっちゃん・・もうすぐだね~

★まゆブーちゃん★
ゆっちヘタレ道突き進んでほしい。笑
お~8日が初日って覚えたじゃん
エライ!笑
「腕、下に伸ばして足動かしながら
顔はそっぽ向いてるたっちゃん」
わかるーーーー顔はそっぽ。爆
だけどすごく好きこのたっちゃん!!
1リットル何度見てもいいよね~

★Keiちゃん★
心が揺れっぱなしでたいへんよ~。笑
お台場通いたいへんよ・・
回数券は必須。笑
定期も悩んだし。笑
リポD飲んで頑張るわ!!
真田くんも幼いよね~
やだ・・手を出す寸前??笑
ハッシーあたしも気になる何気に。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
