07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 °+.(・∀・).+°

君に出逢えたこと 君と笑い合えたこと どんなに時が過ぎても 忘れないから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お楽しみマスコットコンプリート大作戦

TATSUYA UEDA LIVE 2008 「MOUSE PEACE」グッズがJ-netにもUPされましたね。
画像はないけど。
お値段が載ってるので持参金の参考に。笑

さてさて、気になるお楽しみマスコット・・   ←¥300/1p
ハズレもあるよって。笑   
そういえば、リアルコンだっけ?
たっちゃんのサインボール「ハズレ」って書いてあったんだよね?爆
キャッチして、「きゃー!ハズレ!うえだだ~」みたいな。笑
こんな会話・・あったのかな?
ハズレすらあたったことないですけど。汗

しかし、このマスコットのネーミングに
仕事中吹き出しそうになりました。爆     ←働け~
詳しくはJ-netのグッズコーナーを見てくだされ。
ネーミングは次ページにありますよ。

でーーー!
このマスコット12種あるわけで・・・・
やっぱり好きな人は集めたくなったりするわけで・・・
中身分からず買ってもかぶってばかり・・ってこともあるわけで・・・・
そこで、今回チケット交換等でお世話になったお友達が掲示板を含め
素敵な場を作ってくれたので興味のあるかたは是非、参加してみてください。

竜姫日記・こばやんsan
お楽しみマスコット交換会  コンプリートしたいあなた!是非。笑

たくさん参加してくれたほうが交換しやすいので
お友達等にお知らせも合わせてお願いしま~す。
リンクを貼ったりブログ内で紹介していただく場合管理人のこばやんsanに
ひと言お声がけお願いします。
みんな集まるといいね!


うちのgremzのたっちょんが
世界中のどこかに1本植樹されたみたいです~
地球の上にgreたちよがたってる~可愛い。

あと、コメレス遅れててごめんなさい
すぐ追いつきますので~


あーーー。
英文月刊誌 Eye-Ai・・
ネット注文で届いてない人いると思うんですけど~
1冊の注文の方から配送されてるらしいんです。
あたし2冊派なのでお預けくらってます。汗
帰ったら届いてるといいな~・・

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

笑った・・・ネーミング。笑
たっちゃんらしいよね♪
グッズの数々早く手にしたいね!
初日まで一週間きったし!
いよいよって感じだー!

Eye-Ai!そうだ!1日発売だよね・・・
わたしも2冊組です。来てない~。涙

うぎゃ(汗
すっかり忘れてたよ。Eye-Ai(涙
購入サイト見に行ったら完売と(泣
どんなんだったか教えてね(>_<)

マスコット、ほんと被りそうだよね。
交換会かぁ。なるほど。
んで、購入にはやっぱ個数制限あるよね(笑
1回につき1個とかなのかなぁ。。(^^;
(何回買うんだ?何個買うんだ?(コワイ

ゆきんこさん、おはようさんです。。
おっ!JnetにUPされたんですね。
あとで見てこよーーと!
300円なんですか?
あらーーー、それはお手ごろ価格(笑)
コンプリしたくなりますね。。。
コンプリするの私、結構好きなんです。いらない情報でした(笑)
グリムス、植樹になったんですね。
元気に大きく育ってくれるといいですね!

マスコットの名前見たよ
何か楽しそうだね
中身みれないんだ
何かお菓子のおまけみたいだね
これってメンバーの含むなんでしょ?
どれが誰なんだろ?
ラジオとかで明かしてくれるかな?
無理か・・・
グリムス植樹されてたね
地球の上に乗っかってた。たちょが(笑)

ゆきんこからコメレスです

★リンさん★
グッズかわいいよね~
メンバーっぽいネームも愛を感じるよね
月曜日から始まるなんて信じられないね。
あ、やゆっぱり2冊買った?笑
まだ届かないよね~。泣

★はるかちゃん★
お疲れ~2日間ありがとう!
Eye-Ai発売前に完売になってたよ。汗
内容良かったら1冊譲るよ~。笑
マスコット!そうだよね一度にいくつも買えないかもね。汗
12種集めたいけど・・・

★陽子さん★
J-net見てみて~カワイイよ。笑
300円・・お買い得なんだけどかぶるとね~。汗
亀っぽい名前もあるから見るのが楽しみだよ。笑
コンプリートがんばる!!
不安だけど。笑

★まゆブーちゃん★
メンバーのネーム・・予想を記事であげてみた。笑
小さいのかな?おまけっぽいね
グリムスそうなの地球に勃った(笑)でしょ?たちょ。爆
2本目の芽が出たよ~

Secret

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
KAT-TUN 上田竜也くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

カテゴリー

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR

一瞬を永遠に…

フレンズ&more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。