スポンサーサイト


∞セットリスト∞8/30・31

夏だ! ツアーだ!! ワッハッハー!!!
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 
2008.08.30(土)1部・2部、31(日)1部・2部 長野ビッグハット

セットリスト
Do you agree?
旅の涯には
ミセテクレ
∞o'clock
ズッコケ男道
- 挨拶 -
Heat is on
Explosion
ケムリ
未来の向こうへ
~和太鼓~(たっちょん)
F・T・O
7人の剣客
サムライブルース
浪花いろは節
エネルギー
- MC -
fuka-fuka love the earth(30日のみ)
あの言葉に(31日1部のみ)
ヨリミチ(31日2部のみ)
Desire(すばる&ヤス)
Torn(亮&たっちょん)
ホシイモノハ。(マル&ヨコ&ヒナ)
All of me for you
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪。
関風ファイティング
イッツ マイ ソウル
大阪ロマネスク
~バンドセッション~
DIVE
強情にGO!
BJ

アンコール
無限大
ワッハッハー

ダブルアンコール
挨拶のみ(30日、31日1部)
ズッコケ男道 ソイヤver.(31日2部のみ)

トリプルアンコール(31日2部のみ)
∞レンジャー(歌のみ)





関ジャニ∞夏ツアーお疲れ様でした。
うん。
間違いない!
サイコーに楽しいライブをありがとう。

ラストのラストに。笑
会場が長野五輪のメモリアルアリーナなので五輪のマーク(輪)があるんです
そこに輪をプラスして∞の輪が出来ていて
そのすぐ下に「ツアーお疲れさまでした。全国ファン・スタッフ一同」って垂れ幕が。
メンバーに内緒でスタッフさん粋なことをしてくれました。
素敵なツアーだったんだと思います・・。
ほんとにほんとにお疲れさまでした。

そして、
今回、この2日間を与えてくれたお友達にも感謝です。
ほんとうにありがとうございました。
楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ソイヤver.(爆)
楽しいよね、∞は
ほんと間違いないわ
スタッフさんにも愛されてて、、
夏のツアーお疲れさんだけど
何かまたすぐありそうな感じ?

お疲れ様でしたー!!
長野でオーラスだったんだねぇ
スタッフさんも、素敵な演出してくれるじゃ~ん
∞コンは、まだ未経験だから、
いつか行ってみたいなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ
素敵な時間を過ごせて、良かったね!
さぁ、来週はいよいよ・・・だねー!

素敵な2日間、お疲れ様~
んもー、むっちゃ神席??
よかったねー♪
エイトレンジャーがアンコって何か新鮮。^^笑
スタッフさんの粋な演出。
メンバーも嬉しかっただろうなぁ。
そういう事をやってもらえるエイトメン達、
素敵やね。

ゆきんこさん、こんばんわ。
おっ!∞オーラスが長野だったんですね。
お疲れ様でした。。
スタッフさんも粋なことしてくれるますね。
メンバーも嬉しかったですよね。
一緒に頑張ったんですものね。

ゆきんこちゃん、お疲れ様~!!
めちゃめちゃ素敵なお席で参戦してきたのね~♪
狭い会場ってホント素敵だよね(笑)
∞のLiveはホント楽しいよね~(≧艸≦)
また機会があったら行きたいなぁーっ
最後の演出、感動だよね。
∞君たちも感動したんだろうなぁーっ♪
今度はたっちゃんだね~(*´∇`*)

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
ソイヤver.最高に楽しかったよ~。笑
亮ちゃん横の内側を刈り上げてて外側の髪を下ろせば
隠れてるんだけど編みこみしてて最初見たとき衝撃的だった。笑
だけどカッコよかったよパーマなくなってたよ。笑
忠義と目を合わせて笑ってて笑いが止まらなくなったりしてて
こっちは萌えが止まらなくなっちゃったよ。笑
すぐ何かあればいいけどね~

★絆さん★
楽しかったよ~~
横アリよりも小さくて近いんだよね
それがサイコーだったかな。
そうだよね・・∞コンまだだよね~
連れ出したいけどドーム以外がいいな~。笑
親子席絶対美味しいから・・
だけど絆さんには意味ない?笑
一緒にブンブンしないと~!笑

★雪ちゃん★
神席~・・
特に最近ドームが多いからちにかく近いもん
ドームマジック?笑
スタッフさんの演出いいよね
メンバーも嬉しいはずだもんね。
写メりたかったんだけど撮れなかったよ・・
ちっ   ←笑

★陽子さん★
長野も意外と近くて仙台みたく日帰りも可能だから
今度から遠征の地に入れよう!笑
エイトって最後にみんなで手を繋いで
「俺たちが最強で最高の関ジャニ∞~」ってバイザイするじゃん
スタッフさんもやってたもんね。
びっくりしたよ~何かウレシイ

★あみちゃん★
最近ドームばかりだったから神だったよ~
目の前に来たときは倒れそうだった
んも~可愛いしカッコイイたっちょん!!
あみちゃんも最近∞コン行ってるもんね。笑
また一緒に行こうねー!!
たっちゃん一週間切ったよ~ドキドキ
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
