スポンサーサイト


シアワセツナガル


来月の監査の準備に追われ
ひぃーひぃー言ってるゆきんこでございます( ̄ω ̄;)
いまにも泣きそうです・・・・、ウソです。笑
来週は怒涛の日々が待っています( ̄^ ̄)
ちょっと一息ついて(つけるのか?)
そしたらもう・・TATSUYA UEDA LIVE 2008 「MOUSE PEACE」
きゃーーーーー(〃ω〃)
あと10日だよ・・・信じられない~(〃ω〃)
チケットも配送されはじめ・・なんとか家にも。
まだ全部の席がわかったわけじゃないけどキレイに各ブロック分かれて。笑
色んな角度から上田竜也様をじっくりたっぷり見つめて
穴開けちゃおうかな。爆
だけど・・、
こうして15公演に参加出来るのは助けてくれた方たちのおかげです!
最初に申し込みをお手伝いしてくれたり、当落後に譲ってくれたり・・
本当にありがとうございます!
みんなが居なかったらこんなに幸せでいられなかった。
(今、仕事的にキツイはずなのにルンルンですから。爆)
ライブ中は色んなお友達と再会、初会い・・もろもろ(笑)、楽しみにしてます!

でね、話変わるんだけど・・、↑の画像何だかわかります?
noripiaって言うテープのりなんですけど~
会社でのりって言ったらOLさんはアラビックヤマトが浮かびますが。笑
なんだか品番間違えて発注したらしくて・・
ま、使うから良いんだけど尋常じゃない数ありまして・・
使っても使っても減らない。笑
「欲しい人いくらでも持ってけ~」って
天の声があったのでしこたま頂いて帰りました。
お世話になった人たちに勝手に配りまくろうかなって。笑
ライブ中noripia持ってる人は「ゆきんこの楽しい仲間たち」って事で。爆
幸せつないじゃおうかな~ってо(≧▽≦)о
え?
テープのりなんていらない?
そんなこと言わないでヲタグッズに加えてくだパイ。
みなさん、お楽しみに。
場合によってはポストに送りつけられてるかも知れません。爆


さて。
わたくし、30日31日は∞erと化して参りますо(≧▽≦)о
24hTVも気になるけど長野で弾けてきます!
お天気が心配だよね~・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

私左利きだからテープのりって、ものっそやりづらいのよぅ
消す方が手で見えねーの

たっちゃんって後10日なの?
って、いつから?
ここで聞いちゃまずかった?ハハ(汗)

長野楽しんで来て~
一つお願いが!
亮ちゃんの髪型見て来て!
もうポスター撮りしたってからには、今の髪型よね?パーマだったら泣く!!

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
もう10日かぁ~早いね。
あっと言う間にたっちゃんとの日々が…(笑)
いろんな角度からたっちゃんが見れるんだぁ~
ふふっ、いっぱい穴開けてきてね(爆)
テープのりなんてあるんだぁ~
初めて知った(笑)
見たとき、修正テープだと思ったわ(笑)
明日、明後日は長野なんだね~
楽しんできてね(≧艸≦)
あっ、テンプレ可愛い♪

あと10日で竜ソロコンだね~♪
夢の全ステv-344
ほんとすごーい!!
お友達の協力もあっての全ステなんだね♪
わたしもまたまたゆきんこさんの協力のおかげで
希望の公演に参戦できることになったよ♪
ありがとうm(_ _ )m

色んな角度のたっちゃん♪楽しみだね♪

アラビックヤマトのり(笑)うちも使ってます!笑
テープのりなんて最新グッズは
うちの会社にはないわ~。笑

たっちゃんの前にエイトコン☆長野楽しんできてね~♪♪

色んな角度の竜也
超楽しみだね!
レポ待ってるよ~んvv
テープのり、そんなハイカラな武器使った事ないぞ~(汗)

あさきゆめみし、私も好き~見るの楽しみ

明日からエイトなんだね、○ちゃんによろしくね♪

ゆきんこさん、こんばんわ。
お仕事忙しそうですね。
お体に気をつけて、無事に竜ちゃんライブ乗り切ってくださいね。
テープのりなんて、使ったことないですよ。
こんな田舎じゃそんなハイカラなもの使ってません(笑)
エイトコンなんですね。
楽しんできてくださいね。
お天気いいといいですけど・・・

ゆきんこちゃんの楽しい期間まであと10日なんだね。
15公演、まんべんなく各ブロックで見れるのね。
よかったねーっ♪
ん?穴開けちゃう?笑
あさきゆめみし・・・私も全巻持ってるー・・・(実家に)
あれ大好きだったなぁ。
アニメ化なの?ちょっと楽しみだな。
明日・あさってエイトコン☆
楽しんできてねっ。
(結局カラカラ持っていくの?笑)

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
そっか~左用とかないもんね・・
でも送り付けるから頑張って使って!  ←嫌がらせ?笑
んも~!ここで教えても覚えないと思うけど。爆
9月8日からだよ~
亮パーマチェックおっけー!
報告するね~

★あみちゃん★
10日だよ~早いね・・
テープのり知らない?
修正テープみたいの、のり版。笑
使ってみてね~。笑
2日間∞erで楽しんでくるわ!
雨・・大丈夫かな???

★リンさん★
あと10日だね~!!
友達の協力はありがたいよね、感謝!
あたしのは仲介しただけだしタイミングが良かったんだよね・・
だけどリンさんのお役に立ってよかったよ。
やっぱりアラビック・・だよね。笑
テープのりお楽しみにね!

★ジャイちゃん★
色んな角度の竜也・・楽しみだよ~
レポ?自信ない~
魂抜かれる。笑
ジャイちゃんもテープのり使ったことないの~
じゃ、楽しみにしててね。笑
あさきゆめみし何気にみんな持ってたのね。笑

★陽子さん★
仕事たいへんだった分エイトで弾けてきて
10日後は竜也に癒してもらいます。笑
え~陽子さんも??テープのり使ったことない??
みんな結構使ってないんだ~
じゃ、楽しみに待っててね。笑
長野は天気どうなんだろう・・
その前に東京も心配だけど。汗

★雪ちゃん★
あと10日だよね~ドキドキ!
サマリーと全く一緒だといいんだけど
違ってたらごめんね。汗
あさきゆめみし・・雪ちゃんも持ってるのね。笑
えっち~~。笑
結構勉強になるよね~マンガって!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
