スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.126

8月26日のR-One KAT-TUNは・・・
上田くんのソロコンももうすぐ!
ここでしか聴けない情報をいち早くお届けします!
@HP

えーっと!
8月26日のR-One KAT-TUN聞いた結果・・・
ここでしか聴けないソロコンの情報はですね。。。

色んなこと言われてね、もう・・・イッパイイッパイですけども

こ、、、これだけ?( ̄∀ ̄;)

こんな事だろーとわかってたけどやっぱりの情報でしたよ。笑
とにかくイッパイイッパイらしい・・・

色んなこと言われて・・・
誰にどんなこと言われてるんだろう。笑
イッパイイッパイの上田竜也見てみたい。爆
初日はほんとにテンパッてくれるんだろうか?
(・∀・)ムフフ




R-One KAT-TUN No.126


●オープニング
「中丸君の楽しい時間」が東京公演終わり・・大阪へ突入。
大阪での反応が気になるゆっち。
「笑いに関しては厳しいと」プレッシャーをかける竜也。ドS。笑

●メタルギアソリッド
タイトルコールのあとイキナリ・・・
ゆ) ボクねゲーム好きなんですよ
た) 知ってます、引くぐらいに       ←爆
ゆっち選曲でゲームソフトのサントラ・・・
わかる人だけわかるって言うね。笑

●R-One学園
「好きなお弁当のおかずは?」

たっちゃん予想: ミートボール(から揚げと悩んでミートボール)
ゆっち予想: 玉子

1位: 玉子焼き
2位: から揚げ
3位: ハンバーグ
4位: ミートボール
5位: グラタン 

ゆっちの勝利。
たっちゃん3敗、5敗で罰ゲーム
 


たっちゃんは二段のノリ弁に憧れてた・・
お母さんに「二段にして!」ってお願いしても毎回一段だった。笑
ゆっちはノリ弁が大嫌い。笑   ←めずらしい。笑

次回テーマ 「コンビニでつい買っちゃうもの!好きなもの!」

●Mail-One KAT-TUN  
*友達にサプライズパーティをしてあげたリスナーさんからのメール。

たっちゃんはサプパーティはたくさんしてるらしい・・・。
えーーーっ、、、、、彼女・・・・・・・とか?????
「自分が祝われたりサプされると恥ずかしいんだけど友達(デター!トモダチ)の誕生日とかにやるの好きなんですよ」

たっちゃんの仕込サプその?  
「友達(デター!トモダチ)と飯食い行ってその後、飲み行くかって店行ってカチャって空けたらパーンて、もう、すっげ~喜んでましたよ」
へ~そりゃ~喜ぶよねトモダチはね、ふん。   ←爆

●エンディング
ゆっちは大阪が始まります!

たっちゃんはソロコンが近づいて来てるが、、、、、
た) 色んなこと言われてね、もう・・・イッパイイッパイですけども、頑張ります・・いいもん出来るんじゃないかと思ってます。

スシ王子DVD発売日変更 10/1 → 10/10    

●内緒の質問
た) なめられてなんぼ・・みたいな
ゆ) 俺も平気だな
た) うん
ゆ) 苦手な人っているのかな?
た) あれね、ほんとは良くないらしいですよ
ゆ) そうなの?
た) 色んな雑菌が・・・、抵抗力落ちてる人は結構ヤバイらしいですよ
ゆ) へ~マジかよ?
た) テレビでやってました、でもね、愛情あるからそういうの全然・・・・
ゆ) さ~、これがどんな質問だったでしょう?

R-One KAT-TUN No.126 2008/8/26

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ここでしか聞けない情報…
…うん。知ってた。
(↑33分探偵の水川あさみ風に)笑
予想を上回るゆるい情報に思わず笑っちゃったよ。
やるなー、文化放送(笑)
サプパ…(←略しすぎ?)
友達ね、友達。苦笑
上ぽん主催のサプパ…
なんか「落とし穴」がありそうに思うのは私だけ?(笑)
あーでもハマってみたいわぁ~落とし穴。笑

やっぱりの情報だったのね
KAT-TUNってなんで?ってウソつくときあるじゃん?
スタッフも染まってんの?
たっちゃんはトモダチ=カノジョ?
それか女トモダチ?
ゆっちにはサブライズしてあげないのかしら・・・
もうすぐ誕生日じゃんねぇ
うちの弁当はのり2段だよ~(笑)


ふふっ、やっぱり・・・
ゆきんこさんも、それほど期待してなかったでしょ?(笑)
関西人におびえる中丸くん(おびえてない?爆)
きつ~いツッコミとかあったら、笑える(* ̄∀ ̄*)
友達は、友達でしょ?うん、と・も・だ・ち!!
深読みはダメよー!!(笑)
中丸くんのBDは、ソロライブで忙しくてスルー?(爆)

ゆきんこさん、こんにちわ
うふふ~お友達にサプライズパーティーね
でもただの友達だよ・・・と・も・だ・ち。
でやっぱりのここでしか聞けない情報だったのね
あまりのゆるさのふえ~~って感じだね。
でも今日のマニュで竜ちゃんめっちゃ頑張ってて
楽しそうなのが感じられたから嬉しいね(笑)
ゆっちは・・・大阪びびってるのね(爆)
初日テンパリまくってそうだよね

ゆきんこさん、こんばんわ。
ここでしか聴けない情報ですね、確かに(爆)
もっとネズ夫くんとかの情報が欲しくないですか?
ふーん、サプパ好きそうな顔してますよね竜ちゃんて(笑)
ともだちですよ。
きっと。。。
ゆっち、のり弁キライなんですの?
本当の珍しい・・・・
うちの旦那に作る時、面倒でなければ2段で(笑)
最後の質問、なんだろ?
気になる。。。

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
友達にサプライズパーティ・・・
友達だよ、うん、友達(笑)
でもついつい深読みしちゃうよね~ってあみだけ??(苦笑)
ゆっち、大阪の反応気になるんだ(笑)
今日のゆっち、どんなんだったんだろう~
のり弁嫌いって珍しいね~
ここだけの情報・・・(笑)
初日、いっぱいいっぱいのたっちゃん…いっぱい愛送ってきてね(笑)

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
ゆるい情報・・知ってたけどね。笑
サプしてほしいよね~あたしたちにも!!
頭の中楽しい事ばかり考えてそうだよねたっちゃん
落とし穴・・はまって堕ちたら出て来れないよ~
だけどハマッてみたいよね。笑

★まゆブーちゃん★
スタッフぅ~~も悪いよね~
収録と一緒ぐらいにHP更新するんだと思うけど
内容聞いてたらわかるだろ!って話だよね。笑
ま、わかってたからいいんだけどね。
女友達ね~・・・サプするか?笑

★絆さん★
地域性におびえるゆっち。笑
観に行く人はみんな見方なのにね。笑
情報はぜんぜん期待してなかったけどね
案の定だったよ。笑
ともだち・・うん、深読みはしないよ
ともだちだもんね。笑

★さよっぺさん★
と・も・だ・ち・・これがくせものなんだよ~
サプしてあげたいと・も・だ・ち。笑
マニュのたっちゃん天才だったわ
そうそう、ゆっち、ビビってた大阪に。笑
だけどみんな観に行く人は見方だよね~

★陽子さん★
ほんとここでしか聞けない話だった。爆
ネズ夫可愛いよ~
亀梨画伯とは違うわ~。笑
のり弁キライってめずらしいよね
海苔がダメらしいよ。笑
質問。。
犬に舐められるの好きか?くらいしか浮かばないんだけど

★あみちゃん★
ドアあけたらクラッカーがパァーンてなる
ドラマみたいなサプする友達?笑
深読みするよ~あたしも!
いいんだけどね・・ふーん・・・って。笑
ゆっちは海苔がダメらしいよ
ゆるい情報だったよラジオは。汗


Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
