スポンサーサイト


ギター片手にノリノリで♪@B=PASS

明日発売のBACKSTAGE PASSの取材裏話がちょびっと載ってました。
朝一で本屋に行くのが楽しみだな。

上田竜也(KAT-TUN)
本誌初登場! 1stソロ・ライヴを前に、彼の音楽に対する想いやステージの構想を、たっぷり聞いてきましたよ


1stソロ・ライヴ
えっ?ほんと??マジで??1stなの???
あ、もちろんファーストライブなんですけど~(いい響き~♪)
そのうち2stとか??きゃーーーー(≧ω≦)   ←勝手な妄想です。笑

取材は8月10日15~17時ってことは、ゆっちの初日の日だよね。
この仕事のあとにグローブ座行ったのね、たっちゃん。
旦那の晴れ舞台を観に。爆

で。
たっちゃん、ゆっちと同じこと言ってたみたい。爆
編集者さん 「ライヴ、楽しみにしてますね!」
竜也 「ぜひぜひ!」と喜んでくれた上田くん。でもその後すぐに
竜也 「あ、来るのって初日ですか? 初日は多分テンパってるんだろうな~」
・・・と、ちょっと心配そうな顔(笑)。
カワイイーーーー(〃ω〃)

撮影用に3本のギターを用意してもらい、たっちゃんに好きなのを選んでもらったそうで
「これ!」って即決でボディが白のギターを選んだそーです!
白いギターに変えたのは~♪   ←チガウトヲモウ

たっちゃん階段踏み外したらしくこけそうになって
編集者さんに「大丈夫ですか!?」と言われ・・・
「あ、大丈夫です」と可愛く照れ笑い。
だって~~~(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)
ヤバイ可愛すぎる・・・見てないけど。爆


で~マニュはいつあがるんですか???


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

マニュ、まだだね(笑)
階段踏み外してこけそうに?
ひゃぁぁぁー…カワイィ(*^ω^*)
見てみたいねー(笑)
初日テンパってる?
そんな姿もいいよね~(`皿´)イシシ
ゆきんこちゃん、しっかり見てきてね♪(ゆっちと一緒に)笑
これ今日発売の雑誌なの?
ありがとー見てくるねっ☆

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
撮影のこぼれ話っていいよね~
本日発売だからチェックしてみてね。
音楽雑誌に載ってるだけで嬉しくなるもん・・
初日・・テンパッてるか確認しないとね!
あたしの方がテンパってるかもしれないけど。汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
