スポンサーサイト


ずっと夢見てきたことだから。

@TVnavi

TATSUYA UEDA LIVE 2008 「MOUSE PEACE」
正式タイトル。
カッコイイーーー(〃ω〃)


サブタイトルをつけるしとたら・・・

「my dream」かな。

ずっと夢見てきたことだから。


ううっっ・・
これだけで泣けてくる。
ずっと夢見てきたことだから。
「この世界に入った10代の頃からの夢だったから嬉しかった」って・・
もうね、嬉しさがにじみ出ていてニヤニヤしてる顔が浮かぶよ。笑
「会場に足を運んでくれるお客さんは、ほぼ100%俺のファンということでしょ?」
「俺を観に来てくれる・・・」
この状況を想像してニヤッとしたそーです!!(〃ω〃)
若干、自慢げ発言とかめっちゃたっちゃんぽくて。
ナビさん神だわほんと。
全体の8割が歌の予定・・他にSMチックなダンスもあるかもね!
あるかもねって・・・・( ̄∀ ̄;)
だからキレイなお姉さん選んだんかーい(髭男爵風)
なんか、ゆっちがド緊張してたのと反対に。笑
緊張も含めこの状況を楽しんでるたっちゃんがたまらない・・
とっても「らしい」というかね。愛しい。笑


目標をクリア出来たとき、そこにどんな自分がいるのかも楽しみだし
がむしゃらにやって自分が伝えたいものをファンの人に十分伝えられたら
こんな幸せなこともないし、乗り越えたときには
KAT-TUN上田竜也として素晴らしい何かを得られると思うんですよね



あと、約2週間で上田祭りだ~~
。o○☆゜・:。*:.。ヽ(≧∀≦)ノ。:.*。:・゜☆○o。





完全にあおりを受けまくりの大倉忠義ソロコンの当落。
自分はもちろん。泣
協力してもらった友達からも続々と落選メールが。汗
厳しかったわ・・・・。
そんな中、2公演入れることになりました。ほっ(≧∀≦)
ありがとうございます!
見れると確定しただけで安心。笑
協力してくれた方々本当にありがとうございました。





テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

TATSUYA UEDA LIVE 2008 「MOUSE PEACE」
うんうん。カッコイイー^^♪
ずっと夢見てきたことだから・・・かぁ。
その夢の実現に参加できるんだねー><。。
なんだかほろり・・・。
ほろりとした所に・・・、何々?
他にSMチックなダンスもあるかもね!←ええっ??Σ( ̄□ ̄;)
やっぱりハンカチ持ってこいって事だね。うむむ。
ま・・・ハンカチはともかく(笑)、上田祭り・・・楽しみだねっ☆
たちょコンも2公演見れるのね。よかったねー。

いよいよだねー。
カッコいいタイトルまで決まって。
竜ちゃん、少クラのジュニアFightで夢が「ひとりのビッグショー」って言ってたよね。
夢が叶うんだ。
うん。うるうるしてきた~(涙)
ほぼ100%外ではありますが・・楽しみでしかたないよ♪

忠義ソロコン・・ビックリだったね・・
あおりうけてたのを感じとったか??(笑)
入れる公演を楽しもうね~♪

だんだんと、夢の実現が近づいてきてるね~
自分がやりたいと、夢に見ていたことが、
こうやって、実現するんだもん・・・
きっと、緊張よりも、ワクワクが勝ってるんだろうなぁ
どんな「上田竜也」が見れるか、
ほんとに楽しみだね(*´艸`*)
忠義くんソロコン、2公演は入れるのね?
良かったぁ・・・やっぱり、メール申し込みは厳しい(; ̄ー ̄A

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
TVnaviいいね~♪
明日読んで来よう(≧艸≦)
『ずっと夢見てきたこと』なんかグッと来るね(pωq)
こうして夢を叶えるのって簡単じゃないもんね。
ホント、凄いなぁ~
会場がたっちゃんファンで埋まる…凄いよね(*´∇`*)
SMチックなダンス…ふふっ、どんなんだろう??
あぁ~やっぱり大阪でもして欲しかった(pωq)
後2週間で始まるんだね~♪
たっちょん、2回は見れるのね。よかったぁ~(≧艸≦)

ゆきんこさん、こんばんわ。
竜ちゃんのサブタイトルいいですね。
夢をちゃんと実現してるんですものね。
夢って簡単に実現出来ないのに、こうやってちゃんと実現させちゃうんですものね。
SMチックなダンス?
あらぁ見て見たいですわ。
たっちょん、よかったぁ。
2公演見れるんですね。
力になれずに気になってたんですよ。
あーーよかった!

TVナビさん 明日発売だから レポ嬉しい!!
こんな凄いコトいっぱい書いてあるのね!!
SMチックなダンスがとっても楽しみ~!!
竜也の青写真が形を見せてきたね。
竜也ってホント凄い子だって思う~!!
なんか、今から泣きそう、、。ヤバイヤバイ、、

あああっ・・・なんかやばい。
こんな・・・たっちゃんの特集記事とかだけでもうもうもう><。
すごいねえ~。
たっちゃんの夢の場所なんやねえ~。
ほんと、そんな大切な場所に参加できることが嬉しいよー。。
「オレを観に来てくれる」でニヤって・・・
ほんとたっちゃんらしすぎるね^^
あと2週間?はーーふーー(深呼吸)
たっちょんコンもよかったね~☆おめでとん^^

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
ずっと夢見てきたことだから・・
泣けるよね~。
SMチックにダンスってどんなだろうね?笑
ハンカチ用意してきてね。笑
たちょ・・2つ確保出来た~
ほんとありがとね。

★Keiちゃん★
ひとりのビッグショーやっちゃうんだね。笑
泣けてくるよ・・るるる
ほぼ100%ね!笑
忠義・・知ってたのね・・
だけど逢いに来いよって言ってくれたよ~  ←自分勝手
入れる公演楽しむ~ありがとね。

★絆さん★
近づいてるよ~
チケットが今度の水曜に届くし初日まで2weekだしドキドキだよ
緊張 < ワクワク ←わかるー!笑
ほんとだねどんな上田竜也を見せてくれるんだろう
楽しみだね、絆さんもたっぷり見てあげて~
忠義は2公演は確保出来たから満足!
いろいろありがとうね。

★あみちゃん★
ナビさん神だったよ~
いつものラジオと別にたっちゃんだけ2ページ載せてくれて
内容も素直な想いが書かれてて
もう泣きそうだもん!!
SMチックなダンスはちと想像出来ないんだけどね。笑
大阪・・やってくれたら良かったんだけどね~
たっちょん!入れるだけで満足だもん。
いろいろありがとね。

★陽子さん★
夢を叶えるってすごいよね・・
そこに向かってドキドキワクワクしてるたっちゃんが
愛しくて愛しくてたまらないよ。
SMチックなダンス。爆
普段見れないよね~上田竜也のSMダンス。爆
楽しみにしてよ~
たっちょん2つは確保出来たの・・
いろいろとありがとう。

★くみきぽさん★
ナビ発売日がちがうのね・・
今頃は手にとって泣いてるかしら?笑
ラジオと別に竜也だけ2ページで載ってるよ~
これから他の雑誌にもチョコチョコ出てくるみたいだし
泣けるよね~
やっぱりSMチックなダンスに食いついたね。笑
実はあたしもなんだけど。笑

★有ちゃん★
たっちゃんの特集なんてね~
号泣もんだよね。
9月のお台場「夢の場所」だよね。
考えただけで泣ける・・・
あと2weekだよ~
ヤバイよね、倒れそうだもん。。。
たちょもありがとう・・2つゲチュ出来たよ。
思ったより厳しくてびっくりだったけど。汗

いやぁ~~ん、レス後にごめん
ずーっと夢見て来たことだから・・・
この言葉だけでなんかウルウルくるね
竜ちゃんが自分だけを見に来てくれる
ファンだけに魅せてくれようとしてる彼の
世界・・・スッゴイ楽しみだね~~
でもSMチックなダンスって何々?
見たすぎるんだけど~~(爆)
たっちょんのコン2公演見れることになって
よかったね~
お力及ばずで心配だったんだけどよかったぁ

ゆきんこからコメレスです

★さよっぺさん★
ウルウルするよね~
たっちゃんの魅力炸裂してほしいーーー!!
どんな世界なのか楽しみだよ。
SMチックなダンス・・なんだろね?笑
ドキドキワクワクだよ~想像出来ないけど。笑
たっちょん・・2公演確保出来たよ~
いろいろありがとう。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
