fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 °+.(・∀・).+°

君に出逢えたこと 君と笑い合えたこと どんなに時が過ぎても 忘れないから

キュートな愛らしさをチラ見せ@オリスタ

ほっほ~。

ゆっちったら「上田を手に入れるんだ!」宣言したそうでヽ(≧∀≦)/

どーしても亀をライバルにしたいらしい・・あたしが。爆

あ。

間違えた。

上田の初日に行く宣言だった。笑

ゆっちの舞台は質問コーナーみたいのあるらしいんだけど
質問されて答えたのかな?と思ったら(友達は聞こうとしてたらしい。笑)
聞かれてもいないのにイキナリ喋りだしたらしいよ(・∀・)/ノロケカヨ!
「上田に初日は来るなと言っておいたのに来ちゃって」 オイオイカレシヅラ
だからリベンジなんだって~
んも~ノロケすぎでしょ。笑

そんな、ゆっちの舞台当日券を求め毎日のように電話してたけど
繋がると当日券のキャンセル待ち・・・号泣
仕事休むことになるしキャンセル待ちの状態で休むのはちょっと~
ってことで結局行けないままグローブ座が終わってしまう~
あ、明後日は予定があって無理だから、結果行けないってことなんだよね
さようなら・・ゆっち。爆

たっちゃんの「マウスピース」
お友達のブログとか回ってたらダンサーにG-Rocketsってあって
HPみたら載ってたよ( ̄□ ̄∥)
G-Rocketsと言ったらSHOCKにDREAM BOYS、他にもいろいろ。笑
あのスカートのすそをヒラヒラとひるがえし優雅にアクロバティックなことをする
女性ダンサーの方々ですよね。笑
たっちゃんと女性ダンサー!!
いやーん想像出来にゃい。
○ちゃんが「キィー」ってハンカチ噛み締める演出がないことを祈ろう。笑





oricon style BOOK in BOOK


オリスタのライターさんいいわ~(・∀・)/イェイ♪
たっちゃんカワユス。

キュートな愛らしさをチラ見せ
透き通る存在感はミステリアス


きゃーーーーー(〃ω〃)
うまいこと言うわ!
キュートな愛らしさをチラ見せ。
魅せられまくりましたよ散々(〃ω〃)

こぼれるようなあどけない表情がなんともCUTEで微笑ましかったが
「愛の華」では一転。
染み入るような歌声と無数に舞い散る桜の花びらの演出で
観客の胸を切なく静かに震わせる
その透き通るような存在感はやっぱりミステリアス


スゴイよ~たっちゃん。
ほんとこの通りだよ。
キュートでラブリーなのにミステリアス。

写真も楽しそうで早くDVDが見たくなってしまう・・
出ること前提。笑  頼むよ聖!
LIPSでCO2かけてる写真
もろ亀とたっちゃん掛け合うところじゃん(≧∀≦)/////
あと、
仁くんのやつが水みたいのシューシューしててマイクに近づくと顔にかかっちゃうから
なかなか歌えなかったりしてたところがバッチリと。笑

MCもわりと細かく載せてくれてるけど
たっちゃんの言い放った

「夜は夜の中丸君の楽しい時間ですか?」

見事にカットでした。爆
カメラ入ってんだぞ!って聖にペシッてされるたっちゃん見たいけど
DVDもカットだろうな~残念だ。笑


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ソロコン初日に雄ちゃん来るんですかー??
自分から話し出したなんて・・・完全にノロケですね!
ソロなのにしょちゅう話に出てきてロバ丸愛ヒシヒシと感じてますー。
そして私も雄VS亀のたっちゃん争奪戦大好きです☆笑

オリスタやばいですね><
明日買ってきます!!!!!!

ゆっちも初日宣言?
ふふふ^^たしかにノロケに聞こえて微笑ましいね。(にこにこ)
そっかー、14日までは待てないもんねー。笑
(14日だったら会えたのに・・・残念。ちっ)(ちっ?)
ねー?ねー?
あのドリボの女性ダンサーが出るの?
マージーでー?
あの中にむっちゃ綺麗な人がひとりいたんだよねー。(ひとりかよっ)爆
うん。キィーーーな演出はナシでお願いします。笑
(一応ハンカチ持っていかなくちゃ?)(^皿^)

ゆきんこさん、こんばんわ。
ゆっち初日発言なんて・・・
もう、オノロケにしか聞こえないですね(笑)
亀ちゃん、ライバル多いなぁ、竜ちゃんは中々手に入らないんじゃないでしょうかね。
じゃあ、私でいいんじゃ(爆)
オリスタ、見たもののちゃんと読めてないんですよね。
LIPSの掛け合い、ちゃんと映ってて、嬉しかったですよ。

グリムス、大きく育ちましたね。
可愛いカンジでいいですねぇ。
アレじゃなくて安心しました(笑)

ゆきんこからコメレスです

★こばやんさん★
ゆっちの永遠の片思いに拍手です。笑
亀もたっちゃんのこと好きだしね~
取り合いがサイコーですよね!
オリスタ写真は小さめだけど書いてある言葉がよかったです~

★雪ちゃん★
14日だったらロバ丸見れたのにね。笑
そうそう女性ダンサーがつくみたいだよ
HPに名前も載ってたし
雪ちゃんはハンカチ2枚くらい用意してったほうが。笑
だけどもうすぐだね~

★陽子さん★
ゆっちは絶対初日に来ると思ってたよ。笑
全ステの勢いかも。爆
亀が来たらすぐお知らせメールするからね!
たっちゃんのオーラで見えないかも知れないけど。爆
グリムス成長したでしょ?
アレじゃなくて安心したよ。笑
Secret

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
KAT-TUN 上田竜也くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

johnny's

カテゴリー

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR

一瞬を永遠に…

フレンズ&more...