スポンサーサイト


自分の説明書

ソフトボール日本 金メダルおめでとうございます!
上野選手スゴイ世界一だ~~(≧∀≦)
守りも良かった感動して泣いてしまった。
ほんとにほんとにおめでとう。


B型自分の説明書

この本ほんとに面白いんだね。
血液型と性格は基本関係ないはずなんだけど
読んでみると「お~!そうそう」ってのがたくさん出てくる・・。
A型のあたしがなんでB型読んでるか?
そりゃ~上田竜也分析。笑
だけどBは混ざってないあたしにもB型要素があったり面白かった・・
今度は自分のA型読んで、忠義のO型もチェックしないと。笑

ちなみに内容として、
世間一般では煙たがられてるB型。    ←B型さん、すいません。汗
実はその世間的なイメージは表面的なことで、
B型とはこういう人間なのです…ってな感じの説明書。

ちなみにB型の世間一般におけるイメージは…
ワガママ 自分勝手 あまり何も考えてなさそう…な感じ?汗

ところが実はそれは誤解。

本当は深く考えてる。
考えているのだけど、それをうまく説明できない。
だから言葉を飲み込んでしまう。
→→結果、何も考えてないと思われる。・・・らしい


でわ・・
吹きだすくらい面白かった項目を少し・・・
(たっちゃんを考えると吹きだします。笑)




でわでわ、B型のいや・・たっちゃんの傾向として・・

コホン。



集団行動の中で1人だけフラフラ散歩したりする


「変」て言われるとなんかウレシイ


気になると即行動


その時の行動力はすさまじい


だけど興味がないとどーでもいい


右と言われれば左と言う。それが基本


突然何かしでかす


自分論が目白押し


「ウソ」は嫌い、「秘密」は大好き


言い訳するとなんか白々しい


歩いてるとき道のでっぱりに上る


密かに負けず嫌い、でもバレバレ


ボケ~ッとしても頭の中はすごい速さで動いてる


毒はきキャラに位置づけられることがある


自分しか読めない暗号を考えた


語りぐさになる「ありえない実話」の持ち主


価値あるモノに価値をつけない


価値ないモノに価値をつける


隠してるわけでもないのに聞かれると隠す、言いたくない


まわりがやる気満々だとやる気しない

まわりがやる気ないと、がぜんやる気



みんな号泣の映画はあまり泣かない


追われると逃げる追われないとすり寄ってく


「理解してもらえない」と思った瞬間その人との関係は知人になる


歌を口ずさんでる時、人が参加してくるとヤダ


反対意見は大嫌い


恋愛において男とか女よりも「人間」を見てほしい


SとMなら「ドS」(個人差あり、だけど「ド○」に変わりなし)





どーしても、たっちゃん浮かべて笑っちゃうんですけど。笑
だって道のでっぱり・・絶対上るだろあの人・・
「ウソ」は嫌い、「秘密」は大好きって(・∀・)/キァハハ
追われないとすり寄ってくとかカワイイーーー
「理解してもらえない」と思ったらその人との関係は知人になる。爆
シャッター速そう。笑
いや~愛すべきB型上田竜也ですヽ(*´▽`*)ノ

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

この本おもしろいですよね。
今月やっとO型が出て、早速チェックしてきましたよ~。
O型の私はかなり当たってるとおもいました。
会話に擬音語がやたら多いとか・・、
難しい話を説明しようとすると、あら不思議とても単純な話に・・とか・・
私にはかなり当たってるのですよ~(笑)
あっ、O型だけど私も道のでっぱりにはかもしれないです(笑)

本屋行ったときに見たよ
でもB型のだけなかった
Bが1番に出たんだよね?
Bって何も考えてないっていうより
1番考えてるって感じだけどなぁ
自分大好きだからわがままに見えるし
まぁ変人っちゃ変人かも?(笑)
SMでもドがつくってとこが笑える~

これ、超気になってたんだー。
でも、O型って出てなくて・・ ←私、O型です。
やっと出たから買おうかな~。
うちはダンナがB型なの。
ダンナも何も考えてなさそうだけど・・考えてるのかしら?
ちょっと怖い(笑)
私も少しだけB型入ってるから、当てはまる部分あるんだよね( ̄- ̄)

面白いー。
表紙の文字、
「上田竜也の本」に変えても大丈夫そうだよね。
ド○・・・爆
んもー、ピッタリ!!
ゆっちもこれ読んで研究してるのかしら?笑
(「知人」にならない為に。笑)

ゆきんこさーーん!
私B型なんですよね(笑)
本当に煙たがられますよ、B型って・・・・
もう慣れたから平気なんですけども。
竜ちゃんに当てはめると当たってるんですよねぇ。
不思議なもので(笑)
私で唯一当て嵌まるのが(唯一?)
『隠してるわけでもないのに聞かれると隠す、言いたくない』
ぐらいかしら?
ありえない話もあるかもしれません、私の気がついてないところで(爆)

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
この本ね、あみも自分の血液型買って来たよぉ~
これね、当たってるよね(笑)
読みながらめっちゃ納得したもん(笑)
『脱線人生』とかって書いてたわ(爆)
ふふっ、MとSならドS…確かに(笑)
この本って面白いよね~
他のも読んで来ようかなぁ(*´∇`*)

わ~い。亀もB型だよ~ん♪
気になったのが
>追われると逃げる追われないとすり寄ってく
あはは~これウケタぁ~(*^_^*)
亀もたっちゃんもすり寄っていくタイプだぁ~
亀の髪型、みんなが変って言えば言うほど
直さないのは、そういうわけなのね!
でもセンスはたっちゃんの方が好きなんですけど(汗)
そこは、天秤座だから美を追求するんだよ!
私も天秤座だからさ~ふふっ。

ゆきんこからコメレスです

★ナカさん★
面白いです~
占いとか全く興味はないんですけど
読んでみると面白かったです。笑
O型買っちゃいました・・忠義チェックで。笑
ナカさんもこんな感じ??と想像して読んで見ます。笑
あたしも道のでっぱりは上る派です!

★まゆブーちゃん★
そうそうBが一番最初みたい・・
一番売れてるんじゃない?笑
本にもそう書いてあったよ
実は一番考えてるって。笑
SでもMでもどちらにしろドがつくってわかる~。爆

★Keiちゃん★
O型発売されたね~
KeiちゃんOだったのね
旦那がB・・・なるほど。笑
これみんなが少しずつ当てはまるとこあるよね
だから面白いのかも~

★雪ちゃん★
面白いよね~
きっと何人かで読んだら爆笑の嵐だと思う。笑
やってみたい!
ゆっち・・知人にならないため・・・
ガンバレーーーーゆっちーーー。爆
ゆっちにもシャッター下ろすの早そうだもんね。汗

★陽子さん★
陽子さんBだったの~。笑
本の中にはたくさん項目あるから
当てはまるのたくさんあるかもね。笑
ありえない実話・・聞いてみたい
旦那さんに聞くと出てきそうだよね。笑

★あみちゃん★
脱線人生~?笑
あみちゃん脱線してないのに。爆
他の血液型も面白いよ~
当てはまるのあったりするし。笑
だけど、たっちゃん思い浮かべて読んでたら
おかしくておかしくて~

★うさこたん★
そうなんだよね、亀もBだよね。
亀っぽい項目もあったよ。笑
今回はたっちゃんメインにしちゃったけど。汗
たっちゃんのセンスいいよね~
そっかからてんびん座はオシャレさんなのね・・
いやいや美を追求するんだ~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
