スポンサーサイト


KING of JOKER 田中聖

聖っちょについて書こうかな。


…とその前に
なんで会社の人って偉くなると名乗らないの???
だいたい偉いやつってさ~、電話とか取り次いで相手が席外してる時とか
「○○くん戻ったら電話するように言ってくれ」ガチャツーツーみたいの多くないですか?
電話からも偉いオーラがぷんぷん臭ってて聞くことも失礼なようで出来なくて。てか聞く暇なく切られる。…ってありますよね?

うちら、あんたの声なんて覚えてないっつーの
ちゃんと名乗れ! ぼけっっっ!!!

はぁースッキリした。笑


だって多すぎるんだもん。偉くなると名前言わないの!!!
新人のときはぜーーーたいに名乗ってるのにね。怒
聖に叱ってもらいたいよ! ったく。
それか亀ちゃんに真面目に話してもらう?笑

聖のマニュは時間通りの更新だったのかな?
私、見たの今日だけど…汗
てか24TV中に書いてたんだね。
今日マニュ読んでまたまた24TVに逆戻りしちゃったよ。笑
1日目の聖っちょのトコから泣いてたし…。
あのコすっごくいい子だったなぁ。
元気でいられるってすごい。
自分が普通に話せて、見えて、食べれて、音も聞こえて、歩けて…
普通に出来るってすばらしい事なんだね。
改めて気づかされたよ。
ほんと、すばらしい番組だね。
今までと物の見方や感じ方が変ったもん。

私的な見方なんだけど、聖って演技上手いじゃん。
ドラマもいいけど舞台もすごく映えるかも??
仁はドラマタイプだと思うんだよね。
マイ☆ボスは超好きだけどさ、舞台見てみたいなぁ。。。
マイ☆ボスって言えばアグネスプリン食べたいよね。笑

聖ってすごく優しいコだと思うんだ。
根拠はないの。爆
ただそう感じるだけ…笑
あと、亀ちゃんやゆっちをがんばり屋って言ってたけど
聖もかなりのがんばり屋の負けず嫌いだと思うんだけど。
てかカツン全員、がんばり屋の負けず嫌いか。爆

聖は恋愛にのめり込むタイプ?
好き好きチューがすごいんでしょ?
でもまさかまさか彼女が
「ずっと一緒にいたい!」「仕事休んで」とか言っても休まないよね?汗
よいこの濱口は速攻休むみたいだけど、爆
聖はそれとは違うよね?笑
でも現場に連れてきちゃいそう…汗
そのへんもオープンな感じがする…
彼女も一番、仕事も一番!実戦するぜ!みたいな。笑
でもそんな聖も大好きですよ。
私、たっちゃんが一番好きだけどカツン全員大好き。
なんかいろいろ書きましたが、
あくまでも私だけの視点なのであしからず

テーマ : 田中聖
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

アグネスプリン食べた~い!!
あれねぇ…優空もずっと食べたいの(笑)

聖のマニュはちゃんと更新されてたと思うよ☆マニュ読んで改めて真っ直ぐで、頑張り屋で負けず嫌いって伝わってきた☆
そして優しいよね!!
舞台裏で、聖のロケの男の子が24時間終わった後のインタビューでピッタリくっついてるの見て心が暖かくなったi-80

優空もKAT-TUN皆大好きデス!!

そうそう…偉い人って何で上から目線なんだろうねi-230
バイト先にも偉そうなお客くるよぉ~i-232
その度にプチi-191って切れてる(苦笑)

いるいる、そうゆうオヤジ。
私くらいオバサンになるとですね、
唐突に「○○いる?」って聞かれたら、
それに返事せずに思いっっきり冷たーく
「どちら様ですか?」って言ってやる(笑)
で、最後まで冷たーく返答。
どんなにお偉いさんにでもそうしてしまう私は失格かも・・・(爆)
聖は親思いの兄弟思いのおじいちゃん思いの
ほんとにいい子だよねー。
ウチの娘達は結婚するなら聖って言ってるよ(笑)
私の母は「1人ジャニーズじゃない子がいる」って言ってたけど(汗)

こんばんは。
同感でーす!名前言わないでわかるだろ!みたいな人多いですよね。
たっちゃんだったら人としてどうなの?って言ってますよね!
今、ラジオ聞いてますがやっぱり聞けない。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
アナウンサー風ってのはなんとなくわかったんですけど…
レポ待ってまーすhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

はぁとふるなお言葉ありがとー♪


優空ちゃんへ

ねーi-237
食べたいよね、アグネスプリン♪
やっぱムカつく人たくさんいるよね。
でもどっかで開放されればいいよね。笑



ジャイコさんへ

そうなの、聖はいいコなのよ。
恐そうだけどね。笑
でも子供のころの写真載ってたじゃん、明星かな?
すこく可愛かったよねー。
あれから今の聖は結びつかないんたけど…汗

私も充分御局の粋なので誰かわかってても冷めたーく対応するんだけど、それにしてもそんな人が多いなって思って…。
困ったもんだね。




さきこさんへ

みんな同じ思いしてるのね。
がんばるわん!
にこにこラジオね、夜あげるからお楽しみに~☆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
