スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.125

BLOG2017.jpg
ダダハマリしてるボディソープです(≧∀≦)
石鹸もすごーく好きなんだけど最近このシャワージェリーってやつに夢中。
匂いがとってもグー♪
ゼリー状のプルプルしたやつはココナツの香りで癒される~
ビン入りのやつはソルト入りでお肌スベスベ(〃ω〃)
ひと夏コイツたちと過ごしてま~す。笑

はぁ~、竜チケの配達日も発表されて
コンタイトルは「マウスピース」
またボクシングかよ・・と思いきや!ねずみがピースだって。 @ニコラジ
ま~ボクシングにもかけてるけど・・
ブサカワなねずみがピースしてるイラストがチケットにあるそうです。
竜也作のねずみ・・ノブオか?笑

前にマニュで言ってた、
「海外向けのインタビュー」とか「赤西助けて~」の真相が
明らかになるみたいだし。笑
ちなみにコレです。

英文月刊誌 Eye-Ai
2008年10月号(9月1日発売)
10月の表紙はKAT-TUNの上田竜也さんです。
9月のジャニーズシアターでのソロコンサートについてインタビューしました。
全て英語ですが、本文中に上田さんの記事の日本語訳がついています。
早めにご注文下さい。

・・とのこと。一昨日、
もっそい早くAちゃんが教えてくれたので即注文しましたよ(ありがとー@私信)
ウレシイ事続きです(*´▽`*)
あとはグッズが気になります~・・
どんな物が出てきても全買いする勇気はあるよ!爆
昔はよく全買いしたっけ・・X、LUNA SEAグッズがたくさんあるよ。爆
絶対海じゃ使えないビーチタオルとか。爆  ←ただでさえ暑苦しい柄。笑
だけどお昼寝には持ってこいな大きさで生地も厚めでグー。笑




R-One KAT-TUN No.125


●オープニング
R-Oneに取材の人が来るのに髪をセットしてくるのを忘れたらしいゆっち。
髪を気にしてるゆっちを見てたっちゃんが「ふふふ」って笑ってます。笑
ナビとかWUに載るといいな~・・ゆっちの素髪。爆

たっちゃんも自分でやるステージ見て来たそうです。
近い!セットがヤバイ!テントすげぇ~!って言ってます(〃ω〃)

たっちゃんは小学校の時、夏休みの1ヵ月何でもお手伝いを一生懸命して
お小遣いをもらったことがあるらしい・・¥500
た) 今思うと超サギですよね。泣    ←笑

お父さんと2人でご飯とか滅多にしたことない上田少年・・
田舎行った時に何故かお父さんと2人でファミレス行ったりキャッチボールしたりした思い出がある。
だけど上田父、ヘタクソで若干気不味いキャッチボールに。汗

中丸父はゆっちに野球やらせなかった事を後悔してるらしい(中丸父はGファン)
唯一一度だけキャッチボールしたのがゆっちがJ2000入りかけたとき。
入りかけって何?爆

●M
昔、カラオケで中丸夫婦がデュエットした曲を流そうと思ってたけど
どーしても曲が思い出せず・・
たっちゃんママがピアノで弾いたことがあるらしい曲ってことで
プリプリのMがOAされました。

懐かしいな~
さんざん唄ったわ。汗
たっちゃンママ世代なのか?( ̄∀ ̄;)

●Mail-One KAT-TUN
「就活中の子から制作会社を目指しているが実際に働いてる人に聞くとたいへんだから止めたほうがいいよ・・と言われるけどどうですか?」

ゆ) やりたいならやった方がいいよ
た) うん、やりたいことやりゃいいんだよ
ゆ) 俺の友達が最近、制作会社に入って半年くらいで辞めたって言ってました
た) 結構、やっぱ、ツライんだよね
ゆ) ツライって、寝れないって言ってた
た) 割りに合わないところが多いんでしょうね
ゆ) 最初の1、2年とかキツイんでしょうね
た) 監督に当たられたり、「AD!何とかして来い!!」とかね・・
た) いっぱいあるじゃないですか、「おまえ動けよ!」とか 
ゆ) でもこの方は興味を持ってるから・・
た) 最初はキツイことばかりだけど、これは堪えてもらわないとね
ゆ) 乗り越えたらね
た) そうですね

「転勤族の奥様から・・子供が大きくなって転校させるのが可哀相・・」
子供もキツイけど社会性は出る・・
初対面の人に対して好印象与えることを考えるようになる
(悪く言えば猫をかぶることが出来る・・)
友達や好きな子とサヨナラしなきゃいけないのは辛かったって。
だけどカキゴオリみたいな曲が生まれる。笑

「小6の女の子彼や友達と浴衣を着てお祭りに行くのでそこでキスしたい」

ゆ) ませてね?
た) ボクは小1でやってましたね 
ゆ) えっっ??( ̄□ ̄∥)!!
た) 小1で
ゆ) 何を?
た) キスは・・
ゆ) マジで?
た) うん、早いうちにやってましたよ
ゆ) ははは、何だよ、早いうちって
た) ファーストキスは小1でしたね
ゆ) いやいや、子供の頃のキスとは違うじゃない
た) いや・・
ゆ) 子供の頃はほっぺにチュッとかね・・
た) いや、そんなんじゃなかった俺も
ゆ) っふ・・・、コイツ・・・
た) ふふふふ
ゆ) もうちょっとさ~、やわらかく行こうよ
た) ふふ、小6でキス、どーします中丸くん?
ゆ) いや~、俺信じられないね、ギャグのいきだよね
た) ふふふ、ギャグのいき・・
ゆ) そーだよ
た) でも時代は変わりましたからね、そういうのあるんじゃないですか?
ゆ) チューがしたいんですか?
た) チューがしたいんですね
ゆ) だったら、すりゃ~いいじゃないですか
た) 浴衣も着てシチュエーションもバッチリな中でしたいんでしょうね・・
ゆ) あ~
た) それも男の方からしてほしいんでしょうね
ゆ) あ~男の子の方が受け身になりそうですね
た) 最初ほっぺにチューするとか、そしたら男もしてくるんじゃないですか?
ゆ) まずはほっぺに・・
た) 女の子のほうからほっぺにチュッとかして男の子の気分を和まして・・
ゆ) 是非、健全なお付き合いを
た) もちろん健全で

そう言えば、年上の子に奪われたのは竜也じゃなかったっけ?
奪われたわけじゃない???
そんなのあった気がするけど・・・。笑
この後、自分の娘がキスしてたら・・って妄想トークに入るロバ丸。笑

た) どーします?子供生んで(生みません)小学校でブチュブチュしてたら
ゆ) 信じらんないよ
た) 怒るの?怒るの?
ゆ) そこまで行かせない俺
た) じゃ!もし、もしね・・    ←デターもしものコーナー。笑
た) お前が20時頃仕事から帰って公園の前で・・
ゆ) 自分の子供とか想像しづらい・・
た) 意外に中丸の子供が可愛くて
ゆ) ちよっと待て!何だよ意外って!
た) ふふふふ
た) 結構モテて男の子とのチュー現場を目撃しちゃったら、どーしますか?
ゆ) いや、だからね、子供が出来て女の子だったら完全に箱に入れる
た) はぁ~・・・箱入り娘ですか、気持ちはわかりますけど
ゆ) ちゃんと育てます俺
た) 男だったら?
ゆ) 男だったらもう自由に・・
た) まぁね、俺ら男同士だからわかるとこありますからね
た) 女の子って難しそうですよね育てるの
ゆ) ねー!モロに出るでしょ?
た) 絶対分かれますからね、お父さんが好きか嫌いか、普通っていないですよ
ゆ) そう~?
た) うん、嫌いか好きかしかないの
ゆ) へ~

普段聞くことのない話をありがとう。笑
箱に入れても壊して外に出るのよ~ゆっちー。笑
過保護も放任もホドホドじゃないとね。
目指せいい塩梅。

●エンディング
ゆっちは舞台中で27日からは大阪行ってきます!
大阪土産にたこ焼きの粉をお願いするたっちゃん。

ゆ) で~上田くんは・・
た) もうすぐ近づいてますね
ゆ) あ!タイトル決まったんだ?
た)?マウスピース?ってタイトルなんですけど
ゆ) ボクシング
た) ・・と思うじゃないですか?
ゆ) うん
た) ネズミなんですよ。笑
ゆ) あははははは
た) ネズミのピースしてる絵がチケットにも
ゆ) お~マウスピース。笑
た) それでボクシングにもかかるからナイスじゃないかと・・
ゆ) これイラスト自分で書いたんですか?
た) 書きました、小憎たらしい楽しい絵になりましたね  ←笑
ゆ) ほ~
た) どこかほっとけないような、そんな絵になってます ←自画自賛?
た) ブサカワって言うんですか?・・、あっちの路線ですね
ゆ) へ~今度見せてくださいよ
た) はい

チケットにたっちゃんの絵・・。(〃ω〃)
たぶん・・ネズミと言えばノブオ。
ノブオの兄弟姉妹か?笑

●内緒の質問

た) 聖じゃないですかね?
ゆ) うん、聖ですね
た) 間違いないですよ
ゆ) 弁当、楽屋においてあるじゃないですか?
た) うん
ゆ) 食わないじゃないですか、米が冷て~って
た) へ~
ゆ) 温かいもん食いて~ってカップラーメン食うんですよ
た) マジで?
ゆ) うん
た) あと生肉食うし・・、アイツほんとに生で食ってるの?
ゆ) らしいね
た) へ~
ゆ) はい、こんな感じで・・・どんな質問だったでしょー??


R-One KAT-TUN No.125 2008/8/19

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんにちわ
ちょっぴり御無沙汰しちゃってごめんね~
竜ちゃんのソロライブのタイトル決まったんだ
それもイラスト自分で書いちゃったとか・・・
見てみたいわぁ~~(笑)
仁kun、海外向けのインタビューにちゃんと
助けてあげたのかしら?
そして自分の子供の妄想するロバ丸可愛いね~
ゆっちは絶対女の子とかだったら溺愛しそうだよね
そして竜ちゃん・・・小一でファーストキス?
うほ~マセテルねぇ(〃∇〃 )
そして内緒の質問・・・絶対聖ってなんだろね?
聖といえば肉しか思い浮かばないよ

髪のセットを忘れるゆっち・・・爆
あれだけ(笑)髪の毛にこだわる彼が・・・珍しい。(寝坊でもした?)笑
ソロコンタイトル、『マウスピース』?
きゃー>< いいねぇ!素敵なネーミング!(盲目)
ブサカワなイラスト・・・楽しみー^^
ブサブサ・・・だったりしてね。爆(カワ・・・が感じられないイラストかも?)汗
ゆっちの箱入り娘・・・むっちゃ想像できるわぁ。
上ぽん小1でチューですと?(ぱちくり)
カキゴオリの彼女かにゃ?笑

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
ゼリー状の石鹸気持ちよさそう(笑)
今度見に行って見よぉ~♪
たっちゃんのソロコンのタイトルも決まったんだね~
マウスピース(笑)可愛いタイトルだぁ(≧艸≦)
で、小1でファーストキス…なんか可愛いキスしか想像できない(笑)
妄想話する2人が面白いね~
娘を箱に入れるゆっち…想像できる(爆)
確かに箱に入れても壊すよね~(笑)
大阪土産にたこ焼き粉をお願いするたっちゃんが可愛い~♪
あれって関西以外に売ってないの??そんなこと無いか(汗)

ゆきんこさん、おはようございまーす!
竜ちゃんのソロコンのタイトル。
カッコ可愛いじゃないですか?
けど、竜ちゃんの絵がねぇ。
若干不安です(笑)
ゆっち、箱入り娘にかぁ。
しそうですけども。
確かに箱破って外に行きますよね(笑)

ええ~ゆっちってラジオのとき髪セットしてたの~
今までnavに出てたのって素髪だと思ってたよ
ソロコンタイトル洒落てるね
ゆっちとは雲泥の・・・いえ(汗)
ゆっちの箱入り娘の話、なんだかリアル
娘に反抗されたら逆らえない中丸父の画が浮かぶんだけど?
で、たっちゃんは娘がチュッチュしてたらどう思うんだろ?
ゆっちだけじゃなくって自分も言えよぅ~

ゆきんこからコメレスです

★さよっぺさん★
チケットにたっちゃんの絵なんて楽しみだよ~
微妙に可愛くないんだろうな・・
だけど愛着湧きそう。笑
海外向けのインタビューとかだったら仁くんカッコイイ返し方とか知ってそうだよね
仁くんも日本語より英語の方が伝わる感じする。爆
たっちゃん小1って。汗

★雪ちゃん★
衝撃の事実。笑
それもカワイイのじゃないって。汗
マウスピース、マウスがピース。笑
よく考えたよね~
あ~楽しみすぎるよ。
ゆっちの娘にはたっちゃんみたいな男の子がブチュっとね。爆

★あみちゃん★
ゼリー状の石鹸いいよ~試してみて~  ←回し者か!笑
前にもらったじゃん色々あの中に青いゼリーみたいのがあって
気に入ってそのシリーズ色々使ってる。笑
たこ焼きの粉は売ってるけど
大阪限定みたいのがいいんだって。笑
たこ焼きパーティしたいな~

★陽子さん★
よく考えたよね
マウスピースにマウスがピース。笑
たっちゃんの絵も不安だけど・・・
昨日のカツカツの亀だって。爆
ゆっち、箱入りにしそうだよね~
だけど娘に嫌われちゃう感じする。爆

★まゆブーちゃん★
ゆっちはいつも乱れてるよね。爆
コンタイトルよく考えたよね~
うん、その辺はゆっちとは違うよ。笑
ゆっち・・娘に頭あがんなそう。爆
箱入れたくても小学校止まり?
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
