スポンサーサイト


チケット到着日決定

。o○☆゜・:。*:.。o○☆上田竜也ソロコンサート☆○o。:.*。:・゜☆○o。

9/8 ~ 9/21 追加を含む全15公演
チケットの配達日が決定しました。


8月27日(水)配達指定日


きゃーん(〃ω〃)
ドキドキするぅーーーーーーーー!!

※FCチケットのみなのかJチケットも同じなのかは不明。汗
  とりあえず、FCチケットは27日着のようです。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

チケット、ドキドキするねー。
お知らせありがとね。
下記事の聖のweeeek。
むっちゃ笑ったよー><
たしかに想像できにゃい。笑
(でも見たい)

きゃ~o(≧∇≦)o
配送27日なのね。情報ありがと☆

ほんとドキドキだね。
そのドキドキが一段落したら、
長野へGo!だね。
ああ忙しい(笑
でも幸せ~♪

チケット27日着なのね~
もうすぐだね(≧艸≦)
ドキドキ…
Jチケはいつなんだろう…
メールも何も来ないんだよね( ̄∀ ̄;)

ゆきんこさん、こんばんわ。
27日なんですね。
私も緊張してます!
いい席でありますよーーに!

27日なのね・・・ふふっ
届いたら、スグにメールするよー!
(あ、うちじゃなくて実家だった。爆)
いっぱい、素敵な席で見れますように(*´艸`*)
なんだか、ワクワクしてくるね!

27日到着なんだよね~!
ドキドキっ、ワクワク~♪
だけどやっぱりドキドキのほうが大きいわ・・・汗

Jチケ枠はいつくるんだろうね・・・
あー、早く落ち着きたいわぁ><←落ち着けるかは不明。笑

27日なのねー。
ドキドキする・・
でも、サマリーで会場入ったけど、本当に狭くて。
どこの席でも肉眼~!って思ったよ。
それでも、なるべく近くで見たいよね。
ゆきんこちゃんに良席が来ますように。
私は、自担じゃないんで・・後ろの席で全然いいです(笑)

きゃきゃきゃーーー><。
27日って?!どーーーしようーー。。
どきどきが高まってきたーまた。うずず。
いい席やといいねー!!!
教えてくれてありがまーす☆☆☆

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
ついに来ちゃうね~チケット!
ドキドキだよね!
聖、マニュで書いてたよ
こやちゃんに失礼だろ~って。爆

★はるかちゃん★
27日だって~
とりあえず思ったより早くてよかった。笑
長野行っても気にしてるとか嫌だもんね
そろそろ長野モードに切り替えるわ。笑

★あみちゃん★
27日だって~
Jチケも同じだといいんだけどね・・
届いたらお手数ですがよろしくお願いしま~す!
あと一週間だ~

★陽子さん★
27日だって~
陽子さんもお手数だと思うけど届いたら
よろしくお願いします。
席はどこでもいいのよ~マジで。

★絆さん★
27日らしいの!
実家に届くのね・・
お手数だけどよろしくお願いします!
15公演も見れるから席はどこでもいいわ~

★リンさん★
27日だって!
思ったより早かったね。笑
あと一週間・・ドキドキだね。
届いても落ち着くことはなさそうだよね。汗

★Keiちゃん★
27日だって、あと一週間・・
ほんと?近かった?ステージ。
はぁ~考えただけど興奮する。笑
Keiちゃん運がいいから良席きそうだけど。笑

★有ちゃん★
27日だよ~
あと一週間だよ!!
ドキドキが治まらないよね。汗
席、気になるけどとにかくキャパが幸せ~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
