スポンサーサイト


洗いだし

あ・・・・・

少クラ見るの忘れたぁーーーー( ̄□ ̄∥)

オリンピック見続けてるとついうっかり・・   

ブログも放置気味に。汗

少クラ録画セットすら忘れてた・・ってどんだけ_│ ̄│○


gremzの成長した大人の樹ってみんなあの変な丸いやつなのかな~?
丸太みたいなのになると大人の樹らしい・・・
そしたら世界のどこかに苗木が植樹されるから早く成長して欲しいけど
何であの形?カワイイと思えない・・( ̄∀ ̄;)
ま、ま、いいか・・。笑





ここんとこ・・
オリンピック見てるか
9月のカレンダー見てるか
お台場周辺のホテル見たり
ウイークリーマンション見たり
楽天トラベル見たりしてます。笑
たっちゃんのコンサートに合わせ仕事を休むのは無理のようで。笑
ま~ね、2週間あるしね。
だけど、その2週間の間にやるべき仕事を洗い出してみて
事前に出来る事はやっておけば休めなくもないかな~  ←でも言い出せない~
とか色々考えたりして・・だけど2週間家に帰れないのも嫌だったり。爆
だってHDDとか気になるじゃん。笑
お休みも一週間に抑えて、
後半の一週間ウイークリーか激安ホテルに泊まろうかな?
・・てな感じでウダウダしております。笑

そう言えば、チケットって同時発送されるのかな?
スタートの9/8からオーラス9/21のチケット・・
2回とか分かれて発送されるのかな?
まさかバラバラだったり?( ̄■ ̄;)
やっぱり家にいないと心配・・。笑
発送日のお知らせいつかな?
早くして欲しい~。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

宿探し大変ですよね~。
私なんて、地方から行くのでいつもツアーが決まったら、すぐホテル探しです(^^;)
しかも、東京のホテルは高くて・・。
9月連休頃なんて一番高い時期に予定をくんじゃった私です・・く( ̄△ ̄)ノ
チケットも早いこと着ちゃって欲しいですー。
何だか落ち着きません。
きっと、コンサートが終わるまで、落ち着かない日々なんでしょうね。
広島の発表から、ずーっとこんな感じです(>_<)

ふふふ。色々悩んでる。笑
会社の休みが決まらない事にはね~。
一週間なら休めそう?
色々頑張ってね。
でで。チケット!
私も思ってたー。全部一気に発送かなぁ?
分けちゃうかな?
分けるとしたら14日は前半?後半?どっち?笑(←こんなんばっか考えてる)
もう今週末くらい臭いよね?(臭いって。笑)
どうせなら一気に来てほしいよー。
早く席を確認したいねー><。
あんな変なチケットの売り出し方しといて、
FC枠で後ろだったら暴れてやるーーーっ。(だだっ子)

少クラは歌の総集編だったよ
まだ全部見てないけど
新たなコメントがちらほら程度だから
忘れても平気じゃないかな?
たっちゃん週間(笑)
HDD気になるよねぇ
あっ、嵐だったらお手伝いするよ
いらない?(笑)
でも1週間休めるんだ
毎日通うのに家に帰るの面倒くさいよね
ホテルかレ●パレス?(笑)
お台場ってホテル高そうだけど・・・
そうでもない?



ゆきんこちん、こんち~♪
プレミアム見たよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
あのぉ~↑まゆブーさん。(すいません)
翼のとこで「横浜のまゆぶーさん」
からのリクエストって書いてあって、びっくりしたわ!
でも、違う人よね?ぶーがひらがなだったし・・・
ふふっ。面識ないのに思い出してしまって。
ごめんなさ~い。失礼m(__)m

たっちゃん週間大変だよねぇ~
結構距離ある?
私さ~場所イマイチわかんないんだけど?
どうやって行くのぉ~???(苦笑)
ビックサイトしか行ったことない!←LUNA SEA何年前だ?
しかも車だったし・・・

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
少クラね~キプフェだけだったよぉ~
∞はオニギシが流れた~しかもコメントつきで!!
でも、たっちょんはいなかったよぉ~
チケ発送いつになるんだろうね~??
やっぱり分かれてなのかなぁ??
だったらお家帰らないと駄目だよね~
HDD、協力するから言ってね♪
1週間ホテルと、ウィークリーどっちが安いんだろうね??

ゆきんこさん、こんばんわ。
グリムスの大きくなったの見ました。
今まで子供のように育てて(笑)
最後の姿がアレじゃあ、いやです(笑)
もう少し可愛いほうが・・・・
チケの発送気になりますよね。
お家のほうが安心しますけどね、色々と・・・

ゆきんこからコメレスです

★ナカさん★
今頃ホテルどーしよう・・とか遅いですよね。汗
だけど微妙に帰れちゃう距離だから考えちゃうんですよね~
たしかにナカさんたちは連休のお高い期間・・
しかもお台場とか高いんですよね。汗
チケット発送とかほんと気になりますよね~

★雪ちゃん★
まーだ悩んでるよ、まーだ。笑
一週間なら休めそう・・・
色々考えてがんばるよ。笑
チケット発送気になるよね~
あと席も・・。汗
雪ちゃんたちはこの日に賭けてるからなお更だよね

★まゆブーちゃん★
総集編は知ってたけどコメントとか流れるかな?とか期待してた。笑
けどなかったみたいなのでいいや。笑
三兄弟も出たんでしょ?この3人でライブやればいいのにな~
一週間は何とか休めそう・・嵐で面白いのあったら頼むわ。笑
お台場高いから新橋とか東京付近で探してるよ

★うさこたん★
「横浜のまゆぶーさん」。爆
こっちは「千葉のまゆブーさん」。笑
あと翼よりタッキー派だから別の人だけど面白いね
最近、同じPNが読まれることが続いてる。笑
お台場の会場ビックサイトのすぐ近くだよ
国際展示場から歩けるかな?、りんかい線ならテレポート駅だったかな?
あとでメールするね。笑

★あみちゃん★
キプフェ見たやつだもんね。ありがとう!
エイトはコメントあったんだ?たちょ居ないならいいや。笑
チケットの発送気になるよ~FCとJチケで発送違うとか言われてるし
どうなんだろう・・・
テレビはもれたり失敗あったらお願いするわ~
長期ならウィークリーのほうが安いかも。

★陽子さん★
大人のグリムス知ってる?
やだよね~あれ。爆
可愛いと思えないよね~
チケットの発送すごく気になるよ
バラバラだったら尚更・・
届いたらヨロシクネ!ホテルに送ってもらったりして。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
