スポンサーサイト


ビックリするくらい飛ばない男

北島康介選手 二冠おめでうございます!
いや~スゴイわ。
昨日の女バレ・・3-0で行ってくれ~・・・・
あたくし翔くんのように見てましたよ。笑
カツカツの時間も気になるし、バレーは勝って欲しいし・・
疲れました。

その後は、更に笑い疲れました。爆
んも~ゆっち面白すぎ(≧ω≦)
「ビックリするくらい飛ばない男 中丸雄一」    ←爆
たしかに、びっくりするくらい飛ばなかったね。
じゅんのが言った「何で飛べないかな?カメラ回ってんのに・・」
じゅんのらしくて笑った。笑
全カットでイイですって言うゆっちに・・
「2回OAしました」ってテロップが~(≧ω≦)/ブハハ・・
ま、ゆっちの人間くさい部分を見せてもらって面白かったけど
いいのか?アイドル中丸雄一。笑
それにしても亀ちゃん男っまえーーー!
優しいし潔いし・・男前すぎる・・好きになりそうになっちゃった(〃ω〃)
一瞬だけね。笑





はぁ~・・・
マジ、ウィークリーマンション頼もうかな。
あ、来月のソロコンなんですけど~
行ったり来たり面倒っち~んだよね(´・ω・`)
だけど二週間休んだら・・・・・恐い。ブルブルブル
後半だけホテルにしようか?
中間地点に滞在して仕事もコンサートもやりくりしようかしら・・?
長期で休んじゃおうか?・・・・悩み中!!!

21日たっちゃんオーラスでしょー(≧ω≦)
ここで、あたしのイベント終わらないのよね
22日はDAIGOなのやっぱりお台場で。爆    ←とうとう手をだしたか?
もうね、他の事が考えられなくて困った~(勝手にどうぞって話だけど。汗)
今月の終わりに∞コンもあるんだよね。
お泊りだし準備もしないとな。
素晴らしく亮席でもウチワは持ってかない事にした   ←去年と大違い
ペンラくらいは持ってくか・・って感じ。笑
完全にたっちゃんのあおりを受けてる大倉忠義。爆
一泊だしガラガラは邪魔くさいかしら・・
でもテキトーなバックがない。。。
うーん、うーん。。。。
はい、勝手に悩みます。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんばんわ。
ラジオレポ読みましたぁ!
どこのブログさんだったかな?
ゆきんこさんって方のコメ?
いらっしゃって、あれー?って思った事があったんです。
けど、名前読んでもらうって嬉しいですよね。
亀ちゃんのブームはいつ去るんでしょうかね?(笑)
ゆっち、早く言ってあげればいいのに。

ウイークリー借りた方がいいんじゃないです?
そのほうがゆきんこさんの気持ちも疲れも癒されるんじゃないですか?
ゆきんこさん、DAIGOも??
・・・応援します(笑)

ゆきんこちゃん、こんばんわ。
カツカツね~本当にゆっち飛ばなかったね~
じゅんのの辛口コメとか下のテロップとか…
朝から笑わせてもらったわ(爆)
ゆっちにしたら笑い事じゃないんだろうけどね(苦笑)
ふふっ、亀ちゃん男前だったでしょぉ~
ん??好きになった??
あっ、一瞬だけね(笑)
ウィークリーマンション借りた方が楽なんだろうね~
ホテルに2週間とどっちが安いんだろう…ってそうじゃないか(笑)
ふふっ、DAIGOも行っちゃうのね~楽しんできて~♪

ひっさしぶり~!

先日はMAQUIA情報ありがとう!
おかげで買いそびれずにすみました。
あんなの逃したら、大変だったわ。

ゆきんこさん、ソロコン毎日行くのね~。
下の記事も読んだけど、愛だわ~。
しかしその後、DAIGOも行くって・・・
でもやっぱり行くよね。私も行きたい・・・

私は来月突然赤西の軌跡を辿る旅、LA1週間行くんだけど 笑
今週末GLAYがプレイするとこに出没するので
実は、GLAYのあとをつけるツアーかもしれない。

ウィークリーマンション借りたほうが
時間も余裕ができるんじゃない?
借りちゃえ~借りちゃえ~☆
22日はGAIGO?
9月はどんだけお台場に・・・笑
今月末にエイトコンなのね。
あらら?所持品はペンラだけ?
しかもガラガラも面倒くさいって・・・爆爆
たしかに・・・今の状況じゃ何にも考えられないよね。
ふふふ^^ でも嬉しい幸せな忙しさだね~。

バレー見てて寝ちゃったよぅ
翔ちゃんハジけてたんでしょ?
カツカツも見てないし・・・
あ~あ
亀ちゃん男前よねぇ
中身がね(ん?外身は?汗)
9月のお台場通い、、ふふ
マンション借りたほうが安いの?
イヤ~悩むねぇ
∞コン良席なんだ?
そこで忠くんにカムバック?それはない?(笑)

ゆきんこさん、こんばんわ
カツカツ実は失敗しちゃってまだ見れてないの
そんなゆっち人間臭かったのね
楽しみに見れる日まで我慢するね~
そして竜ちゃんコン・・・
毎日だと大変そうだよ~~
お仕事融通がきくなら半ウィークリーマンション借りた方が
楽だと思うよ~
体が楽のが気持ちも竜ちゃんにも注ぎ込めるんじゃない?

先日はありがとうm(_ _ )m
いろいろ感謝感謝です☆
カツカツもなんとか救済してもらえそうだよ♪
オリンピック見てるけどあんなに延長しなくても・・・汗

竜ソロコン・・・
毎日行ったり来たり・・結構大変だよね?
わたしもどっかに泊まりたい~。←ムリだけど。汗

え?22日はDAIGOなの?笑
やっぱりウィークリーマンションorホテル決定じゃない?
その方が楽だよ~←お金が楽じゃないけど。爆

14日はいろいろお世話になりまーす!
よろしくお願いします~m(_ _ )m

北島選手は、やっぱりスゴイよね!!
安心して見ていられたもん
カツカツは、まだ1回しか見れてないんだけど、
おもしろかったわぁ
「何で飛べないかな?カメラ回ってんのに・・・」
この田口くんのコメントが、最高!!
それでも飛べないのが、中丸くんなんだよ(爆)
ウィークリーマンション借りるの?
確かに、体力的にはそっちのほうがいいよね~
でも、どんな状況でも「愛」があるから大丈夫よ(笑)

カツカツ・・中丸くんのバンジーだけで1ヶ月放送出来そう(笑)
ボーリングも見たいから、これからはこういう企画でお願いしたいな。

ウィークリーマンション借りたほうがいいよ(笑)
2日間サマリーで通ったけど、疲れたもん。
お台場がね・・微妙に遠い。
もうちょっと便がいいところでやって欲しいわ~。
DAIGOも行くの??
まぁ、キスマイに手を出しちゃった私だから・・何も言わないよ(笑)
あっ!10月は忠義ソロもあるんだからね!←当選したら。
忘れないでよ(笑)

ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
ゆきんこ違いだったけどね。笑
だけどたっちゃんの声で名前呼ばれると。照
亀の次の髪型がますます楽しみだよね~
うちの本社がお台場のすぐ近くなんだよね
2週間本社勤務にしてくれないかな~
そしたせ迷わずマンション借りるのに。笑

★あみちゃん★
ゆっち面白かった~
だけどゆっち本人からしたら必死だよねマジダメなんでしょ?
あたしも3階くらいのとこから真下見たらダメだから
気持ちはわかるけどね~
亀はめちゃ潔くてカッコよかったよ~
ホテルに2週間は高いよね~
仕事もどの位休めるかよく考えなきゃ・・・汗

★あいさん★
ツアー一段終わったの?笑
MAQUIAの内くんキレイだったよね~
竜也のソロコンはおかけ様で全ステです!
あ~夢のよう。。。
DAIGOね~今行かなきゃ!って感じでしょ?笑
やっぱり、あたしってミーハーなのよね。笑

★雪ちゃん★
借りた方が時間と体力は楽だよね~
ただ仕事が休めないと・案外ツライ・・
よく考えるわ。
9月のお台場は熱いよ~
その前にエイトコンだよ~
完全にたっちゃんのあおり受けてるけど。爆
でもその場ですぐに馴染んで楽しめるのがエイトだから!

★まゆブーちゃん★
翔くんねバレー終わった頃、五歳くらい老けてた。爆
それくらい疲れたよハラハラドキドキで。
カツカツはバンジーの未公開なんだけど
亀のスター性がすごかった。笑
お休みとれたらマンションかな?そんなに休めなかったら
後半ホテルかな???
エイト亮席らしいの~それでも自担運ないのがあたしだけど。爆

★さよっぺさん★
カツカツ失敗した人多かったみたいだね
まさかあんなに延長するなんてね~。汗
何度見ても笑えるよゆっち。笑
早く見れるといいね。
竜コン・・そうだよね、仕事のもよるけど
半ウイークリーしようかな・・
体力付けとかなきゃーーーー!笑

★リンさん★
よかったね!
竜コン・・大変だよね~
それでも通うけどね。笑
たっちゃんの翌日DAIGOなの。笑
ま、これはお遊びで。笑
お金と仕事と要相談でお泊り内容検討するわ。笑
14日ほんと良かったね。

★絆さん★
オリンピック毎日見てるけど
色々ストーリーがあるよね~
見てるだけなのに胸が熱くなるよ。
カツカツ何度見ても面白いよね~
じゅんののサラっと言うコメントも笑えるよね。笑
うん!そうだね!!
どんな状況でも「愛」があるから大丈夫だ!!ありがとね。

★Keiちゃん★
ボーリングも是非やってほしいよね。
そこでまた敗者には罰ゲーム?笑
お台場遠いよね、電車賃も高いし
うちの本社ねゆりかもめ線沿いにあるんだ~
めちゃ近いのお台場・・早退しなくても間に合うわ~
本社勤務させてほしい2週間だけでも。爆
DAIGOも行くけど忠義も忘れてないよ~(あおり受けてるけど。笑)
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
