スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.124

ニコラジ放送終了後すぐに何通かのメールを着信

しかも全部同じ内容。笑

文面はこれ・・・


「もしかして・・・、ゆきんこちゃん????」


イヒヒ笑いの絵文字付きで。笑

ラジオでPNゆきんこさんのメールが読まれたんですよね~

メールの内容もよくアタシが口走ってるような内容で。爆

だけどーーー!別のゆきんこさんですね。汗

よく聞きなおしたら静岡の方でした。

あたしは千葉のゆきんこです。爆

だけど、たっちゃんに名前呼ばれちゃった。

んふ、ラッキー!(≧ω≦)


※「幸福論」でたくさんのコメント、拍手・・ありがとうございます。
PCの調子が悪くレスが滞ってますが夜には繋がると思いますので・・
しばらくお待ちください。汗
ありがたく読ませて頂いてます。




R-One KAT-TUN No.124


●オープニング
途中からの録音になっちゃって聞いてたけどよくわかんないや。汗
ゆっちの舞台が(日付的には)もうはじまってて、どうですか?みたいな話だったと思う
回を重ねて作り上げてくみたいなこと言ってたような・・違うような~。汗
収録は舞台がはじまる前だから話せないってことなんだよね。笑
話はすぐにお盆だね・・って話へ切り替え・・
帰省する渋滞の中車の後部座席で寝てるの幸せだったよねって言うゆっちに
「たしかにぃ~」とDAIGO用語で返すたっちゃん。笑

●セーラー服を脱がさないで
渋滞の中頑張ってるお父さんに向けて・・
何でこの曲?笑
たっちゃんいわく、お父さんウキウキになるらしいです。笑

●上田中丸・相談したりされたり
上田中丸からの相談
たっちゃんが泣ける映画を探そう!

「ニューシネマパラダイス」
うーん・・って感じで反応イマイチ。
たしかに、たっちゃん見ても泣かなそう・・いい映画だけど。

「帰ってきたドラえもん」
ゆっちはドラえもんの「おばあちゃんの回」で泣いたそうですが
たっちゃんは感動したけど涙は出なかったらしい。

「耳をすませば」
た) あ~、泣かない、泣かない    ←爆
確かにアタシも「耳をすませば」では泣かないけど。
たっちゃんは「千と千尋の神隠し」「もののけ姫」とか好きらしい・・
ジブリ映画はほのぼのしていいけど泣くもんじゃないよねって。

「スシ王子」   ←爆
たっちゃん鼻で笑って「知らねぇーよ」
リスナーの子はゆっちのファンだから感情移入して泣くんだよ、俺は泣かないって。笑

リスナーからの相談・・
彼氏が出来なくて焦ってる大学生からの相談

た) ダメダメ、がっつく女はダメなんですよ!
ゆ) ろくな男寄って来ないですよ
た) よくいるじゃない、男が常にいなきやダメみたいな・・
ゆ) そこまで行くと「悪い女」になりますよね  

ゆっちの言う悪い女・・もっと聞きたい、面白いんだけど。爆

次回、たっちゃんからの相談
「お腹が空いたときの対処法」

ゆ) 「食う」でしょ?
た) 12時に食べます、2時にお腹が空きます・・で、軽く食べます」
た) この後、4時にお腹が空いて、食いすぎてたらブクブク行ってしまうじゃないですか
ゆ) そりゃ、しょーがないだろ!2時間ごとに腹減ってたら!!   ←爆
た) 俺、食う量ハンパなんじゃないですか・・だからみんなの場合どうしてるのかな?って思って・・

へ~、一度に結構な量食べるの?たっちゃんって・・意外~
ゆっくり噛むとかはわかってるけど、満腹になる方法が知りたいって・・
え~、そんなに食べないで満腹になるなんてこっちが聞きたいよ。笑
だけど「お腹が空いたときの対処法」から「お腹いっぱいにする方法」の質問に変わってる。爆

●KAT-TUNのビミョーな噂
「たっちゃんが箸がちゃんと使えないらしいと聞きました」

これ噂でも何でもない事実だよね。笑
けど、箸ネタ嫌なのかな?こんなこと言ってます。

た) 使えることは使えます!  ←爆
た) 普通の持ち方だと慣れないの、自分の使いやすい持ち方じゃないと
た) ほんとはナイフとフォークだけでいい・・みたいな。

たっちゃんのアレ・・自分の使いやすい持ち方なんだね。ひぇーっ

キタよこれ・・
ここで、たっちゃんが呼んだよ!!

た) 静岡県にお住いのPNゆきんこさんから・・

「亀ちゃんの今の髪型はお笑い芸人の髭男爵のヒグチくんを意識したんじゃないかという噂です」

きゃー!亀担さん!落ち着いて!!
物を投げないでください~物を投げないで~~!
アタシじゃないんだから!!
ヒグチくんみたいって思ったこと、言ったことは多々あるけど。爆
「ヒグチくんを意識」なんてあるわけないじゃーん。

で・・2人の会話は、

ゆ) あれ、なっちゃったんですよね結果的に   ←爆
た) ん・・亀は狙ってたのかな?     ←えー?
た) 狙ってはいないでしょ?さすがに・・・   ←おいおいびっくりさせないでよ
ゆ) なっちゃったんでしょ?   ←ウケル!
た) 個性的な髪型が結構好きなんですよね今はね・・
ゆ) たしかに似てますよ
た) うん!そっくり!   ←爆
ゆ) 本人も言ってるもんね
た) カツカツでちょうど写真が並んだんですよね、ホント似てましたね
ゆ) 似てた似てた
た) 不思議と髪型が似てくると顔も似てくるものですよね   ←爆
ゆ) あと、あのメガネ、メガネするとソックリですよね
た) うん
ゆ) 髪型変えねぇ~のかな?      ←言ってやれ
た) 今は変えないんじゃないですか?何か自分の中で・・
ゆ) 亀、小まめに変えるほうだよね?
た) うん、ブームが去ったらたぶん変わるんじゃないですか?
ゆ) とりあえず今はあの髪型ってことなんでしょうね
た) うん!    ←言い切っちゃった。笑

●エンディング
舞台で大阪にも行けて羨ましそうなたっちゃん・・
1人だと色々行けるんじゃないかとマジ羨ましそう・・
中丸君の夜の楽しい時間フィーバーとか言ってます。爆
「上田、大阪も見に来るんでしょ?」と来て欲しいのに上からなゆっち。
「折角の大阪・・上田がいないと夜の楽しい時間フィーバーしないよ。」・・とは言ってません。爆
けど、たっちゃんは切羽詰ってる頃だから無理って。そりゃそーだ。笑

●内緒の質問
た) うーん・・かけないですね
ゆ) 俺もかけないですね
ゆ) 昔おばあちゃんには勧められましたけど
た) そういうとこの教育もしてくれるんだ・・
ゆ) ふふふふ、コイツ・・・
た) かけてもいいんだけど~
ゆ) でもかける人いますよね?
た) そういうテレビ見てると思いません?
ゆ) どういうテレビ?
た) いや、わかんないけど、あるじゃん、そういう・・
ゆ) ちなみに若い人はかけますよね?
た) でも、かけた後、可哀相になるらしいですよ 
ゆ) ふふ、何でよ~
た) 結構かけるじゃないですか
ゆ) 上田クンは最近かけないってこと?今後はかける?
た) 過去はかけた事あります
ゆ) マジで?
た) マジで!場所にもよりますけどね
ゆ) ははは、どこにかけた?死ね!
たゆ) あははははは


相変わらずエロトークしたがるたっちゃん。
だけど何だ?答え????

R-One KAT-TUN No.124 2008/8/12

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

私もゆきんこさんかなーって思ったんですけど、
静岡だって思い出して「違うな」と確信しました(笑)
でも名前呼んでもらえたなんてラッキーですね!
しかもたっちゃんにi-80

最後の質問なんでしょうね?
仁くんがかけるってとこだけで七味かなーとか思ったんですが、、、
なんか違いそう(´・ω・`)

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
ふふっ、PNがゆきんこさん…
普通に聞いてたらゆきんこちゃんだと思うわ(笑)
だって~内容が内容なんだもん(爆)
そっかぁ~亀ちゃんの髪型は当分あのままなのね~
まぁ、あみ的にはOKだけど(笑)
ゆっちの舞台で大阪に…それは無理だよね~
ゆっち終わったらたっちゃんすぐだもんね~
最後の質問、なんだろ??まったく見当が…Σ(-∀-;)

ゆきんこさん!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・
あれれっ~わざと静岡って書いたんじゃないの?
普段から、亀イジリすぎでしょ~
疑われるのも無理ないっしょ~爆
しかし、ゆっちもたっちゃんも
言いたい放題だな。( ̄▽ ̄;)爆
よくわかってらっしゃる・・・ふっほっほ~
ワタクシ今となっては、
この髪型に萌え~なんですのよぉ~♪


ゆきんこさん・・・(おおっ)笑
よかったねー!
・・って、違うの?ゆきんこちゃん。笑
でも上ぽんに名前呼ばれてラッキーだねー。
しかも内容が亀イジリだなんて。笑
上ぽん大阪には来ないのね。
一応誘ってみるゆっちが可愛い。^^
夜の楽しい時間は上ぽんと過ごしたかったんだよ、きっと。笑

あはぁ~~ゆきんこさんって名前を
呼ばれたのね
聞いてたら私もゆきんこさんに
メール送ってたかも?
きっと静岡なんて聞き逃しちゃうよ~
それに内容が内容なんだもん
大阪で散々話した亀ちゃんの髪ばなし(爆)
それにしても亀ちゃん髪型まだ変えてないのか?
でもさ2人してブームが去ればとか言ってるあたり
やっぱ亀ちゃんのこと良くわかってるよね(笑)
そして竜ちゃん大阪行けないかぁ・・・
夜の中丸君の楽しい時間を一緒に過ごしてあげて~
あっじゃあこの際だから仁kunで我慢してもらおう。

ゆきんこからコメレスです

★悠ちゃん★
静岡の人だったね・・
聞いてて自分じゃないのわかってるけどビックリしたよ。笑
そうそう、たっちゃんが読んだからいいんだ。笑
七味とかそうやつかな?かけるって・・
エロくしようとするからね~たっちゃんが・汗

★あみちゃん★
昔、「絆さん」ってPNの時も
メールで確認したよ本人に違ったけど。笑
そうなの内容が亀の髪ネタで笑っちゃったよ
ゆっちはたっちゃんの初日にきそうだよね~

★うさこたん★
ふふふ~、たっちゃんに呼ばれた。
違う人だけど、さん付けなんて他所他所してけど。笑
亀ネタで笑っちゃったよ
2人の会話言いたい放題だよほんとに。笑
昨日のカツカツで亀の髪も平気だった見慣れたかな?

★雪ちゃん★
一瞬「えっ?あたし?」って思ったよ。爆
そうそう内容がね亀ネタで。笑
大阪の夜の中丸君の楽しい時間
ロバ丸でフィーバーさせてあげたいけどね~
たっちゃんプレッシャー感じ捲くりの頃だしね。笑

★さよっぺさん★
そうなの県名とか聞き逃してて
自分でもびっくりしたもん、あたし??みたいな。笑
京セラで写真見た瞬間のあたしたちを思い出したよ。爆
仁くんのゆっち愛何気に好きなんだよねあたし。笑
イジリ方とか何か好きなんだよね~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
