スポンサーサイト


幸福論

水泳 北島康介選手 金メダルおめでとうございます!
去年の「ちょ~気持ちいい」これもあの時の素直な気持ちだったと思います
今日のあの涙・・心からありがとうございますって感謝しながら流した涙を見て
もの凄いプレッシャーだったんだと感じました。
メダルを取って当たり前と言われる重圧感はハンパないものでしょう・・。
まだ続くレース・・頑張ってくださいね。

バドのオグシオペア準々決勝で負けちゃいましたね(*´・ω・`*)
中国のペアが全然ミスらないんだもんな~・・
バレーボールとバドミントンとチャンネル変えながら見てました。笑

ゆっち2公演、無事にすんだみたいですね。
で、今日はカツスタコンビが観劇したとか?
亀も粋な計らいをしてたんですね・・「のれん」なんてステキ~
愛されてるね~ゆっち。笑
だけどー><
聖たちが気づかれて引っ込んじゃったあとに、
ゆっちに「呼んで来て」って言った人がいたらしいけどこれって・・・ちょっとね~。


あ。
ブログパーツの「らくがきボード」楽しく見させてもらってます。笑
あれ、結構書くの難しいよね。笑
みなさん、足跡代わりにらくがきして遊んでみてくださいね。


今・・恐いくらいに
たっちゃん愛がハンパないんです。
ちょっとブッキーなくらい。爆    ←おい
「たっちゃーん」って叫びたい気分なんて叫んじゃおうかな。
ちょっと・・いやかなり気持ち悪いんで苦手な方はココでサヨナラ。笑




時の流れと空の色に
何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君のそのままを愛してる故に
あたしは君のメロディーやその
哲学や言葉 全てを守り通します
君が其処に生きてるという真実だけで幸福なのです

椎名林檎の「幸福論」の引用だけど、こんな感じです。
生きてるという真実だけで幸福と思えるのはYOSHIKIだけだけど。
これに近い気持ち。・・いや、言いすぎかな?笑
だけど、実際たっちゃんのプライベートとか彼女ネタは全く興味がなく・・
KAT-TUN・上田竜也が全てで、
あ、本当はプライベートが興味がないわけじゃなく、
ほんとはめっちゃあるんだけど。笑
たっちゃんのプライベートを壊したりしたくないなって思う。
ただ、上田竜也が何を考えてるのか・・って事は知りたくて
だから9月のソロコンは上田竜也の世界が観れるってことで・・
たっちゃんのやりたい事がどのくらい取り込まれてるのか?
これでたっちゃんの事が理解出来るってものでもないかも知れないけど
少しは創りだす世界に触れることが出来るんだよね。
これってすごく幸せなことだな~。

たっちゃんのボクシング熱・・
一時はボクサー目指してるんじゃないかと思う程だったけど。笑
たっちゃんはあたしなんかが思ってる以上に仕事のこと考えてるんだろうな・・
確かにボクシングはじめて精神力とかかなり鍛えられたって感じるし
うん、あたしが思うよりずっと大人なんだと思う。
これからも、何かに挑戦したりして行くと思うしドキドキさせられる事もあるんだと思う。
そんな時・・、「そんな事やめて!」とは言いたくないな~・・と。
「ガンバレ」って背中も押さない代りにただ上田竜也を見ていたいな・・と思う。
ずっーとずっーと見ていたいな~って思う。
応援しないって事ではなくて、「え!そんなのイヤ!!」って時に
否定もしないけど背中も押さないよ・・だけどちゃんと見てるよ!・・って事。

ちょっと違うかも知れないけど、
今回のツアーで仁クンが「僕らの街で」をアカペラで歌うところ・・
あれはシーンとした中で全員が仁クンの声に耳を澄まして聴いて欲しかったって思った人多かったと思うけど
そうなんだよね、何であそこで「ガンバレ」って言えるの?って思っちゃったんだけど
黙って仁クンの声だけ聴いてあげること・・これが一歩引いたところで応援するって事かな?って思った。
こんな風にたっちゃんの事も否定しないで引いたところから応援して行きたいなって思う。

今月の雑誌でたっちゃんが言ってるんだけどツアー中のライブ映像を見たら

「お客さんの顔を見てすごく楽しそうに笑ってるんだよね」

「ライブ以外でこんなに楽しそうに笑うことってあまりないから、
やっぱり自分はライブをやっている時が一番輝いているなって実感する」

きっと、あたしたちもライブ中メンバーのカワイイ笑顔見たり魅了されてる時って
すごく輝いてるんだろうね。
そして、たっちゃんをあんなに輝かせる事が出来るのもあたしたちなんだな~
彼女じゃこれは出来ないもん。笑   ←別の輝きなら・・ってツッコミはなしで。笑
みんなの「好き」って想いがライブ中照明さんにも負けない効果を発揮して。笑
あたしたちが、たっちゃんを照らす光なんだよ、きっと。
その光を受けて輝く上田竜也。   ←ほんとか?

今こうして好きだな~って思う毎日が幸せなんです。
空を見上げても幸せ
お風呂に入っても幸せ
仕事中も・・嫌だけど、ま~幸せ。爆
だけど幸せ感じてる最大の理由はやっぱり来月のソロコン。
ツアー終わっちゃったのにまたお楽しみがある!って幸せ
そこで自分がどう感じてどう思うのか全くの未知だけど
ありのままの上田竜也を受け入れて見つめて照らして来たいと思います。

あ~
たっちゃん大好きです。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃんの「大好き」が伝わってくるよ~
キューンときたょ。キューンとキター。(←ヤスコ風に)
そうだよね。
私達が照らして…輝いてもらおうね。
ずっと…ずっと…ね。
どんな世界を魅せてくれるんだろう…。
9月のステージが楽しみで仕方ないよ。

ねね?
ゆっちに「呼んできて」って、お客さんが言ったの?
ちょっと…(ごにょごにょ)だよねー(-_-#)

素敵な幸福論だね(*^o^)/
アタシも同感だよ!
あ~ゆきんこちゃんをハグしたい!←え?

ずっとずっとそうやって竜ちゃんを見つめていきたい…

ゆきんこちゃんの愛が~。
何か涙出てくる~。
私もね、亀ちゃんには同じような気持ちかも。
ビジュだ、髪型がーって言ってるくせにね(笑)
それでも、いてくれるだけで、彼が笑顔でいるだけで幸せなんだよ。
うーん。イタイね私(笑)

来月の竜ちゃんソロコン、めちゃ楽しみ。

中丸くんの舞台って、お客さんが自由すぎるって感じる。
お客さんと話すコーナーがあるんだけど、、普通に話してるの。
昨日は「亀の暖簾をwebに載せて」って言ったらしいよ・・
載せてはほしいけど(笑)
中丸くんの気持ち考えたら、ちと複雑よね。

ゆきんこさん、こんにちわ。
なんか分かるなぁ。
ゆきんこさんの竜ちゃんへの気持ち。
私はね、プラベの事も知りたいんだぁ。
けど、知ったら途端に凹むんですけどね(笑)←知ってますね。
背中押さなくても、亀ちゃんが自分で進んで行く人なんですけどね。
応援して行きますよ、これからも。

えーーゆっちにそんな事言う人いるの?
ゆっちもあんまりいい気はしないですよね。

ゆきんこちゃんの愛がビシバシ伝わってきて
眩しいくらいだわ
いや~私にとっては耳が痛いわ(笑)
去年はずーっと好きだよって書いてた気が・・・汗
私も亮ちゃんに対しては、おんなじような気持ちかな
見えるところにいてくれればいいんだ
亮が幸せなら何でもいいよ
たっちゃんはゆきんこちゃんが照らしてあげてね
ゆっちのお客さん・・・
面白いなぁ、普通に話しかけちゃうんだね
まぁ確かに話かけやすいかも、ゆっちって
ねぇねぇ、ゆっちって忠くんタイプだと思うんだけど?どう?
(お客さんに対してね)



ゆきんこさぁ~~ん
涙がでるよ~~ん(泣)
ゆきんこさんの愛がいっぱい伝わって
来ました。
プラベね・・・私も同じだなぁ
気にならない訳じゃないけど壊したくない
幸せで居てほしいけど嫌な気持ちもあって
複雑だなぁ。
でね私たちが笑うことで彼らを輝かせて
あげられたらすっごく幸せだね。
それによって私たちももっともっと輝ける
なんて素敵なの~~(キューン)
それとゆっちの舞台楽しそうだよね
でもゲストを舞台に上げてとかはどうかなぁ?
ゆっちの舞台なんだからそんな言葉は
言ってほしくないよね

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
ゆっちの舞台で聖に気づいて呼んできてって…
それは無いよね(汗)
なんかね~って気持ちになっちゃう(汗)
で、ゆきんこちゃんのたっちゃん愛。
読みながらうんうんって気持ちになった…
あみはプラベネタめっちゃ弱いし、気になっちゃうけど(汗)
否定も肯定もせずに見届ける愛。
これって簡単なようで難しいよね。
9月、いっぱいの愛で輝くたっちゃん。
ゆきんこちゃんも見つめて照らして来てね♪

ゆきんこさん、こんばんわ☆
記事読んでて、ちょっと涙が出そうになっちゃった。
すごい竜也愛が伝わってくる。
幸福論。同感です!
いま、わたしもカツン魂終わったのに
前回みたく抜け殻じゃなくて。笑
いろいろ不安でなんだけど・・・
でもやっぱりたっちゃんのソロコンに少しでも参加できる
応援できるってことにすごい幸せ感じてるんだと思う。
だから今は抜け殻じゃないのかな。

プライベートは知りたい気もするけど、
オンオフ分けられるから、いい仕事してわたし達を魅了してくれるんだと思うし。
そっと見守っていたいな。←母心のように。笑

わたし達はほんと照明さんよりたっちゃんを輝かせてあげるくらい
応援してあげることなんだね☆

あー、早くたっちゃんのソロコンに行きたい~!!!
いますごく幸せな気分だ~♪

ゆきんこさんこんばんは♪
ドームでお会いしたみくです。
あの節は本当に楽しかったです('-'*)
色々お話出来て嬉しかったです!!
ありがとうございましたm(._.*)m

ゆきんこさんのたっちゃん愛ジーンときました。
こんなに想われてるたっちゃん本当幸せ者ですよね。
あたしは今は太ちゃんに対する想いは軽く母心?
いつかゆきんこさんのように想えたらいいなぁ~って思いました。

ゆきんこちゃん、こんばんわ^^
幸福論、いいね。
泣けるくらい尊い想い方やな~って思った。
上田竜也が何を考えているかが知りたい、ってとこ同感!
決してプラベがどうとかじゃなくてね・・・うんうん。
ソロコンでね・・・
ちょっとでも、たっちゃんはこう思ってるんだなあとか
こんな人なのかなあって思える部分に
触れられることができたら・・・・ほんと幸せやねぇ~^^
こんな機会があることも幸せで。
たっちゃんがいることも幸せで^^むふ
いいね。いいね。
ゆきんこちゃんの気持ち読んでたら私も幸せな気分になったよ~^^
ありがとう。
これが幸福論なのね。

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
ヤスコ風「キューンとキター」。笑
竜也モード全開でちょっと恥ずかしいけど・・
だけど光輝きあう関係なのかな?って思ったり   ←イタタ
9月ね~めめちゃめちゃ楽しみだよ!
特に雪ちゃんの東京上陸が。爆
ゆっちのね~、入ってた子が言ってたからそうみたい
軽く言ったみたいだけどね・・けど。。。。

★ジャイちゃん★
何かちょっと恥ずかしいんだけどね~。照
同じように思う?
だよね~!ウレシス!!
これからもずっと見つめていたいよね・・
てか、そうして行くよね!
9月・・と言うかあと3週間ちょっとだよ
は~・・ドキドキがヤバイ。。。

★Keiちゃん★
いや~恥ずかしい・・
マジモードになっちゃった。笑
だけど、あんな想いなんだよね~
Keiちゃんも色んなこと言ってても結局はってとこあるもんね。
実はわかってるよ~。笑
来月、楽しみ過ぎる!
ゆっちの舞台・・
フレンドリーはいいけど発言には気をつけてほしいよね。

★陽子さん★
何か読ませといてちょっと恥ずかしかったり・・笑
色々知りたいけど知ったら凹む。笑
うん、よく知ってる。爆
そうだよね、亀って押されなくても自分でドンドン進んでいくよね!
見守っててあげたいよねちゃんと。
見せないけど弱い部分も持ったまま進んでるんだし・・
ゆっちの舞台・・そんなことがあったみたいだよ
軽く言ったって感じらしいけどね・・複雑だよね

★まゆブーちゃん★
あ~見ちゃった?恥ずかしいーーー。笑
え?眩しい?耳が痛い?爆爆
亮ちゃんに対してはこんな感じ?
たしかにね、本人が幸せならそれでいい。
これに尽きるよね!究極~
そうそう、ゆっち、言いやすいってあるよね。
忠くん・・同じタイプかも。ただゆっちより顔に出やすいけど。汗

ゆきんこからコメレスです

★さよっぺさん★
ちょっと恥ずかしい~
お互いが笑顔になることで輝きあう相乗効果!
素晴らしいよね。笑
仁くんにもハラハラさせられそうだけど。爆
見守っててあげたいよね~彼らが楽しんでるなら・・
ゆっちの舞台ね~、フレンドリーはいいけど発言とか言い方は
気をつけてほしいよね。

★あみちゃん★
ゆっちの舞台ね、軽い気持ちで言ったっぽいんだけど
ちょっと違うかな~って思うよね。
竜也愛・・マジモードで恥ずかしいわ。笑
否定も肯定もせずに見届ける愛。
こんなこと言いつつ、何かあったら騒ぎ出したりして。爆
ソロコンで光をずって放ってくるよ・・
体力つけなきゃ!!笑

★リンさん★
読ませといて、ちょっと恥ずかしくなってきた。笑
だけど共感してもらえて良かった~
乙女心と母心二つ兼ね備えて愛していこう。笑
ソロコンまで3週間ちょいだよ・・
ドキドキがかなりヤバイー!!
証明さんよりいい仕事しないとね。笑
またウチラの照明使いたいって思ってもらえるように。爆
幸せ感じることが出来るって最高だね。

★みくさん★
コメントありがとうございます!
こちらこそ楽しい時間ありがとう。
ほんとに楽しかったね。笑
あたしも竜也を母目線で見ちゃいますよ
何してても心配だし。笑
タイピー愛・・大切に育んでくださいね。
またどこかの会場で会えるのを楽しみにしてます!

★有ちゃん★
あは~、ちょい恥ずかしくなってきた。笑
たっちゃんの創りだす世界・・
どんなだろうね。
ほんの一部でも触れることが出来るんだよね
そう考えただけど幸せすぎるんだけど!
「幸せ」って感じることが出来るってとっても素敵なことだよね
これが一番の幸せなのかも。
来月楽しみにしてるね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
