スポンサーサイト


ゆっち初日おめでとう

柔道日本男子 内柴正人選手 金メダルおめでとうございます。
決まった瞬間、感動しちゃいました。

ゆっちも初日が無事に終わったようで・・
おめでとう&お疲れさまでした。
約束通りたっちゃん観劇してたそうです。
「楽しい時間」になったかな?たっちゃん・・
ゆっちは緊張しながらも「楽しい時間」になったでしょー?笑
グッズのメモ帳のケース画像で見ました
ホントにリアフェで全部ゆっちだった。爆
衣装もあの衣装だった・・と思う。汗   ←イマイチ画像がね・・汗

たっちゃんも1ヵ月切ってるんだよね・・。
来月の8日にはたっちゃんの世界へ・・・
きゃーーーーーーーー(〃ω〃)


今日お友達から素敵なものが届きました~
ドームオーラスの時の銀テープ(*´▽`*)
そしてピンク亀も。笑 
ありがとー@私信

BLOG2015.jpg


昨日のチケット譲りますの記事・・
無事にたっちゃんファンの方へお譲りする事が出来そうです。
たっちゃんを好きな方に決まってくれて良かったです。
3000人の人が毎日足を運ぶんだよね~
たっちゃんを見に行くんだよね・・
あ~考えただけで涙が。。。
1ヵ月持つのか?アタシ(〃´o`)=3

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ねぇねぇ、銀テープさ~
QUEEN OF PIRATESって入ってるのもある!
知らんかった!( ̄▽ ̄;)
でも、KAT-TUNって入ってるほうがいいよね?←無理矢理?
つか、ピンク亀も無理矢理だったね!ごめんよぉ~(汗)

たっちゃんナカマラーになったの?爆
無事初日終えてよかったねぇ~ふふっ。
テンパってなかったのかな?
たっちゃんのソロ楽しみだねぇ~
ゆきんこ倒れないようにね!ヾ(・ω・o) ォィォィ

ゆっち初日終わったね~
WS見てほっとしたよ。
上ぽんも約束通り行ったみたいだね。(よかったね、ゆっち。笑)
チケットも譲り先決まってよかったね。
上ぽんを好きな人に・・・。
私も自分のダブったチケット、
あっという間に譲り先が決まってビックリしたもん。(←どういう意味?)笑
毎日3000人・・・ほんとだね。
凄い事だよねー。
9月のお台場は熱いよ。笑

内柴選手の金メダル
篤姫見てる間に終わってた・・・あぁ
その後何度もやるから見れたけど
ゆっちとうとうだね
まぁ舞台出ちゃえばそこはプロだから
ちゃんとやるでしょ
たっちゃんほんとに初日見に行ったのね
愛ね(笑)
チケット決まってよかったね
うん、たっちゃんを本当に好きな方が見た方がいいもんね
だから私行かないの・・・爆

昨日、竜ちゃんと一緒にナカマラーになったkeiです(笑)
ものすごい楽しかったよ。
もっとさ、汗だくになるかと思ったら・・
案外大丈夫だった。
もう、お腹かかえて笑っちゃったもん。
中丸くんもやれば出来る男だったわ!
お前、KAT-TUNだろっ!って亀ちゃんに言われたのかな(笑)

竜ちゃんのソロコン。
初日は中丸くん観に来るのかな?
私も11日・16日って行くよー。
ゆきんこちゃんに会えたらいいな。
またメールするねー。

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
柔道の金メダル、凄いね~2連覇って…凄いわ。
ゆっち、初日お疲れ様~
たっちゃんも見に行ったのね。
ふふっ、やっぱりゆっちの舞台は1番に行きたかったのね(笑)
リアフェが全部ゆっち…見たよ(笑)
衣装も全部そのままだったね(*´∇`*)
たっちゃんのソロコンまで1ヶ月切ったのね~早いね♪
ピンクの亀だぁ~家にも来たよ(笑)
あっ、落書きボード見ちゃった♪
ふふっ、ゆきんこちゃん可愛い(≧艸≦)

竜ちゃん行ったんだね~♪
嫌がらせらしいけど(笑)
ドS愛?( ̄▽ ̄;)
ゆっち嬉しかっただろうねvv

ホント1ヶ月もつかな…ドキドキ(O.O;)(oo;)

ゆきんこさん、こんばんわ。
内柴さん、金メダルおめでとうございます。
嬉しいね。
きっと大変な努力でここまで来たと思います。
ゆっちの舞台に竜ちゃん、ちゃんと見に来たみたいですね。
ゆっち嬉しかったですよねーー、すごく。
想像出来ちゃうんですけど(笑)
この銀テープ、種類あるんですね。
記念ですね!

初コメ失礼します。

たっちゃん行ってたようで有言実行ロバ丸担の私はすごい嬉しかったです♪

今日サマリー会場見てきたんですが、9月になったら毎日3000以上の人がたっちゃんのためにココに来るんだと思ったらなんか感動しました。
ソロコンが楽しみでならないです!!

ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
テープ・・そういえばこれツアータイトルじゃない
色んなところでテープ見たけどどれもツアータイトルだったよ
もしかしてこれ当たり?   ←何の?笑
たっちゃんナカマラー第一号かも。笑  愛だね~
たっちゃんのソロコン楽しみだよ~
倒れるかもね・・マジ。汗

★雪ちゃん★
WSどこで流れた?めざまし??
ズーム映ってない気が・・・・泣
チケット・・たっちゃんが好きな方に決まってくれるとうれしいよね
雪ちゃんもたくさん持ってたからね。汗
ドームコン終わって枚数確認しようと思ったら既に完売しててびっくりした。爆
9月のお台場熱いよ~・・続いて10月もね。笑

★まゆブーちゃん★
篤姫あたしも毎週見てるよ。笑
昨日はオリンピック見てたけど
ゆっち頑張ってるみたいだね・・
そうそうやれば出来る子だからね。
チケット無事にたっちゃんの事が好きって方に決まって良かったよ
無理やりまゆブーちゃん連れまわさなくて済んだ。笑
(連れまわされないと思うけどね。爆)

★Keiちゃん★
いいな~たっちゃんと同じ空間にいたのね・・
楽しかったみたいだね~
あたしも行きたくなってきたー!!
あ!CDケースの画像Keiちゃんのじゃないからね。笑  ←アタシの記事の中の・・汗
たっちゃんコンで会えるの楽しみにしてるねー
毎日いるからさ・・いつでもOK。笑

★あみちゃん★
ゆっちはじまったね~
たっちゃん一番手に。笑
だけど亀もイキな計らいを・・笑
リアフェのゆっちバージョン面白いよね~
よく考えてるよ!
らくがきボード面白いでしょ
あみちゃんも何か遊んでってね~

★ジャイちゃん★
たっちゃんの嫌がらせは「愛」でしょー。笑
小学生並みの愛情表現だから。爆
ジャイちゃんも見に行くんでしょ?
楽しんで来てね~
たっちゃんコンまで1ヵ月ないんだよ
ドキドキが止まらないよね・・ほんと持つかな。汗

★陽子さん★
ゆっち頑張ってるみたいだね~
たっちゃん公言通り行ってたみたいだし
愛だよ~。笑
ゆっち嬉しかったよ絶対。笑
亀ものれんプレゼントしてたなんてカッコイイわ
銀テープ・・種類があったみたいだね~
ほんと記念だよね!

★こばやんさん★
コメントありがとうございます!
ゆっちの舞台、初日に公言通り行ってたんだねたっちゃん。
愛ですね~。笑
サマリーの会場下見して来たんですか?
あ~あたしも下見したい。笑
毎日3000人以上の人が足を運ぶと思うと胸がいっぱいになりますね。
お会いするのも楽しみにしてます・・
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
