スポンサーサイト


たったひとつの恋

まだまだ24時間から抜けれない、ゆきんこですけども。
だって全部見きれてないし…。汗
なんか視聴率は歴代2位なんだってね
去年が1位か…。
瞬間最高視聴率は32.8% ってすごいよ~
ラストの方だね。
仁くん、26日泣いたようですよ
平原さんたちのトコ。
観戦組からのお話です!
背中を向けてポロっと行く前に拭いたみたいだけど…
ドリボズのときみたいだね。
1日目は「ユウキ」のときに観戦の人たちは出なきゃいけなかったんだけど
カツンがシグナル唄ったそうですね。
なんでも仁くんが歌詞忘れてテヘへだったそうで。笑
リアフェもダンス間違えたのか省いたのかしてたよ。笑
プロとしてとか言う前に仁くんだとカワイイって許せちゃうんだよね。
ファンのひいき目かしら…。
だけど、一番はたっちゃんの笑顔なのダ
涙こらえてるような表情も、真剣な表情もみんな素敵だけど
あの笑顔を見たら、やっぱりこの顔をずっと見ていたいんだなぁって
すごーく想った



カメちゃんの秋ドラマ
私、日テレさんの秋ドラマは絶対に仁くんで来ると予想してたのよぉ…
ちがったわ~
でも今度の役って現代版「ロミ&ジュリ」なんでしょ???
お嬢様と町工場で働く工員!
ユウキですごく完成度の高い演技してたカメちゃんの苦悩と葛藤の表情
たまんないかもね。
空から降る一億の星でキムタクと井川遥の設定がそんな感じだったっけ…
でもあれは最初の数回だけで話事態はもっと悲劇だったけどね。
サプリよりずっと楽しみだわ。。。

てか、たっちゃんの女優デビューはまだかしら。汗
台詞カミカミだろうなぁ~。笑


あ゛ー今夜はラジオだね。
全員でるのかな???

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

こんちゃ。みそのもまだまだ抜け出せてません。

↓はみそのの24hTVの感想デス。タメ口調だけど許してi-229


ホンっトにお疲れ様でした。
うちらはただTV見るだけで眠かったりしたけどさ、
本人達は分刻みで仕事してるから相当疲れただろうね。
でもハプニングもなく無事に終わってよかったよね。

これでKAT-TUNの大仕事が一区切りついたってのに。。。
カメちゃんまたドラマかぁ。まじジャニさんの鬼。
いっぱい見れるのは嬉しいけど、少しは休みあげてって思う。

KAT-TUNのお陰で色んな状況の人たちが見れたし、
人生について考えさせられたな。
人それぞれ悩みは違って、悩んでる本人は真剣なんだけど、
やっぱり障害者の人たちを見てると
「なんでこんな小さいことで悩むん?自分弱っちいな。もっと強くならんと。人生無駄にしてる。もっと努力せにゃ。」
とか色々思うわけさ。
幸せの価値観って人によって違うけど、健康で居られることが1番幸せなんだね。

うち初めて24hTV全部見たけどさ、深夜ってどーなの?
ただノリと勢いだけの芸人祭りやん!
まぁ深夜に身障の話は重いけどさ、もっと他に無いのかよと。
始めは楽しかったけど、ホントに深夜!!って感じになったときのVTR明けに、カツンメンのアップとかしないでほしい。
最後にゆっち1人だけなのは可哀想やった。
芸人だらけの中に1人ポツンって。ゆっちあんまり笑ってないし。
∞ならバリバリだろうけど。

KAT-TUNそれぞれが担当した企画?コーナー?ほんと良かったよね!
色々あって言い切れないや。
アンガも完走できて何よりデス。
これで世間のアンガに対する印象がガラット変わったと思うよ。
24hTVって年齢層様々な人が見るから、色んな人にKAT-TUNを知ってもらえたと思う。
普段あんまりKAT-TUNに対して良い印象持ってない人でも、真剣に番組に取り組んでる姿を見て、少しは変わったんじゃないかな。

以上です。
まだまだ言いたい事あるけど、長くなるのでこの辺で。


やっぱし竜ちゃんの笑顔は世界1ですi-221

ゆきんこチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
優空もまだ24時間の中に居ます(苦笑)
何かねぇ、まだぽわ~んとしてる感じi-229
それより…ゆきんこチャン、風邪は大丈夫??
優空も中途半端に寝ちゃって頭痛くなっちゃったけどi-238
優空はとりあえず編集だけして後はDVDに落とすのみ(汗)
ゆきんこチャンも編集頑張ってね!!

編集してるかな?
見てないとこも見れたかな?
やっぱり中々抜けれないよねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ラジオは王子みたいだよ。昨日は1日中寝てたって言ってたけどみんなお休み出来たのかな?
ドラマ班が心配だねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
私もはじめてこんなに真剣に24時間見たの初めてだよ。私まで成長させてもらったかな?http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

おはよー!
元気になったみたいで良かったです♪
竜ちゃんの笑顔v-238
も~~たまらんっっv-238v-238
あれ見たら元気100倍だよね!
なんか嫌な事何もかもふっとんじゃう!ってカンジだよねvv
私も思わずニヘラ~vvと笑っちゃうの。
TVの前でキモいオバサン状態です(汗)

ドラマねぇ~仁君は一体何に出るんだろー
仁君が見たいよ~
竜也姫も見たいけど・・・大事にとっときたい気もする(笑)




はぁとふるなお言葉ありがとー♪

みそのちゃんへ

お姉さんは感動しちゃったよi-260
ありがとうね、みそのちゃんの想いが伝わったよi-179
うん。深夜ね同感だよv-222
お笑いに入りすぎだよね、違う番組になってたよi-202
でもやっぱり感動したよね。私も普通に生活出来ることがどんなに幸せかって改めて感じたよ。
これからもカツンとずっと一緒に歩んで行こうねv-91




優空ちゃんへ

編集はまだまだだけど番組は見たよ~v-91
編集できない。てか小窓が切れないよ~可愛すぎて。笑
改めて見ててカメちゃんが赤西って言うところに
萌えてるんですけど。笑




ルナちゃんへ

王子だったね。
聞いてないんだけどテープにおとしてあるから
テキトーに聞いてみる。こらっ
私、毎年24TV見てるけど、これだけ真剣に見たり募金したのは初めて。すいませーん。
勉強させられたわぁ。




ジャイコさんへ

私もテレビの前でかなりイタキモイおばはんぶっこいてます。笑
いーのいーの!好きって気持ちが一番さっv-91
仁くんのドラマ見たいよね。
ドラマの中の顔好きなんだよね。こらっ
いろいろ負けずにがんばってほしーわ!
てか絶対負けないけどね。
そうね、姫はしまって置こっか?笑

ツボが・・・

ゆきんこさん、こんにちは!!
『たったひとつの恋』、ゆきんこさんも、亀ちゃんの苦悩と葛藤期待してますね~。私も~!!昨日同じようなこと書いたばっかりでした。

そうそう私も上田くんのドラマ1度見てみたいと思ってたのよね。実は結構いい味だすんじゃ?と・・

はぁとふるなお言葉おりがとー♪

あいさんへ

笑。
一緒なんですねー。壺…。
同世代ってことで。笑
亀ちゃんの苦悩はマジ期待してます!!
竜ドラマはみたいけど心配でオロオロしちゃうかも~爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
