スポンサーサイト


ちょっとだけコードブルー

カツカツのせいでドル誌3点セットを久しぶりに買ってしまったゆきんこですけども。
もしかして・・買ったの・・今年初?
そんぐらい久しぶりです・・ずっと節約してたのにー。
2週続けてチラリとも出てないのでドル誌補給と相成りました。笑
d誌の姫ちゃんず(KU)の会話が、なんだかいいな~ ←他メンまだ読んでない。汗
久々に土日でがっつり読み込むぞー
ポパイも発売だっけ?これは買いに行かなきゃね!!

昨日の「コートーブルー」

約束したんだよ。
耕作と。
耕作に、
お菓子を一杯買ってやるって
・・・

泣いてしまった・・・
うう、切ない。。。
山Pの泣く演技も良かった。
クールキャラな藍澤の弱さ、人間臭さが前面に出てた。
マジ切なかった。

けど・・・・、

ラストはあれでいいの泣けたし、たぶんゆっちも号泣。爆
5話までの藍澤はもっと非情なキャラを強くしてても良かったのでは?
クールなようで実はいい人?みたいなシーンがチラついてたでしょ?
もっとクールに徹してたら・・6話のラストとのギャップに更に感動した気がします・・。

でも・・全体的には満足・・山Pすごくよかったです。
コードブルーは何気に寺島さん素敵~って見てるんですけどね。笑
で、このロケ地の病院・・
父親が入院してた病院なので色んな想いが重なったり・・
この病院て出来た時からドクターヘリは有名で
病院内の廊下も震災とか受入の為に通常より広く作られてるんですよね。
先生も術式とか研究、発表をたくさんしてて・・
ま、大学病院はどこもそうなんだけど・・
何年前かな~?父親の手術の時に先生からこんな手術をしたいと要望があって
誰もやったことのない初めての手術だったみたいなんだけど。
結果、その手術をお願いしてウチの父親はその後も数年生き延びたの。
最初は3ヶ月って言われてたからね・・
父親も苦しさから解放されて感謝してたっけ・・。
・・て、
コードブルーの話からそれちゃった。汗

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

コードブルー・・・私も泣いた~><。。
うんうん。ゆっちが涙で溺れてないか心配だよ。笑
この病院・・・ほんとの病院なんだね。
お父さんが・・・そっかー・・・。
このドラマ見ながら色んな事 思い出してたんだね。

d誌の姫ちゃんず(可愛い呼び方。笑)の記事って、
手つないで・・・とかいうやつかな?
昨日えりちゃんちで見せてもらったよ。(自分で買えー)汗
萌え記事だったね。笑

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
コードブルー、ウルウルしたよぉ~(旦那と一緒だと泣けない 笑)
Pちゃんもだけどおばあちゃん役の人も…
見てて切なかったよぉ…
ゆきんこちゃんのお父様もこの病院で…
同じ病院ってなると思いも重なっていくよね…
1日でも長く…ありがたいね。

D誌の姫コンビ…可愛すぎ~
手を繋いでる亀竜…(〃ω〃)
それを動画でめっちゃ見たいんだけど(≧艸≦)

ゆきんこさん、こんばんわ。
あーーそうだ。
今日は、8がいっぱいの日でしたぁ~~。
何かステキなお知らせあるといいですけど。。
D誌の姫コンビ可愛いですよーー。
どうしましょうか??(笑)
昨日見るの忘れて寝てました(爆)
でも録画してるので、あとで見ます。
ゆきんこさんのお父様のこの病院で。。。
同じ病院ってので色々な想いが蘇ってきますよね。

ゆきんこさん、こんにちわ
コードブルー私も泣いちゃったわ
そしてゆきんこさんのお父さんも
この病院に入院してたんだね。
ドラマ見てるだけでいろんな想いが
蘇ってきちゃうよね。
そして姫コンビ可愛すぎるよ~
一緒に手繋いで帰っちゃうとか・・・
可愛すぎ~
前亀ちゃんの手繋ぎ話にカツカツで
どん引きだったのにね(爆)

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
泣けたよねコードブルー
そうなの、あの病院、実際にあるんだよ
昔「ブラックジャックによろしく」ってドラマでもロケしてたな~
d誌の姫ちゃんずカワイイよね~
えり♪ちゃんもいつも買ってるんだね。笑

★あみちゃん★
たしかに、あたしも旦那と見てたときは
泣けなかったわ・・笑  なんとなく嫌だよね。爆
あの病院・・見てるとやっぱり思い出すよね・・
D誌の姫コンビいいよね~
うんうん、動画で見たいよまんとに!

★陽子さん★
∞の日、特にお知らせなかったよ。笑
けどレンジャーのロゴがカワイイキャラクターになってた
D誌の姫コンビ可愛すぎでしょー
最近このコンビ多いね。笑
コードブルー泣けるよ~
あの病院よく通ったから色々思い出すんだよね。

★さよっぺさん★
やっぱ泣いた?
泣くよね~よかったもん。
実際、親が入院してたから色々思い出すよね・・
姫コンビかわいいよー
そうだった!カツカツではどん引きされてた。爆
相手はたっちゃんだったんじゃん。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
