スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.123

きゃは~(〃ω〃)
ブログ年齢19歳のゆきんこです・・。
もう1回やってみたら19だった・・けど性別が男だった。泣

ゆっちのソロアクト・・マジでもうすぐですね
日曜日からでしょ?
もう木曜日だもん・・・
うわーテンパってそう。。。。
がんばれーーーーー(≧о≦)////
初日には愛しのたっちゃんが行くからがんばれーーーー。
たっちゃん10日は「中丸の楽しい時間」スケジュールに入ってるそうです。
仕事として行くんだって。爆
その後は・・「夜の中丸の楽しい時間」ですか?
きゃーーーーー(〃ω〃)


そういえばグローブ座にゆっちの巨大ポスターがあるみたいですね・・
これはチラシだけどこのゆっちみたいだね。
チラシは白と黒があって白いほうがポスターと同じみたい。。。
何でポスターとかチラシだとこんなにカッコイイんだろう、ゆっち。笑






R-One KAT-TUN No.123


●オープニング
ツアー楽しかったですね~・・とツアーが終わったていでOPトークする2人。笑
ゆっちのソロは一週間切っててハンパない緊張らしいです。
初日は仕事として行く予定のたっちゃん。

た 「俺が行くときは何か差し入れ用意しといてね」

ゆ 「は?逆だろ!」

そんな事言ってゆっちってば~
「上田これ好きだから」とか用意しちゃうんでしょ?(〃ω〃)
続いてグッズの1部を持ち込みたっちゃんに見せるゆっち
CDケース入りのメモ帳があって、そのCDケースのジャケットがリアフェのジャケを再現してるんだって。ただし全部ゆっちの顔。爆   ←見たーい!
みんなの顔を真似て撮影したらしいよ・・・
合成じゃなく衣装を1人1人変えて撮影した力作らしいです。
一度見たいんですけど(〃ω〃)

他にはトランプ・・絵柄はゆっちのイラストらしい・・・
たっちゃんも色んなイラスト描いたからトランプを作ろうと思ったら  
「中丸がやってるからダメっしょ」ってスタッフさんからNG出たらしい。爆
たっちゃんのイラスト・・ネズミのノブオくんとか?色紙に書かれてるアレ系?笑

いきなりグッズにアレがあるのを知ってるらしく

た 「パンは無いんですか?」

ゆ 「あ・・パンは今日はないです」

た 「俺、パン食いてぇ」   ←笑

ゆっち考案のジュースについては「桃太郎と苺太郎」って言うジュース・・

た 「不味っっそうなジュースだな」    ←爆

ゆっちが味見もしてるから大丈夫美味しいって言ってました。笑


●オープニングあけ
ゆ 「次おまえだよ、準備どう?」

た 「いや~、もうね・・、ほんとにね、イタイ・・頭が・・」

ゆ 「やっぱり?今パンパンでしょ?」

た 「パンパン!」

た 「コンサート終わって地方行ってる時はホテル戻って歌詞書くでしょ?」

ゆ 「うん」

た 「やっと東京帰って来たと思ったら音作るでしょ?」

ゆ 「うん」

た 「ずっとそれなんですよ頭の中・・」

ゆ 「わかる・・」

た 「ずっとピアノが鳴ってるんですよ」

た 「でも妥協したくないじゃないですか」   ←(≧ω≦)

ゆ 「やっぱそこですよね・・」

た 「7曲、8曲あると一曲はこれでいいか・・、ってなっちゃうんですけど・・」

ゆ 「最終的に評価されますからね」

た 「1曲1曲で出さないとね・・妥協しないですけど・・」

ゆ 「じゃ~ガンバリ時期という事で?」

た 「はい、切羽詰ってますけど・・」

カッコイイーーーー。
妥協したくない・・がんばってね、たっちゃん。


●負けないで
本日の曲ZARDの負けないで
ゆっさもたっちゃんも頑張ってるって事で
自分たちに応援ソングかけちゃったよ。笑
そーとー切羽詰ってる???


●R-One学園
「体育で嫌いだったスポーツ」

ロバ丸予想(現在たっちゃん2敗中・・・笑)
ゆ 「跳び箱」 
た 「マラソン」   

5位 バレーボール   
4位 水泳  
3位 創作ダンス  
2位 マラソン   
1位 マット運動

マット運動が嫌いな理由でたっちゃんが・・
「たしかに変な格好するしな・・」って言ったのがツボった。
どーしもシモに聞こえてしまう・・・笑

・・という事でたっちゃんの勝利。   ←残念。笑

次回テーマ
「お弁当の好きなおかず」


●エンディング
ツアーは終わったけど舞台にソロコン・・
ここからまた面白いです!って言ってます。
たのしみーーーー♪


●内緒の質問
ゆ 「どうですか?」
た 「んー・・北だね」
ゆ 「俺も北だな」
た 「北は間違いないからな」
ゆ 「海に面してるところは好きだね」
た 「俺も」
た 「あれどこだっけ?石川?」
ゆ 「魚美味しかったね」
た 「石川・・良かったな」
ゆ 「がっつり食いましたよね」
た 「あれ俺のおかげですよ」
ゆ 「何が?」
た 「飯で魚食えたの」
ゆ 「なんで?」
た 「最初、今日は焼肉だぞ~とか言ってて、俺が『ふざけるな!』と」
ゆ 「あはははは」
た 「ふふふ、何で海に面してて肉食わなきゃいけないんだって言って2班に別れたの焼肉行く人と魚に行く人・・」
ゆ 「あ?そうなの??」
た 「うん・・だからジュニアたちは焼肉」   ←若いから。笑
ゆ 「そうなんだ~」
た 「美味かったよな~」
ゆ 「美味かった」
た 「ほんっとに美味かった」

・・・って事で質問に答えつつ、ツアーの裏話?が少~し聞けた。
石川・・・友達も泊まってたよね~
どこかでメンバーもお魚食べてたんだね(〃ω〃)
赤西がどーした・・とか
亀が相変わらずイカばっか食ってたとか・・たくさん言ってくれてもいいのに~。笑


R-One KAT-TUN No.123 2008/8/5

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

おとといはお疲れサマー
楽しかったよ~、みんなでお喋りが(コンは?笑)
たっちゃん曲作り頑張ってるんだね
えらいわ~
でもピアノで作ってるの?
全部バラードとか・・・(・_・;
ゆっちのトランプ話、今週のガイドに載ってたよ
なんと中丸さんだけで2ページもあった!
カッコいいゆっちじゃなくって
可愛いゆっちだったけど

ゆきんこさん、こんばんわ
5日はありがとうね~
ゆっくりお話が出来て嬉しかったよ
竜ちゃん頑張ってるんだね(笑)
ソロコンもうすぐだから楽しみだけど
竜ちゃんはいっぱいいっぱいなのかな
内緒のお話もっと石川のこと聞きたかったね
どう肉と魚で分かれたんだろう?
聖は肉だよね(爆)

うん。ゆっち、かっこいい。
昨日グラスから水こぼしてた人と一緒だなんて思えないね。爆
うわー♪
上ぽん、ゆっちの初日に行くんだねー(ホントに?)
ゆっち喜ぶだろうなぁ・・・(だからホントに?)←疑(笑)
いっぱい差し入れ用意するゆっちが目に浮かぶよ。笑
リアフェ風のメモ帳・・・私も見たーい!
上ぽんのグッズも・・・どんなんだろうね?
あのレベルの絵・・・?爆
でも欲しいけどねー^^

ゆきんこさん、こんばんわ☆
にこらじすっかり飲んで帰ったら終わってたので
レポありがます☆
内緒の質問。たっちゃんはお魚食べたんだね←ふざけるなって言ったのか?笑

ドーム終わって淋しいけどいよいよ
竜ソロコンがやってくるね♪♪
あ、その前にゆっちか。笑

ドームでは時間なくて連絡もできなかったけど
竜魂では会いたいな~!
ゆきんこさん全ステだよね♪?
どこかで会いましょう♪

5日は会えて嬉しかったよ~。
めちゃ楽しかった。
無事、ランチ会にも間に合ったし(笑)

ひょんな事から・・中丸初日に行くことになった~。
竜ちゃん来るといいな~。←そこ?(笑)
メモ帳買っちゃいそうなんですけど・・
竜ちゃんソロコンも16日、18日って行くから、また会えるといいな。

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
お疲れさま~
ちゃんと来てくれてありがとね。笑
ピアノで作ってそうだね・・
ギターとかは担当ミュージシャンにイメージ伝えてアレンジしてもらうのかな?
HIKARIさんの曲好きだから・・あんな感じのがあったらいいな
ガイドのゆっち見たよ
うん可愛い系だったね。明後日初日じゃん大丈夫かなゆっち?

★さよっぺさん★
こちらこそありがとう、楽しかったよ~
たっちゃん切羽詰りながら頑張ってるみたいだね。笑
ゆっちなんて明後日には幕が開いちゃうよ・・
緊張しまくりだろうね~
石川の話ね・・うんもう少し聞きたかったよ~
たしかに聖は肉だよね。笑

★雪ちゃん★
ゆっち・・本当はカッコイイのよね。笑
カツカツも笑わせてもらったね
ゆっちの役割が・・・・爆
たっちゃんのグッズ・・全部買ってあげたいけど
あの絵・・と思うと、怖い。笑
でもきっと買っちゃうよね。笑
愛ってすごい!

★リンさん★
ドームで合えなかった分竜コンではゆっくり話したいです~
あとで予定確認のメールするね。笑
たっちゃん魚の美味しい地で肉なんて~ありえないって。笑
「ふざけるな」って言ったらしいよ~怖い言い方じゃないけど。笑
ゆっちはもうすぐだよね~
リンさん行くんだよね・・感想楽しみにしてまーす!

★Keiちゃん★
あたしもすごく楽しかったよ~
一体Keiちゃんは誰担だっけ???って思ったけど。笑   ←うそうそ
えーーーー素敵な「ひょん」だね~。爆
たっちゃん居るはずだからあたしの変わりに見てきてね
CDケース見て見たいよね、亀ぶってるゆっち。爆 
感想楽しみにしてるね~
たっちゃんは毎日行ってるから、是非また会おうね、楽しみ!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
