スポンサーサイト


QUEEN OF PIRATES 東京ドーム(8/5)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
2008/8/5(火) 東京ドーム 4/4

over tune
T∀BOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin' up
ノーマター・マター
DON'T U EVER STOP
12 o'clock
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
TEN-G
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART
-MC-
MOTHER/FATHER
SIX SENSES
HELL,NO
SMACK
愛の華
LOVEJUICE
僕らの街で
SIGNAL
-メンバー紹介-
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love

EN.?
Real Face
「un」
Peaceful days

EN.?
OUR STORY~プロローグ~
ハルカナ約束


(お客様)
山下智久様




ドームオーラス、ツアーファイナルお疲れさまでした~
昨日は2Fスタンド、今日は1Fスタンドしかもバクステ寄り・・
すごーい近い(←錯覚・・・)
恐るべし!ドームマジック。笑
東京は集中豪雨で電車が止まったり遅れたりダイヤが乱れてたんですけど
あたしたちは豪雨の合間を潜り抜け?笑
ドームホテルのカフェに集合・・。気の知れたお友達とワイワイしてました。
初対面の方もいたけどすぐ打ち解けちゃったよね?   ←強制。笑
ウチらと同じくらいの時間から同じカフェ内に(端と端のテーブル)エックス友がいたらしく超びっくり。笑
夕方まで気付かなかった。笑
そんな感じでドームホテルに居たんだけど、いざ!会場へ!って頃にドシャブリ・・・・
ホテルから出れない。泣
回転扉の前には長蛇の列・・・なんとか15分前くらいに入れましたけど。汗
ジュニアの子たちもサマリー後にドーム移動お疲れ様でした。

続いて・・、管理人用「備忘録」。笑

●ゆちメガネ
T∀BOOでは、ゆっちメガネかけてたんだけど(これが笑いのツボで。笑)
今回はしてなかったよ~・・ちっ
あ、DVDに残るのはイヤなのか?笑

●GOLD
船のトロッコで外周回るんだけど、ステージから船に行くまでロバ丸で走ってたぞ
かーわいいーーーー(〃ω〃)

●あれ?着てる・・
ノーマター?昨日は熱くて脱いでた黄色ジャケ今日は着てるよ?何で?
やっぱりDVD意識して?笑
ここだっけ?途中カメラにアピるところ・・・
たっちゃんにカメラがズームズームズームで投げチュー♪  ←漫画コンのラストの挨拶のときみたいな
きゃーーーーーーーーパタン(萌死)

●横尾くんとの絡み
12 O'clockのパフォーマンスで横尾くんを殴ったり蹴ったり・・
これいつもよりたくさん殴ったりしてた気が。。。笑
いやー・・だけど最高にカッコヨスな~(〃ω〃)

●TEN-G
んふ。
エアギターかわいいーーーーー。
「そんなの関係ね~」お約束で・・。笑
昨日、聞こえなかったのは「お腹痛い」だったのね~  ←アリーナトロッコに登場
今日はバッチリ聞こえた!
竜 「お腹がいたい~」   ←うずくまってる
竜 「だあ!」   ←むくっと起き上がる
客 「きゃーーーーーー」
竜 「チラ」  ←右へ方向転換
客 「きゃーーーーーー」
竜 「チラ」  ←更に右へ方向転換
客 「きゃーーーーーー」
竜 「チラ」  ←更に右へ方向転換
客 「きゃーーーーーー」
元の位置に戻ってガサゴソポッケをあさりながら何か取り出す
竜 「お菓子!ポイっ」    ←アリーナへお菓子を放る
客 「きゃーーーーーー」
またポケットをガサゴソ・・
竜 「なんかある・・電池!ポイっ」  ←アリーナへ電池を放る
またポケットをガサゴソ・・
竜 「お菓子!ポイっ」    ←アリーナへ電池を放る
竜 「さよなら」
やるだけやって消えてった。笑
もうね、ポイ!がゲキカワーーーーー(〃ω〃)

●CO2対決
今回も亀の勝ちかな~。笑
仁くんのやつが水みたいのシューシューしててマイクに近づくと顔にかかっちゃうから
なかなか歌えなかったりしてた。笑
CO2出るところに手をあてて冷たいのか痛いのか、すぐ手を引っ込めたりまた手を出したり
竜也さん遊んでました。笑
DVDに残るかな?カットされてそうだけど。泣

●なかまらー
ゆっちのソロアクトに行く人はみんな「なかまらー」だそうです。
命名 聖

●うえだer
たっちゃん担さんは「うえだer」だそうです。(つづりはゆきんこ案)
こっちも命名 聖
亀も完全にうえだerだと思うの!
「上田のソロライブは何が何でも行く」って言ってたもん。
いつもゆっちには電報で上田のは行くって言ってるんだけど本気だと思う。笑
それにヤキモチを妬く聖もくっ付いて来る!みたいな。笑
ゆっち以外のKAT-Tにはチケットを渡したたっちゃん。爆

●夜の中丸くんの楽しい時間    ←きゃー(〃ω〃)
おいおいビデオ撮りの日に下ネタMCですか?それも上田さん・・・・汗
「昼は中丸くんの楽しい時間、夜は夜の中丸くんの楽しい時間てことですか?」
とか言ってたよ( ̄□ ̄∥)
笑う客席に亀が「みんな笑ってるけど何考えてるの?みんな」って
あたしたちが何考えたと思ったの?かめー?笑

●ドクターヘリ登場
MC終わりにゆっちがメインステからバクステに歩いて来たから
また誰かのお出迎え??って期待してたら。笑
なんとーーーーー!山P登場・・。
MC中座ってた客が総立ちに。爆
実際一番盛り上がったのはココだね。

●またしても
だーかーらーーー。
トロッコのさ・・出るタイミング・・・・ブツブツブヅフツ・・・∞
あ・・マザファザね。
たっちゃんの声が「きーこえなーい~~」  ←亀のワイルズのように

●愛の華
うう・・やっぱり小さい・・奥に引っ込んで歌うからますます小さい
もっと見たいよ~~
ナナメ上を向いて口を大っきく開けてマイクくっ付けて目を閉じて歌うんだよね・・
そんな姿がもっと見たいんですけど~
歌は・・ちょっと歌えてなかった?最初のところ・・声出てなかった気がするけど
大サビはいいんだけど・・音とりずらいのかな?
前に友達が「たっちゃんのふくらはぎ好き」って言ってて   ←若干フェチ?笑
何となくわかるわ~それ。
あたしも足首のアキレス腱のとこ好きだもん。爆    ←たっちゃんonlyで。笑

●メンバー紹介
腕立てしたあとに横ピースだっけ???
最近、マジに可愛いよねたっちゃん。
はぁ・・・捕まえたい。笑

●羽
どの曲だっけ?喜びだっけ?
羽根が舞い落ちてくるところ・・よく羽を捕まえて遊ぶたっちゃんを見るけど
一枚だけ掴んだまま歌ってた・・
そのあと、じゅんのの頭に羽が乗ったままだったけど(Crazyのとき)あれはたっちゃんの仕業じゃないよね?笑

●Crazy Love
四日目の疲れが声に出てる?
なんか全体的に声が・・・・って気が。

●山Pもアンコール
アンコールでは山Pも遠慮がちに登場・・
終始、仁がまとわり付いて離れない。笑

●俺はじゅんの
昨日書くの忘れちった。
リアフェで聖のラップのところ、じゅんのがやってるんだけど
ウマイよね~今日は聖と2人でバトってたけど負けてなかったよ
さすがじゅんの「俺サイコー」強し!笑

●「un」
亀竜淳とジュニアで横揺れダンス。

●Peaceful days
たっちゃんのあおり方が可愛いーーー
あの手が何だかすごく可愛い 
ま、結局何してても可愛いんだけど。爆
たっちゃんが手で大きな○を作るの「よく出来ました」みたいな・・
あれがまた素晴らしくカワユ(〃ω〃)

●みんなありがとう
OUR STORYの終わりのほう・・
みんなはバクステに歩いて来てたのに、たっちゃんだけメインステージの
端から端までありがとう的な挨拶してた。
あたしバクステ側だったから遠かったけどステージ端っこに立ち手をふってお辞儀を
逆サイドへ行ってまた端っこに立ち手をふってお辞儀をするたっちゃんが愛しかったよ

●ハルカナ約束
ナナナ咲くかなハルカナやくーそくー♪
やっぱり聞きたい一曲だな~。
相変わらず上半身裸で客をあおるたっちゃん。
んーカワユス(〃ω〃)


DVDたのしみだなー
あんなのとかこんなのとか。
うーん・・あんなたっちゃん、こんなたっちゃんが映ってるかは微妙だけど。汗
それにしても「ハルカナ約束」の後アンコールが一度もかからなかったのが
不思議なんですけど( ̄∀ ̄;)
ツアーファイナルなのに。。。いいのか?
呼んだら挨拶だけでもあったかも・・・なんて淡い期待を胸にしまって帰路へ。笑
帰ってからはロバ丸の声に癒されました。笑
さっきコンサート見てまた声が聞けるのはシアワセーヽ(*´▽`*)/

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんばんわ。
そしてお疲れ様でしたー。
雨が心配で、濡れませんでしたか?
TEN-Gの竜ちゃん、可愛いですねー。
想像できちゃうんですけども・・・・
竜ちゃんファンでしょ?亀ちゃん(笑)
聖は確実に竜ちゃんにヤキモチやくだろうし(笑)
ゆっち、可哀想。
まあしょうがないかも(爆)
ハルカナって本当に聞きたい曲ですよね。
ゆきんこさんも本当にお疲れ様でした。

ゆきんこちゃーん、お疲れ様ー♪
レポありがとう!
私も竜ちゃんの足首大好きvv
かじりつきたくなる(爆
愛の華、声出てなかったの?
ソロコンの練習疲れもあるのかな?
今日はゆっくり、、、休んでないか(汗

DVD早くみたいね♪♪

お疲れ様ー!!
やっぱり、ドームホテルで足止めくらってた?
まさか、開演前に、あんなどしゃぶりになるとは・・・(笑)
楽しい時間を、ありがとねー!!
やっぱり、見てる目線が、全然違うよね(笑)
あぁ、そんなことが・・・ってのが、一杯あるもん
アワスト・・・うん、上田くんだけ、なぜかメインステにいた(笑)
やっぱり、粘れば出てきたかな?
私も思ったんだよね・・・
みんな、ハルカナ聞いて満足した感あったでしょ?
さて、DVDはどんな編集になるんだろう?

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
ドーム、凄い雨だったのね(汗)
15分前って…無事に入れてよかったね~♪
TEN-Gのたっちゃん可愛いね~
電池って…(笑)
でも、これって拾ったらお宝だよね~
ハルカナも聞けたんだぁ~
いいなぁ(≧艸≦)
ゆきんこちゃん、2日間お疲れ様~!!

きゃきゃっ><
ズームズームズームで投げチュー♪
見たーーーい☆見たーーーーい☆^^
これDVDに入るかな?
入れてね?ジャニさん。(え?編集ジャニさん?)笑
ポイ・・・も可愛いだろうなぁ。
早くDVDになりますように・・・ごにょごにょ。祈
うえだer・・・^^ふふ
素敵なネーミングだねっ。

ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
ものすごい雨でしたよ・・
雨の前にドームに隣接してるホテル内のカフェに居たので
自分だちは濡れてないんですけど・・
ガラスにあたってる雨が滝のようでした。汗
ハルカナ聞けて嬉しかった~
また来年までお預けかな??淋しいね。

★ジャイちゃん★
すれ違いだったね~ドーム公演・・
今度は竜コンでゆっくり話そうね!
足首わかるー?笑
なんか萌えポイントだよね・・
腕より好きかも    ←相当フェチ?笑
声ね~大サビからラストとかは大丈夫だった
出だしがちょっとそう感じただけ~

★絆さん★
お疲れ様でした~楽しい時間をありがとう。笑
開演前にまた降って来たときはびっくりしたよ~
ホテルから出れない人がたくさんいた。笑
アワストのとき居たでしょ。笑
あ~絆さんたちよく見えてるのかな~って思ってた。笑
亀はバクステ来てたから見たいのが逆だったんだよね。笑
9月もヨロシクね~

★あみちゃん★
ほんとに豪雨だったよ~
なんとか間にあって良かった。笑
ポケットからお菓子はわかるけど電池って。汗
でも何でもいいよね~たっちゃんの手からポイってされたら。笑
ハルカナ聞けて嬉しかったよ
ヒラヒラとまわる~のフリやってきた。笑
また早くツアー決まらないかな~
アルバム出なくてもやってほしいよね・・

★雪ちゃん★
あの投げチューはスーパーギガント可愛い----!!!
漫画コンのラストで「みんな~chu」ってやったじゃん
あのハニカミ笑顔~思い出すだけで倒れる・・
ファイナルだけ見れるのね竜chu~
DVDには絶対入れてほしいよ
9月はたくさんの「うえだer」集まるといいね
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
