スポンサーサイト


QUEEN OF PIRATES 東京ドーム(8/4)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
2008/8/4(月) 東京ドーム 3/4

over tune
T∀BOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin' up
ノーマター・マター
DON'T U EVER STOP
12 o'clock
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
TEN-G
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART
-MC-
MOTHER/FATHER
SIX SENSES
HELL,NO
SMACK
愛の華
LOVEJUICE
僕らの街で
SIGNAL
-メンバー紹介-
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love

EN.?
Real Face
「un」
Peaceful days

EN.?
OUR STORY~プロローグ~


(お客様)
堂本光一様
小山慶一郎様
増田貴久様
Hey!Say!JUMP様
田中くんちの樹くん。笑





【備忘録】

順不同
イチイチ可愛い上田さん。
たまらねーーー(≧ω≦)

●雷
ライブ中、雷が鳴っててドームの中にも聞こえてきてたの・・
MC中メンバーが「お~」「すげー」とか言ってて、落ちないよね?ってビビリなゆっちが。笑

●SUMMARY
MCの途中、Hey!Say!JUMPとこやマッスーがワラワラと出て
「サマリーやってます!」って話になってKAT-TUNとNEWSもいるし・・ってことで
みんなでSUMMARY歌ったのよ~(≧ω≦)
亀と光、竜也とも光。笑、ゆっちと知念くん?他は覚えてない・・仁と藪?・・
ペアになって歌ってた~~~
用意してた音がメドレーになっててSUMMARYの後、冒険王かなんかで
Hey!Say!JUMPが歌って踊ってるのを見ながら真似てる竜也がカワユス!

●ゆっちから光一くんへ「ライブ是非観に来て下さい」とメールを受けての訪問。
結構長く話してたけど2FスタンドってMCが聞き取りにくくて残念ながらサッパリわかんないんだよね。汗
ゆっちの髪ネタになった時にファンの反応を見て「これがキンキコンだったらハゲーとかすごいぜ」みたいなこと言ってました・・。
でね・・
もっと言葉を拾って広げる力が必要だと思うのKAT-TUN。爆
特にお客様に対しては・・汗
誰も拾えない( ̄□ ̄;) ・・って思ったこと数回。。。。がんばーっ
固まってたのか????

●熱いの?
ノーマターだったかな?
たっちゃん黄色の衣装・・すぐ脱いで左腕のグルグル巻きつけてた。笑

●田中兄弟
聖の弟、樹(じゅり)くん登場・・可愛い子よね~
聖ソロでバイクに2ケツで出てきました。

●メガネ
ゆっちのメガネどーしてもアップが来ると笑っちゃうんだけど・・
え?メガネのせいじゃない?そうかも・・・。爆

●疲れた?
何のときたっけな~?
ピンスポが他メンに当たってるとき・・お座りして休憩中の上田さん見っけ~

●DON'T U EVER STOP
毎回、絶対に双眼鏡でガン見するのがドンストのエアギターから聖ラップの時の
バックのダンス!すいませーん聖見てあげてなくて。汗
あのダンス好きなんだよね~たっちゃん素敵なんだもーん。

●もぎたて果実
アリーナトロッコに登場して・・いつもなら俳句のところ・・
小さくうずくまって泣いてるみたいな感じ(エーンとか何か言ってるけどわかんない)
バァって突然起き出し「きゃーーー」って歓声に気持ち良さそうなたっちゃん
「いや~気持ちがいいですね」って言ってた。
ふと手に持ってるもぎたて果実アップルシナモン・・サインして1名様にプレゼントと言って
ポイって放り投げる。笑
他は店頭で買ってくださいって言ったところでライトが消える・・。

●TEN-G
腰じゃなくてお顔に着用のたっちゃん天狗。笑
唐草模様のあれはヨダレかけになってた。笑
「そんなの関係ね~」炸裂。
亀は物真似ばっかりやってた・・
でもマジで何言ってるかわかんないから何を聞いても
「千を出せ~」に聞こえちゃう。笑

●w/o notice??
亀の絵?アリーナの女の子(亀ウチワ持ってた)に当たったとき客席から
「え~~~」ってブーイング。あたし初めて聞いたよここでブーイング。笑
亀「え~とか言うなよ」って(〃ω〃)
曲歌ってるとき・・終わりにマジックで亀が花道に登場するでしょ?
あの亀カッコイイ!何でかな?って思ったらメガネがなかったんだ。笑

●マシンガン&バズーカ
じゅんのをバズーカでどかーんってするところ・・
ドームではマシンガンも装備ですか?
ダダダダ・・・・って撃ったあとバズーカで一撃。笑
じゅんのを撃つ姿が楽しそうなたっちゃん(〃ω〃)
あの笑顔やべーな。

●LIPS
CO2お遊びコーナー。笑
亀竜のCO2かけ合って遊ぶところが大好きなんです(≧ω≦)
大体、竜也が亀に仕掛けて亀が受けてたって終いには2人でゆっちを攻撃なんだけど
今日は亀の精力・・もとい勢力に押され気味で亀の放つCO2まともに受けてた。笑
ゆっちへの攻撃はいつもより低い位置(かかんで)下からゆっちの頭目掛けて!
亀もゆっちの背中目掛けて!!楽しそう。笑
聖まで参戦。爆
スクリーン見たら・・・
ひぃーっ、思い切り風を受けてるゆっちの頭がすごいことに( ̄□ ̄∥)

●嗚呼、かん違い・・
MOTHER/FATHERで竜也が歌ったときに「きゃーーーー」って歓声が・・
となりのHちゃんに「え~竜也いつの間にこんな歓声が・・」って言ったら
Hちゃん「ううん、トロッコのせいだと思うの・・・。汗」   ←ひぃ~
そうなのよ・・ヨリによって仁亀が別れてトロッコ移動するのよ・・
双眼鏡でたっちゃん見てたときに周りで歓声があがったからかん違いしちゃった。汗
てか!トロッコはいいんだけど出すタイミングもう少しズラして~><

●SIX SEN・HELL,NO
この流れヤバイわ・・
シクセンでは竜也の足トントンがバリかわ(〃ω〃)
これは歌ワラの時から何度見てもトントンが可愛すぎる~
・・と思ったらHELL,NOカッコイイーーーーーー!!!
ちゃんと踊れてるのが感動。爆
いやーたっちゃん素敵。

●汗が・・
ゆっち・・ソロのダンスとかカッコイイのよね。
だけど汗がどーしても目に入るらしく・・その時の顔が残念。笑

●愛の華
ご馳走さまでした。
ラストのところでは鳥肌だったよ~
あたしのボキャじゃ言葉が浮かばないけど・・
キレイな気持ちになれるって言うか心が洗われるって言うか感動しました。
あの映像もね・・イメージに合わせて作りたかったんでしょ?あんなの。
いいと思うんだけど・・たっちゃんの世界を少し見ることが出来てウレシイけど
ドームでいくつもあるスクリーン全部あの映像じゃなくても良かったと思うよ・・
メインのスクリーンだけはあのイメージ映像で他は歌ってる上田竜也を映して欲しかったな~
やっぱり一番魅せてほしいのはキミだからさ。

●仁くん
LOVEJUICEのときバックダンサーに今日も淳之介いたよね?
和訳も確認しました~
けどやっぱり仁のダンスみたいからスクリーン見るのは勿体ないな~
僕街のアカペラ・・
ドームでもマイクを通さずに歌う仁くん。
2Fスタンドまで聞こえて来たよ、すごいね。
あたしも「たっちゃーーーん」って腹から声出せば届くかな?
隣に小学生の姉妹がいて僕街を思い切り歌ってたからあたしも歌って来た。笑

●「un」
うわーい。聞けたーーーーヾ(*´▽`*)/
亀が来い来いってしてHey!Say!JUMPやジュニアのみんなと、ステージの端に固まって
横に1列に肩組みしてワキャワキャ(〃ω〃)
よくサッカーで見かけるあれなんだけど何て言うのー?
肩組んで横並びで縦揺れ?爆   ←わかんね~
とにかくそんなことしながら、あの可愛い「un」を歌ってた。笑

●Wアンコ
アンコールは一度で終わりかな?と思ったら最後にOUR STORY。
たぶん疲れてたと思うんだよね~
ドームの3日連続は初めてだったはずだし。
やっぱ体力使うよね広いもん・・ありがたかった。

●4万人
ソロコン告知・・
竜也の言葉にさらに肉付けしてくれる亀が優しいー(≧ω≦)
追加も出て・・約4万人の人がって・・
亀が「すごいよねここに集まってくれてる人くらいの人が自分1人のために集まってくれるんでしょ?」
みたいなこと言ってくれて、その時のたっちゃんの顔がバリカワイイーーーー!!

●竜コンCM
いやーーー。これ欲しい。
竜コンPRに竜也の映像集めてCMみたいのが最後の最後に流れるんだけど
注入ピースする竜也とかさ~めちゃめちゃカワイイのてんこ盛り(〃ω〃)
欲しいな~マジで。


明日は(もう今日だけど・・)
ドーム最終日、ツアー最終日。
思い切り楽しみたいね。
KAT-TUNもあたしたちも。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

備忘録を参考にして今日挑みます
全くレポとか読んでないからさ
(お友達のとこは別だけど)
ほぼマッサラですわ
キャーアタシって純白?ちが~う!笑
では今日はヨロピクね

たっちゃんかっこええがな~
マジで堕ちるとこだったよ!
今朝目覚めてようやく亀担だったの思い出した私。(苦笑)
ふぇっっへへ~たっちゃんの、あの笑顔にばきゅん!だね!
今日は亀いっぱい堪能するぞぉ~
亀絵。罵声はやめろ~罵声は~( ̄▽ ̄;)爆

たっちゃんにハート盗まれたから、今日返してもらう。
でもって、亀に盗んでもらうのだ!!!

きゃー><。
果実アップルシナモン・・サインしてポイ?
欲しいーっ><欲しいーっ><(だだっ子)
いいなぁ、ポイされた子・・・笑
ねね?
下記事のドームの写真見たけど・・・むっちゃ広いねー。(ぱちくり)
京セラも広ーいって思ったけど、
やっぱ東京ドーム・・・広いわ。
いよいよ今日がオーラスだねぇ。
私も今日は朝からそわそわしてるよ。
気持ちはドームへ。(あぁ、体も行きたい)笑
思いっきり楽しんできてねーっ☆

ゆきんこさん、こんばんわ。
ライブまだ終わってないかなぁ。。
昨日も楽しかったみたいですね。
お友達のレポ見るのって、本当に嬉しい気持ちになるんですよねぇ。
亀ちゃんソロで、ブーイング?
あららら。。
言いたい気持ちも分からないでもないですが(爆)
竜ちゃんコンのCM、ステキですねーー。
見て見たいですよーー!

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
レポありがとーっ♪
その場にいないのにいた気分に(笑)
たっちゃん、可愛い~
で、亀ちゃん。
『え~って言うなよ』って可愛いなぁ(≧艸≦*)
亀ちゃんらしいね(笑)
そして、たっちゃんコンのCM??
めっちゃ見たぁーい(≧艸≦)

ゆきんこちゃん、レポお疲れ様^^
たたたた・・・たっちゃん・・・もぎたて果実にサイン?
それをファンに・・・?!ひゃ~~~><いいな!
それ、もうちょっと早くに取り入れて欲しかったー爆
ソロコン告知のときの亀ちゃん・・・
たっちゃんの照れ笑顔(だったんよね?たぶん?)
を引き出してくれてありがとう。
亀ちゃんいつもMCでたっちゃん大事にしてくれて嬉しい^^笑
それとその・・・CM?
全国に流れないの・・・?ねえ??
あ~やぱしドームすてき・・・
ファイナルもきっと楽しかったよね^^?
また感想・・・楽しみにしてるーー☆

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
昨日はお疲れ様でした。
あたしの備忘録は1度見たことある人ならわかると思うけど
初めてだとわかりにくかったと思う。笑
マッサラで行って染まってくれたら良かったけど
染めずに帰った?笑

★うさこたん★
お疲れ様~
昨日はごめんね・・別の時にゆっくり。笑
たっちゃん可愛いでしょーーー
堕ちちゃえ堕ちちゃえ。笑
たっちゃんが盗んだハートは亀に転送しといたよ。笑

★雪ちゃん★
ほんとにアリーナの中にトロッコにのって立ってて
ポイって捨てるように客席へ投げたよ
取り合いだよね。汗
ドーム広いでしょ?京セラより実際広いんだよね~
もっと近くで見たいよ~

★陽子さん★
亀絵が若い女の子に当ったから?
「え~~~」って声が。笑
たっちゃんのCM可愛いんだよ~
漫画コンの中のピースとか可愛いとこてんこ盛りなの
マジで欲しいよ

★あみちゃん★
亀の「えーとか言うなよ」って思わず妄想が・・
彼氏に自分が言われた感じ?爆
たっちゃんのCM可愛いんだよ~
漫画コンの中のピースとか可愛いとこてんこ盛りなの
見せてあげたい~

★有ちゃん★
リップをポイって・・
欲しいよね~たっちゃん可愛くてさ~メロメロだよ
そうそう照れた顔を引き出してくれた感じ
亀ってそういうのウマイよね・・
竜CM見せてあげたいよ~
可愛いんだよーーーー
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
