スポンサーサイト


心からありがとう


生まれて初めて買いました、ペプシネックス。
炭酸は年に2回くらいしか飲まないんだけどあまりに暑いので
ノドにシュワーっと感が欲しいなって思って。
まだ飲んでないけど・・   ←意味ね~

KAT-TUN東京ドーム2日目が終わりましたね。
明日は3日目に挑戦!ガンバレ~!!
あたしも仕事をテキトーに済ませて行きまーす(≧∀≦)




Yeah! めっちゃホリディーーーーーーーーー!!!
思い切り歌いたい気分。笑
ついに「上田竜也 ソロコンサート」15公演・・
チケット確保出来ましたーーーーーーヾ(*´▽`*)/
温かい人たちに恵まれてすごく感謝してます。
あとは「行くだけ」頑張るぞぉーーー。
明日は最高の気分でたっちゃんに逢えます・・。

協力してくれた皆さま・・本当にありがとうございます。


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
え??初ペプシ??(驚)
炭酸を年に2回…なるほど(笑)
明日はいよいよドームだね。
仕事終わってから行くんだね~いっぱい楽しんでね♪
で、たっちゃんソロコン全ステおめでとーっ(≧艸≦*)
いやぁ~凄いわぁ~
毎日たっちゃんに逢えるんだね。
明日は最高の気分でたっちゃんに逢って来てね~♪
いってらっしゃ~いヾ(´∀`*)ノ 

すげ~すげ~全ステも夢じゃないのねぇ~
どこにそんな金隠してたんだぁ~?爆
わはは~とりあえずおめでとう♪
楽しみだねぇ~私もがんがんで行くよ!!!(汗)

ドーム!ラスト2days来るよぉ~
暑いけどがんばろ!
でも、すでに過呼吸寸前ですがな(ノ_・。)
去年も言ってたけどぉ~
ほいじゃ~よろしくぅ~\(≧∇≦*)/

おはよう☆ 
竜魂全ステおめでとう~☆☆☆
すごい!!すごい~~~!!!!
あやや歌いたい気持ち分かるわー♪

ゆきんこさんの良き絆がうかがえるなぁ。。。
お友達に恵まれてるんだよね☆
今から楽しみだね♪♪
あ、声かけありがとうね!←いつもお世話に・・・笑

今日はお仕事あと参戦なんだね!
がんばってテキトーにお仕事を片付けてきてね♪笑
わたしは今日明日休んでます。←仕事やるきなし。爆

私、炭酸って2年に1回くらいしか飲まないよ
って、ほとんど飲まない(嫌いだから。笑)
竜ソロコン、全ステおめでとう!!!
いやぁ・・・すごいね(笑)
やる気になれば、できるんだもん
後は、体調管理に気をつけて、
全公演、ノリノリで行かなくちゃね v(・∀・*)
おっと、その前にドームよー!!
今日も暑いから、気合入れて楽しんできてね d(・∀・o)

きゃー><
のこり1公演ゲットできたんだねー☆
おめでとー♪
全ステできるなんて夢みたい・・・(きらきら)
そりゃペプシも飲みたくなるね。笑
今日はウキウキで参戦だねー。
楽しんできてね。
Yeah! めっちゃホリディーーーーーーーーー!!!←これ。
はるな愛が浮かぶ私って・・・爆

ゆきんこさん、こんばんわ。
きゃーーよかったよーー!
もう、本当に私も嬉しいよ。
全ステなんて、すごいよーー!
ゆきんこさん、炭酸あんまり好きじゃないんですの?
けどこんな日はペプシでね!
あーー本当に嬉しい。
今日も楽しんできてくださいねーー。

キャーゆきんこちゃん全ステおめでとう~(*^o^)/\(^-^*)

ゆきんこちゃんならやれば出来る子だと思ってたわvv←何様(爆)

今日はドームだったんだね(*^^*)
竜ちゃんはどーだった~(⌒0⌒)/~~

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★うさこたん★リンさん★絆さん★雪ちゃん★陽子さん★ジャイちゃん

コメントありがとうございます!
レスが遅れてごめんなさい。
今回はこういう形でレスさせていただきました。

全ステ夢のようです!!!
今はこれに全てを懸けてる感じ。笑
竜也愛で乗り切ります!!
みんなにも協力してもらって心から感謝してます
ありがとう。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
