スポンサーサイト


ヤスコとケンジ 第四話

頭の中が・・薔薇薔薇です。何?笑
忠義コンの申し込みは5日の10時締め切りなの?
お知らせメールもスルーしちゃってさっきチラって見たんだけど。汗
竜也のチケットに夢中で・・ドームコンにも行く予定で・・
そのあとゆっくりってわけには「行かせね~」って事ね・・・(*´・ω・`)
だけど考えられなにゃーーーい・・・><

ヤスケン・・いい話だったのにちゃんと見れてない気が・・汗
「妹に贈る涙の誕生プレゼント」
泣かせるね~今回はドラマラストもいつものアレじゃなかったし・・
しかし10年もケーキを食べることが出来なかったなんて悲劇  ←そこ?
コミックではクリスマスだった気がするけど?
ま、いいか。
みんなの優しさに触れて今年は大きなバースデーケーキ・・
うう、泣かせるね~ほんと。

で・・誰があの幹夫を演じるんだろうと思ってたら・・ヤス。笑  ←噂解禁
黒髪にしたときはキターと思ったけど・・
こんなに早かったとは・・まさかの共演・・まさかの幹夫。笑
自分より成績のいい純に嫉妬して嫌がらせ
Sな態度で知らんぷりの純くん。
ぷぷぷ・・たちょヤスで見てしまいそう。笑
あはは~4話の感想にならなくなっちゃった。汗

公式HP
http://www.ntv.co.jp/yasuken/index.html






竜コン、チケット

ラスト1ーーーーーー!!!

9/20 14時半 のみ・・

おら、頑張るよ!たっちゃんо(`・ω・´)о




テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ヤスケン、来週ヤスが出るんだねー。
(あれ?「ヤス」の座を奪いに?)違
噂があったんだー。
全然知らなかったから予告見てビックリしたよ。
たちょヤス争い(笑)、楽しみにしてよーっと。(^皿^) イシシ
竜コンチケ、ラス1 !!
すごーい!
こんなにとれてるなんて、ゆきんこちゃん強運だよー!
ラス1公演も是非ゲットできますように。祈
たちょコン申し込みも考えなくちゃね。
ひゃー、なんか頭の中が忙しいよねー(@@;)
頑張れー☆

ゆきんこちゃん、おはよー^^
そっか頭の中薔薇薔薇かあ・・・いいかほりがしそうな・・・笑
たっちょんコン締切早いね><;
落ち着いてーー落ち着いてーー!!
ででで?!
たっちゃんのコン、ラスト1で全ステ!???
きゃーーーー><すごいいいいい!
そんなことって、ほんとにあるのね(ぽわーん)
ほぼ毎日たっちゃんと会えるなんて夢みたいじゃない?!
あーやべーつられてドキドキしてきた・・・また・・・。。
ガンバレ、ゆきんこちゃん!!

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
ヤスとたっちょんの共演だよ~
嫌な奴の役だけど、「ほんとはこんな人なんや」
ってところを見てください!って、たっちょんが言ってた。爆
ラス1・・ふふふ~
キセキおこせーーーーーー♪
色々ありがとうね・・お世話になります。

★有ちゃん★
ほんと・・パーがますますパーになってる。汗
たっちゃんの為にガンバルあたし・・うふ  ←不気味。笑
有ちゃんたちとも会えるね~
その日って、たっちゃんが好きな人がたくさんいるんだよ
すばらしすぎるーーーーーー
はぁ~ヤバイね。興奮してきた。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
