スポンサーサイト


僕たんガンバル(`・ω・´)



KAT-TUNツアーラスト東京ドーム4days・・
もうはじまったね~。。。
朝から竜コンの当落やらなんやかんやで忙しかった~
仕事の忙しさもピークなのに全く仕事にならないっていうね・・(*´・ω・`)
ちょっと休憩ーーーーーーってことで「アイスの実」
んま~い(・∀・)♪
そういや・・福岡ではたっちゃん「僕たん」って言ったとか・・
カワイイーーー(〃ω〃)

で。
竜也さんソロコンサートですがーーーーー。
いつの間にか15公演なんですね・・・・グスン
ま~当りハズレ・・もろもろありましたが。
まだ確認中の物件もあるんですが・・・笑
ご協力を得て・・

13公演はチケットがなんとかなりました(≧∀≦)/

・・ってことは、、、

全ステの予定だったのに・・追加になった2公演だけチケットがないってこと。
こうなったら、なんとか全ステ狙ったほうがいいのかな~・・
追加はPG無理そうだよね~FCの追加だもんね
明日だって仕事だしな~電話がムズイ。
うーん・・・悩むな。

だけど、追加が出て一番喜んでるのたっちゃんだろうな。
んふふ、想像すると可愛い・・
だって絶対ウレシイに決まってるもん。
追加と聞いて「げーーーーっ」って言っちゃったけど「おめでとう」だね。

ふぅーーー(〃´o`)=3
引き続き頑張りますか!
仕事もチケ探しの旅も。笑
うーーーーっ
忠義も考えなきゃ~(〃´o`)=3

あ~
早く帰ってペンペン見たい・・・    ←だったら働け
DAIGOとペンペンに癒されよ・・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんばんわ。
確認、おそくなってごめんなさいねーーー!
でも、よかったです。
お役に立てて・・・・
私まで興奮してしまいましたもの(笑)
たっちょんも協力しますので。。。
遠慮なく!

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
ねぇねぇ、たっちゃんの追加ってどこ見たら分るの~??
どこ見ても分んないんだけど(´ー`A;)
いつの間にか15公演…ビックリだね~
なんとか全ステできますよーに☆
たっちゃんきっと喜んでるよね(≧艸≦*)
うんうん、おめでとう♪
チケ探しも、お仕事も頑張ってね~
明日頑張ったらたっちゃんがドームで待ってるよ(笑)
あっ、ペンペン見忘れた(汗)
まぁ、いっか(笑)

ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
忙しい中、ありがとうね・・
実は陽子さんに後からお願いした日にちをうっかり忘れてて  ←ゴラーー!!
念のためにオーラス頼んでたんだね。汗
うまいこと追加に入ってくれてありがたいですよ~
メールもらった時に叫んだモンマジで。笑
さてさて、どう返そうか悩やみ中。。。汗

★あみちゃん★
コンサートの会員の○を開くと出てくるよ。笑
あみちゃんにしてはわかんないって珍しい。笑
追加出てたっちゃんウレシイよね絶対・・
かなり頑張ってるよ・・仕事。笑
チケットは神のようなお友達が多くてありがたや~
ペンペン見てないの?
癒されたよ~~DAIGOの股にもぐってカワイイの。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
