スポンサーサイト


(〃´o`)=3


昨日観た「フラガール」、会場で頂いた舞台のチラシの枚数・・
厚さが2cmくらいあったよw(゜□゜)w
パラパラめくったら、
こんなところにも「ゆっちの時間」のチラシが紛れ込んでてなんかウレシイ~・・。
本格派俳優さんたちのチラシの中に「中丸雄一」。
しかもチラシのゆっちはカッコイイ(・∀・)/カッコツケテル~
「フラガール」はとても楽しかった~
フラって癒されるよね~音楽とかさ・・。
炭鉱で働く人の中に・・主役の福田沙紀のお兄ちゃん役なんだけど
花男F4の美作あきらがいたよ・・
F4なのに真っ黒になって炭坑で働いてた。笑
先生役の片瀬那奈といい感じになってね~
あ!花男スタッフから美作あきらにお花届いてた
F4からは見当たらなかったな・・つくしからもなかったな。笑

カツカツは竜也さんお留守・・
来週もまさかのお留守???
仁のセフィロスかっこよかったわ。
やっぱりキレイな顔なんだな~仁て・・。
個人的にはガクトのセフィロスが見たい~って思ったんだけど。笑


昨日の夜から落ち着かないんですけどーーーーー(〃´o`)=3
竜也ソロコンの当落でドキドキしてる中・・   ←無駄にね。笑
友達から忠義の申込みの案内も8/1から始るらしいと・・メールが。
ウチにJからメール来たの夜中だったよ(*´・ω・`)
もうなんだか頭の中がグチャグチャ・・
ゆっくり考えたいのに集中出来ないし・・
気持ちをドームに向けようとしても9月、10月にぶっ飛んでます。

そんな中・・
関ジャニ∞の長野コン遠征まで決めてしまった( ̄∀ ̄;)
8月末に長野でたっちょんに心奪われて、たっちゃんのソロコンへ・・
で、そこで今度はたっちゃんが心奪い返してくれちゃって・・
そのまま、たっちょんソロコンへ。
切りかえは早いのよ・・順応性バツグン
だーけーどーーー!!
ハートが壊れる・・・疲れるよ~(〃´o`)=3
だってね、コンサートで見ちゃうと
「あなただけ」モードにスイッチ入っちゃうんだもん。
気が多いけど一途なの・・・・爆

えっっ・・今?

そりゃ~

コホン・・・

「上田竜也・・あなただけ」ですよ。

大阪であんな可愛いの見ちゃったし。笑
だけど七夕に∞コン行って忠義のソロコン聞いたときは・・
竜也にぶっ込み過ぎたかな~・・?って思ってたことは内緒。爆

あ~・・こんなこと言ってるとバチが当るね~。
でも・・ほんとに、本当は一途なの!
だって常にどっちかに「あなただけ」なんだから。   ←重症
切り替えだけは得意です。   ←自慢にならん・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ガクト様がセフィロス様…
i-237お似合いすぎですw
仁くんもうちょっとノリノリでやってくれると尚良かったのにー><
でも赤西様のセフィロス様も最高でしたi-80(笑)

たっちゃんの当落どきどきしますねi-233

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
ゆっちのチラシカッコいいんだぁ~
梅芸に行ったらチラシ置いてるかなぁ~今度見てこよぉ♪
昨日のカツカツ、仁カッコよかったね~
キレイなお顔だったわぁ~
何気に胸元のタトゥーが気になったけど(笑)
胸元色っぽかったなぁ…(≧艸≦*)
たっちゃんの当落もうすぐだね~ドキドキ(〃ω〃)
その後たっちょんの申し込みも??
ドキドキーっ(〃ω〃)
協力するから言ってね♪
今はたっちゃんに『あなただけ』なのね♪
うんうん、大阪のたっちゃん可愛かったもんね~
スキップに、ダッシュ(笑)

フラって、簡単そうに見えて、結構難しいんだってね
でも、癒されるって分かる。あの雰囲気とか、いいもん
中丸くんのチラシ、ネットで見たけど、
やたらカッコ良かったわ(笑)
そっか、上田くんの次は忠義くんだ!!
なかなか落ち着かなくて、大変だね
でも、ちょっと羨ましいかも(*´艸`*)

ゆきんこさん、こんばんわ。
フラガールの番宣?みたいなの見たんですよ。
片瀬さんがきれいだなぁとTVの前でぼけーとしながら見てました(笑)
ゆっち舞台のチラシ
このゆっち、めちゃめちゃカッコイイですね。
ゆきんこさんの一途な気持ち。
私、好きだなぁ。
楽しそうだもん。
「あなただけ」
はぁ、ステキ☆

ゆきんこちゃん、おはよ~。
フラガール舞台チラシの中に雄ちゃんが・・・おぉ・・・。
かっこいー><・・・これで全編コメディやったらどうよ?笑
ねーねーたっちゃんの当落いつやろーどきどきやなあ><
お互い希望のものがとれてますよーに!
はははっゆきんこちゃんの切り替えがスゴい~^^
たぁしかに~(DAIGO風にね爆)めっちゃ順応性高そう~むふ。
今はたっちゃん、あなただけーなのね☆
うんうん、すぐココロ奪い返してくれるよね~^^
って・・・まあ奪われっぱなしーやけどもね・・・ ←重症?笑

4月はYOSHIKIだけだったね・・
今はたっちゃんかぁ
しばらく続きそう?
長野行くんだ、オーラス?
私も最初行こうかなぁってちょっと思ってた
KAT-TUNやめてね、へへ
もち穏密行動で!
すば&忠、メールのみだね
大丈夫かな?
メール申し込みあたったことないんだけど(汗)

ふふふ。
どっちかに「あなただけ」・・・ね。笑
今晩あたり当落くるかなぁ。(どちどち)
当落→たちょ申し込み→ドーム→長野→9月ソロコン→10月ソロコン・・・だよね。
ほんとだ。忙しい・・・・(ぽつり)
でも嬉しい忙しさだよね。
ゆっちのチラシ・・・やっぱかっこいいー。
前にポスターもUPしてくれてたでしょ?
新しいゆっち発見?かもね。
あれれ?さっきの予定にゆっちソロが入ってないよー?(あれれ?)笑
もちろん行くんでしょ?

ゆきんこさん、こんばんわぁ
ゆっちのチラシって何処かでみたな?
アレスッゴイ格好いいよね
ゆっちどうした?って思っちゃうくらいじゃない(爆)
そして竜ちゃんの当落って始まってるの?
急いで電話かけてくるよ~
そして長野行きも決めちゃたのね。
うふふ~今は竜ちゃんだけど?
たっちょんにXにと大忙しだねーー
たっちょんの申し込みも手伝うから言ってね

ゆきんこからコメレスです

★悠ちゃん★
ガクト似合いそうでしょ~
仁くんも前髪フーフーしてるとこ可愛かった。笑
だけど仁くん引いてたよね?汗
そんなリアクションがまた楽しかったけど・・
たっちゃんの・今朝からはじまったよ~
詳細は後ほど記事にあげるね。笑

★あみちゃん★
チラシかっこいいよね~
梅芸にはもうあるんじゃないのかな?
仁の左胸ね・・・あれってホンモノ??
たっちょんも来ちゃったよ~
考えてお願いにあがります。笑

★絆さん★
フラって結構たいへんだよ汗もかくし
実は1年半くらい前にちょっとやってたんだよ・・
また習おうかな~女性らしくなりそうだよね。笑
竜→忠・・落ち着かない・・・笑
亀だっていつ何が出てくるかわかんないよ~

★陽子さん★
片瀬さんめちゃキレイでスタイルが・・・・
とても素敵でした!!
チラシだとあんなにカッコイイのにね、ゆっち。笑
「あなただけ・・」だけど別の人見ると
そっちに「あなだだけ」。爆

★有ちゃん★
ぶふふふ
これでコメディだったらウケル!!
順応性も高くなるよ~
だっていつも交互に来るんだよ
カツン曲リリース-∞コン-カツコン-みたいな・・。笑
あたしも常に誰かに奪われっぱなしだけどね。爆

★まゆブーちゃん★
YOSHIKIはね~現実に戻るのに2ヵ月かかったからね・・
その間に竜也のソロの申込みなくて良かったよ
あの時なら「行かなくていいや・・」みたいな事が起こってたかも。爆
∞コンもこの時期だったから東京一箇所でいいか~って言った気がする。汗
今度は日帰り出きるところへ遠征しようねー!!

★雪ちゃん★
いつもさ~逆に交互にくるから切りかえたいへんなんだよ
これで鍛えられたんだと思う   ←もともとだよ
ゆっちの舞台はチケットとってないんだよ~
見て見たいけど・・・どうかな?見るかな~?汗
当日券ねらってみようかな・・・

★さよっぺさん★
ゆっちのチラシすごくカッコイイのよ、めずらしく。笑
たっちゃんのは今朝から始まったみたい。
長野コンは急にいけなくなった人の代打で。笑
Xがいつくるか不安だけど秋冬パリ以外はなさそうだから
ジャニジャニしてるつもり。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
