スポンサーサイト


決戦は金曜日?

とっても涼しい夜ですが、マリンメッセ福岡はじんじん熱いんでしょうね?笑
さてさて、
竜也さんの当落情報・・・

「8月上旬より、順次 サービス開始予定」

・・と、J-netに。
あ~ドキドキドキ。。。。

2日位前からムダに当落確認してました。笑
その度に、
「お伝えする情報はありません・・・」って(´・ω・`)
もうすぐ・・結果わかっちゃうのね~
それによって東京ドームのテンションが変わるかも。爆
なーんて!大丈夫、大丈夫、やるだけやったし(やってもらったし。笑)
寝て待つ!(`・ω・´)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

福岡盛り上がったみたいだね~
仁亀で脱いだらしいよぉ…Sさんブログより(笑)
8月上旬から発表なのね~
ドキドキ…
ドーム前に当落分るのかなぁ…??
ふふっ、2日前から確認してたの??(笑)
全ステできますよーに!!

ゆきんこさん、こんばんわ。
福岡、盛り上がったんでしょうかね?
気になりますが、怖いので(苦笑)レポ廻りもほどほどにしないと・・・
もう少しで発表なんですね。
うん、大丈夫!
私ついてます!
・・・お役に立てなかったらどーしよ!

お伝えする情報はありません・・・(-。-;)爆
暑いのにご苦労様です・・・

私は外れる気がしないけど、
ここで運使ったら、どうしたらいい?(汗)
だってさ~亀が何か告知あるらしいじゃん!
メンバーソロ続きだし、亀ソロないとは限らないし。
その時はゆきんこに頑張ってもらうしかないな!
あはは~ごめんよぉ~

チケ当たりますように・・・
一応祈ってみる・・・ヾ(´▽`;A アセアセ

当落ドーム前だといいね
じゃないとカツンコンどころじゃないでしょ?
↓のフラガールって
阿部くんも出てるんだよね?
こないだテレビでやってた
赤坂サカス楽しかった?

当落確認お疲れ様・・・笑
PG発売情報もUPされてたね~
なんだか不安がよぎるわ・・・
全部当たるといいよね・・・当たるよね・・・?笑

前貰った竜魂告知の紙には2日あたりに発表ってあったケド☆
・・あたりって・・・はっきりしてほしい;汗
ま、とりあえず週末あたりには分かるってことだよね?
はぁ・・・ドキドキが止まらない・・・爆

わたしも寝て待つわ。笑

福岡も、盛り上がったみたいだねー!!
で、当落もうスグなの?
早ければ、明日ってこと・・・?
きゃぁー!!ドキドキするー(*>艸<)
でも、早く分って、ウキウキでドームに参戦したいでしょ?
(当たる気満々な人。笑)

2日前から確認してたの?ふふふ。
たしかに当落・・・
出るまでは、落ち着かないよね。
8月上旬・・・明日じゃん。(決め付け)
たちょ舞台も明日から申し込みスタートだよね。
ほんと決戦は金曜日だね。(うんうん)
当落始まったら、お知らせしてね?
(いつも知らない間に当落確認始まってるから)←出遅れてる人
赤坂サカス・・・TBSの?
カツカツで上ぽんが却下されてた・・・あそこね。笑

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
福岡盛り上がったみたいだね~
Sさんのとこ見たよ。笑
もうすぐたっちゃんの当落もはじまるみたい・・
ドキドキだよ。
情報載る前から確認出来るときあるからさ~
無駄に電話しちゃったわ。笑

★陽子さん★
わかる~知りたいけど知りすぎると・・・・汗
でも知りたい気持ちが勝ったりするよね。爆
もうすぐ発表だよ~
陽子さんついてるし!大丈夫だね!笑
は~ドキドキする。。。

★うさこたん★
きゃープレッシャーを・・・汗
チケ運、昔からないの知ってるでしょ~
でもがんばるだけ頑張るよ!
亀・・告知あるの?
そんなこと言ってた??なんだろうね・・・

★まゆブーちゃん★
ドーム前がいいけど結果によっては・・・汗
けど取れてる気もするんだよね
だってJチケが取れすぎてるし。笑
美作あきらくん出てたよ~カッコよかった訛ってたけど。笑
サカスはね思ったより狭かった・・混んでたし。汗

★リンさん★
もうすぐ来ちゃうね~
知りたいけどこわーい。笑
「・・あたり」って何なんだよ!って感じ。笑
果報は寝て待ちましょう・・・
でも寝れない。笑

★絆さん★
福岡盛り上がったみたいだね~
当落・・明日あたりかららしいよ。笑
ドキドキするよ~
笑ってドームに入りたい。笑
うん・・大丈夫と信じてるけどね。

★雪ちゃん★
あたしもよく知らない間に当落始ってるから
かけ続けてみた。爆
そうなのよ・・たちゅもたちょも  ←ややこし~
明日あたり・・はじまりそう。(始ったらメールするね~)
サカス・・そうそう、たっちゃん言ってたね~。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
