スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.122

どーも、こんばんわ。

『友人を大切にしていて、気が優しくて、んーんと唸る事が多くて、恋に恋しているゆきんこです』

なんだそりゃ??・・と思ったと思いますが
お友達のお友達ん家から拾って来た。
勝手に自己紹介・・というお遊びです。笑

うじんをたいせつにしていて
がやさしくて
ーんとうなることがおおくて
いにこいしている
ゆきんこです・・・らしいです。笑


『嘘が上手く、エアギターが得意で、大道芸が出来て、タイタニックで涙して、痛風持ちで、ヤル気がない うえだたつや です』

そがうまく
あぎたーがとくいで
いどうげいができて
いたにっくでなみだして
うふうもちで
るきがない
うえだたつやです

ぷぷぷ、面白い~
これ、タレントについてはある程度の情報入ってるんですかね?
嘘が上手くてって。爆
エアギターは今回のツアー炸裂してるもんね。笑
ヤル気ないようで実はアリアリなんだけど。笑
タイタニックでは泣かなかったそうです@ニコラジ



『思い切りが悪く、おこずかいを今月減らされて、空気が読めなくて、ラーメン好きで、タキオンとたくあんを聞き間違えて、代数が得意で、欲求不満な顔をしていると言われて、写真が苦手な おおくらただよし です』

もいきりがわるく
こずかいをこんげつへらされて
うきがよめなくて
ーめんずきで
きおんとたくあんをききまちがえて
いすうがとくいで
っきゅうふまんなかおをしているといわれて
ゃしんがにがてな
おおくらただよしです

ほほ~。
思い切り悪そう・・ラーメン好きだよね・・
欲求不満な顔・・爆

このお遊び変換するたびに微妙に内容変わるみたいです。笑


続きからR-OneKAT-TUNです。
今夜のラジオ楽しかった~
ロバ丸が楽しんでた~。笑
公開でデートに誘いまくるゆっちが・・笑





R-One KAT-TUN No.122


●オープニング
ツアー中のKAT-TUN・・
そんな中、2人ともソロの準備に追われてる模様。。。
竜「歌詞だけで8曲は書かなきゃいけなくて・・もう・・いっぱいいっぱいデス」
・・と言ったたっちゃんがカワイイーーーー(〃ω〃)
ゆっちは立ち稽古に入っててこのラジオの収録前は映像撮りをガッツリやってたらしい・・
忙しいけど毎日充実してるって。

今年の夏は休みがない2人・・
ハワイに行きたかったたっちゃん
コンサートとか全部終わったら「一緒に行こう」と誘うゆっち(〃ω〃)
「なんで?」・・とキッパリお断りのたっちゃん。爆

●夏祭り
OAはJITTERIN' JINNの「夏祭り」

ニコラジで流す曲って決まってるの?
去年の夏と同じ曲だよぉ~・・
いま2人がハマッテル曲とか教えるのいやなのかしら・・ケチー><

●上田中丸・相談したりされたり
ゆっちの質問「リスナーのおススメ映画が知りたい」
リスナーからおススメの映画のメールを紹介・・・

?スピードレーサー  ←爆
ゆっち絶句してたよ・・
何でこれを俺に紹介すんだよぉぉぉぉって感じ。笑
たっちゃん吹き出してた。笑
でね、「俺が求めてるのはこういうのじゃない」って。爆

?マジックアワー
評判がいいと聞いていて気になる映画らしいがゆっちが求めてるものではない・・・。笑

ここでイキナリ・・・

ゆ 「あっ・・全然、話違うんだけど亀が言ってたやつ・・」

ゆ 「ルワンダ」   ←正確にはホテル・ルワンダ

た 「あ~、熱心に話してたやつか・・ドキュメンタリーチックの」 

ゆ 「うん、俺、あーゆうのが見たい」

・・という事で亀梨さん情報入りました~。笑
昨日話してたって言った気がするんだけどちゃんと聞き取れなかった。泣
昨日って言ってたら最近DVDで見たのかしらね?亀くん。
ホテル・ルワンダはあたしも見たよ~
たっちょんが∞レンジャーで話してたから同じの見たくて見た。
実話に基づくものって感動が違うよね・・胸に響く。

?奇跡のシンフォニー
泣ける系の映画らしいです・・。
でも、ゆっちあんま・・・でした。汗

ゆ 「映画で泣くのってさ~止まらなくない?」

た 「俺、映画で泣いたことないんだ」    ←えーっ

ゆ 「マジで?」

た 「1回も・・」

ゆ 「タイタニック、ヤバイよ・・溺れそうになったもん俺」   ←爆

た 「ふふふ・・、涙で?」

ゆ 「涙で」

た 「ほんとに?(笑)」

ゆ 「あと、ラストサムライ」

た 「へ~」

ゆ 「顔が変形したもん」    ←爆爆

た 「んっふふふ、マジで?」

ゆ 「終わってトイレ行って鏡見たら「誰だおまえ?」・・みたいな」

た 「おまえ泣くんだ?」

ゆ 「超~泣く・・」

た 「俺ね、1回も泣いたことない」

ゆ 「映画で?」

た 「1回もない」

ゆ 「感情薄いな~」

た 「そん時ばかりは・・自分でもそう思うもん」

た 「なんか泣けないんだよね」

ゆ 「タイタニック見た?」

た 「見ました」

ゆ 「映画館?」

た 「んー・・家かな?」

ゆ 「ラストサムライ見てみ」

た 「見ました、見ました」

た 「花嫁もあったじゃないですか?ドキュメンタリーの」   ←余命1ヵ月の花嫁

ゆ 「はいはい、テレビでしょ?」

た 「あれも、たしかに色々考えさせられるんだけど涙は出てこないです」

ゆ 「何なんだろうね・・」

た 「ねっ」

ゆ 「グッと来てるの?」

た 「グッと・・というか、考えることはたくさんある」

た 「頭の中の消しゴムも泣かなかった・・」    ←えーーーーっ

ゆ 「まぢでー?」

た 「んふふ」

ゆ 「DVD家で見たけど、超泣いたんだけど」

た 「ほんと泣けないっすよね~」

ゆ 「マジで?」

た 「う~ん・・・」

ゆ 「じゃ、人生で一番泣いた映画っていうの募集しません?」

た 「あっ、いいっすよ、いいすっよ」

ゆ 「で、上田が興味出たり見てみたいってなったら・・・」

た 「いいですよ・・、泣いてみたいです」

た 「あっ!、俺、ドラマで1回だけ泣いたことあって・・」

ゆ 「なに?」

た 「1人でDVD見て・・・」

ゆ 「うん、何?」

た 「・・・・・・ムコ殿」    ←きゃー。笑

ゆ 「・・・・」

た 「ふふふふふ・・・・、ほんと」

ゆ 「おまえの泣きどころがわからない」

た 「3年4年くらい前に1人でずっとDVD借りて見てたんです」

ゆ 「うん」

た 「最終回、ボロ泣き」   ←わかる~

ゆ 「マジで?」

た 「長瀬くんがみんなの前で歌って・・ヤバイっすね・・俺、即行・・ウィンクアップとかの伝言板で言いましたからね、「長瀬くんカッコイイっすね!」って」

ゆ 「マジで?」

た 「マジです」

ゆ 「・・・とりあえず募集しましょうよ」

た 「うん、ふふふふふ」

長瀬くんに敗北感を感じるゆっちでありました。笑

●Mail-One KAT-TUN
2人はどんな水着が好きか・・・?
ゆっちは水着ってビキニしかないでしょ?どれも同じ・・みたいな答え。
たっちゃんもビキニはビキニなんだけどヒラヒラとかスカートが着いてるのがいいらしい・・
全見えは萌えないんだって~少し隠してほしいそうです・・。
女の子は色々選べていいな~と言うゆっちに・・
「ブーメラン」勧めるたつちゃん。爆
ゆっちのブーメラン・・見たくないし。笑

「海行きたい」「ビーチバレーしたい」たっちゃん
早速、「一緒に行こうよ」と誘うゆっち。笑
10人くらいで行こう!と計画してました・・ノリノリで話してた。
遊びの話は楽しそうだな~たっちゃん。笑

●エンディング
ツアーも残り、福岡と東京・・6日間。

た 「人生早いよね・・だってこの前までリハやってたんだよ?」

ゆ 「そうだよな~」

た 「そんなこと言ったら・・こないだまで5人だったんだよ」   ←爆

ゆ 「そうだよな~」

た 「赤西、戻ってきて何年経つか知ってる?」

ゆ 「1年でしょ?」 

た 「そうだよ」

たゆ 「早っっ」

ゆ 「そういうのわかったら、僕らは何したらいい?」

た 「今を一生懸命生きるんですよ」

ゆ 「今を生きる」

た 「今を生きる!これに間違いない」

ゆ 「簡単な言葉だな」

た 「簡単な言葉だと思うかも知れないけど簡単じゃないですよ」

ゆ 「そうかも知れないね」

ツアー残りと2人はソロ・・がんばれー。

●内緒の質問

た 「俺、基本ぜんぶ・・、見えるところ全部かな」
ゆ 「気にする?」
た 「たいして気にしないけど、でも度が過ぎるとやっぱり気にする」
ゆ 「身だしなみですからね」
た 「あまりにも気にしてない感じはヤだな」
ゆ 「俺もそうだな~、腕かな・・」
た 「腕ってトラウマあるでしょ?俺もあるんだ同じところにトラウマ」
ゆ 「夏じゃなくても腕って目につくじゃない」
た 「まぁね。まぁね」
ゆ 「ま、重要ではないですよ」
た 「うん・・勝手な意見ですよ男の」
ゆ 「いや、女性側も男性に向けてそういうのありますから」
た 「あ~、ま、どっちもどっちですもんね」
ゆ 「どっちもどっちだから・・」


R-One KAT-TUN No.122 2008/7/29

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

何でゆっちがスピードレーサーの紹介しちゃダメなの?
そこんとこギモ~ンなんだけど?
泣ける映画が知りたかったんだね
じゃあ泣けるお勧め映画って言っとけばいいじゃん
タイタニックで泣いたんだ(私泣かなかったけど)
で、ムコ殿で号泣って!そんなだったっけ?あれ
ゆっちのブーメラン・・・
確かに見たくないかも(でもたっちゃんのも見たくないけど)
あっ、でも仁とギャランドゥ対決出来るんじゃん?

ゆきんこさん、こんにちわ
あははぁ~勝手に自己紹介めっちゃ
面白かったぁ
竜ちゃんエアギターとか嘘が上手いとか
ぴったりだね~
でもこれやるたびに変るんだね。
そしてR-ONEレポありがとう
映画では泣けないのにムコ殿って・・・
なんか竜ちゃんかわいいわぁ~
で・・・ゆっちがDVDとか見て泣きまくってるの
想像すると顔がやばそうで怖い(爆)
それにしても最近、ゆっちハワイ発言多いなぁ
なにかあるのかしらぁ~って思っちゃう。
内緒の質問ってなに?毛の処理の話???

昨日は、どうも~楽しかったわ(笑)
自己紹介、おもしろいね~
後でやってみようっと(*`艸´)ウシシシ
上田くん、ムコ殿見て泣いたんだぁ~
あのドラマ、好きだったんだよねぇ
桜庭ゆういちろう(漢字忘れた)、カッコ良かったなぁ(笑)
水着、皆似たようなのが好きなんだね
ビキニでも、ヒラヒラとか・・・(爆)
亀梨くんお勧めの映画、今度見てみようっと(o ̄ー ̄o) ムフフ

ゆきんこさん、こんにちわ。
自己紹介のは、フルネームでやると楽しそうですよね。
あとでやってみよーーっと!
竜ちゃん、映画とかで泣いた事ないんですね。
うーーん、私なんていつも号泣してますけど(笑)
でも、ムコ殿って・・・・
可愛いなぁ。
ドラマの内容をすっかり忘れてしまったからな、最終回どんな風になるんでしたっけ?
水着ネタ、好きですね。
亀ちゃんといい竜ちゃんといい。。。
内緒の質問は、毛関係?

映画やテレビな泣かない上ぽん・・・
むっちゃビックリ!!
私はゆっちタイプだよ~。(タイプ?)
顔が変形するくらい泣いちゃう。(泣きすぎ)
知らないドラマの予告だけでも泣けちゃうし、(雰囲気で)
ちびまる子でも泣ける時あるもん。
でも唯一泣いたのが・・・ムコ殿ですと?
いやー、最終回・・・思い出せない。爆
あれって笑えるドラマじゃなかったっけ?
DVD借りてきて見よーっと。
自己紹介・・・面白いね。
短かったけど(2文字だし)笑っちゃったよ。^^

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
自己紹介面白いね~
やってみたよ…なんかね、笑ったわ(笑)
レポお疲れ様~
タイタニック…あみ、見たこと無いんだけど(汗)
亀ちゃんオススメの映画…借りてこよぉ~♪
熱心に話す亀ちゃんが想像できて可愛いなぁ…(≧艸≦*)
ムコ殿、懐かしいね~
水着かぁ…無理だな、着れない(爆)←着ろって言ってない
ふふっ、ゆっちのブーメラン、確かに見たくないかも…(´ー`A;)
最後の質問って毛かなぁ・・・??
でもトラウマって…なんだ??(笑)

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
ゆっちが「何で赤西の映画紹介するんだよ~」って妬いたの。笑
メンバー絡みのおススメされなくても・・わかるし・・みたいに感じたったよ。笑
ゆっちは何見ても泣けそうだけど。笑
タイタニック泣いたよ~あたし・・汗
ゆっちのブーメランは見たくない・・・笑

★さよっぺさん★
ゆっちの泣き顔が変形してくのは
リアルコンのDVDでもわかるよね。笑
あれはあれで感動なんだけど笑える。笑
ロバ丸でひと仕事終わったらワイハにラブラブ旅行だね
北海道のあとはハワイ行きました!ってMステで報告だよきっと。笑
あ・・「毛」だね。笑

★絆さん★
雄一郎と書きたいが・・笑
裕一郎だったかな?
ひとりぼっちのハブラシ・・大好きだったよ~
篠原涼子もこのドラマから好きになったの~
水着・・そうだね亀も同じようなの好きって言ってた。笑
亀の見たDVD社会派ドラマだよ。

★陽子さん★
あたしも大体泣いちゃうけどな~
ムコ殿で泣くたっちゃんカワイイ。笑
スキャンダルを書いた雑誌に殴りこみに行って手錠かけられたりしたよね
別れることになって・・またくっ付くんだけど切なかった気がする・・
DVD借りてこよ~
水着ネタ・・汗 質問は毛関係だよね。笑

★雪ちゃん★
あたしも、ゆっちタイプ・・
自分の涙で溺れることはないけど。爆
ちびまる子ちゃんで泣いたこともないけど。笑
ムコ殿面白いんだけどマスコミにバレたあとは
切ない感じだった気が・・・DVD借りて見ないとわかんないや。汗
自己紹介・・面白いよね~

★あみちゃん★
タイタニック見てないの?笑
亀、絶対見てるから見といたほうがいいよ~長いけど。汗
このおススメ・・あみちゃん向きじゃないけど。爆
すごい社会派なんだよね・・・汗
水着の話楽しそうにしてたよ~汗
質問はムダ毛とかだよね・・トラウマがわかんないんだけど。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
