スポンサーサイト


プロボクサーへの道

BLOG1995.jpg
やっと我が家にも会報が届きました~
回りが届き始めても家には来ないから、
前に会費の更新遅れたから「嫌がらせ?」とか思ってた。笑
でも竜コンの申し込みに影響が出たら困るし~
ちと不安になって自分の会員情報調べたらちゃんと有効期限更新されてた。笑
やっぱり~、記念にこのお知らせペーパー欲しかったんだ~(≧ω≦)
保存。保存。笑
1回目の締め切り後の申し込みの結果はPG(8/3)以降の抽選??
PGの残数から抽選なのかな?余る気かぁ~?><
1回目の締め切りまでに申し込んだ分の抽選はもうすぐわかるのかな?
だけど2回目の申し込みもFCならPG前にわからないとおかしくない?
はぁ~・・・ったく・・・ブツブツブツ・・・・∞


BLOG1996.jpg
何ですか?
このかわい子ちゃん    ←おっさんか!
女の子です~~~(〃ω〃)
後ろから「いらっしゃいませ~」「 どっぅぞ~ごら~んくださ~い」 って
YぎはらKなこちゃんの声がして終いには
「気になっちゃう感じ?」・・と声かけそうです。笑
はぁ~カワユ



続きから「ロバート山本のプロボクサーへの道第二段@Qさま!!」を見て・・





ロバート・山本 ボクシングプロテスト合格しました。
おめでとうございます!
半年前もすごく頑張ってて・・地方での仕事の時もホテルの周り走りこんだり
仕事との両立に結構心打たれて感動しました。
だけど、前へ前へって気持ちが足りなかったのか積極性に欠けてたのか
残念ながら不合格。
この発表の時、山本が号泣するもんだからあたしまで大泣きしたっけ・・。
それが半年前。
それから挑戦し続けてたんですね。
もともとはボクシングに興味を持った山本がジム通いをはじめて
テレビの企画を秋山と馬場ちゃんが持ち込んだらしいんだけど
単純にプロテストに挑戦って感じではなく・・やってる方は真剣だし
関わるジムの人も遊びじゃ無いし・・
みんなが真剣でだからこんなに感動するのかな?
山本は2回目の挑戦が落ちても最後と決めてたようで
気持ちが違っててスパーリング風景も見違えるようでした。

1ラウンド3分。
タイトル戦では12ラウンドまであるボクシング。
相手の全力のパンチをかわしながら、相手を殴り倒すこの格闘技は、
改めて言うまでもなく、ストイックなまでのトレーニングが必要なもの。
仕事をこなしながら、そのプロテストに合格されるなんてスゴいです。
合格の名前を見た時の山本をはじめロバートのウレシソウな顔が・・
本当におめでとうございます。
数日前の映像も流れて山本がジムで練習をしてました。
清々しい顔でボクシングが楽しい!って言ってました。
後ろにはいろんな人が練習してたんで誰かさんの映りこみがないか探しました・・爆

ロバート山本は芸人の仕事があってプロテストに挑戦・・
けどジムの中のほとんどはボクシングがメインで
そのボクシングを続けるために仕事をする。
ボクシングの空いた時間で仕事・・。
どーしてもボクサー志望の方からは色眼鏡で見られがち・・
だけどたまたま見つけたボクサー志望の方のブログには

「どうしても芸人ってことで気にしてしまうが、ボクサーとしての彼を色眼鏡で見てはいけないな。
必死に練習したんだろうから。」
「リングに上がったら一人の選手として見なくてはいけないよね。」

「ロバート山本は一発一発、しっかり打てていてボディー打ちが上手い
ボディ-打ちが出来てるヤツってのは基本的にしっかり練習してきてる。
芸人って仕事の時間とか不規則で忙しいんだろうに。
忙しくてもサボらず、練習したんだろう。」

もっと素敵なこと書かれてたんだけど一部だけ・・。汗
こんなの読むだけで素敵な人たちの集まりだな~なんて単純に思ってしまう。笑

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちん、こんばんは♪
やっと会報来た~\(≧∇≦*)/キャー!
よかったね!たっちゃん可愛いよぉ~
女の子みたいに服合わせちゃってさ~

プロテストのとこ見てないや(-。-;)
大変なのねぇ~
イケメンじゃないイケメンインテリなら見た!Σ(|||▽||| )
イケメンちゃうだろ~変なの雑ざってるよぉ~爆

ゆきんこちゃん、こんばんわ^^
うちも今日やっと届いたよ~会報♪
うんうん、記念やね!とっとかないと☆
たっちゃんのさ~この短くてぴょこぴょこハネた髪型・・・
異様に可愛いくないいいー?
だんだん短くなってってるのに女のこっぽいよねえ笑
可愛い~。
でで。
ロバート山本の挑戦PART2見たよ~。
PART1は見てなくて・・・なんとなく“ボクシング”に
ひっかかって見始めたんやけど^^;
10キロ毎日走ってる場面とか・・・たっちゃんもこんなに
頑張ってるんかなあ・・・ってふと思ったりしたよ。
一生懸命な人の姿って見てて本当に感動するねえ。
合格ほんとにおめでとうやわあ~よかったなあ。すごいなあ。

ゆきんこさん、こんにちわ
あはっ会報来たのね~
この竜ちゃんホント女の子みたいで
可愛すぎるよ~
そしてロバート山本頑張ったのね(泣)
私見れなかったけど気になってたのよ
ホントよかったよかったぁ
そうだよね・・・芸人ってことで色眼鏡で
見られがちだけど仕事の空き時間はずーっと
頑張ってたんだろうね
竜ちゃんもそんな風に頑張ってるんだよね
やっぱいつかプロテストってお話ありそうだよね

会報、うちにも来たわぁ~
ドーム外れてから、何か不備があったんじゃないか?
とか、ちょっと心配になっちゃって(笑)
洋服あててる上田くん、可愛いよねー!!ふふっ
山本のはね、録画してあってまだ見てないの
合格したんだぁ・・・良かった
芸人さんだと、どうしてもネタ作りのため?
みたいなふうに、見られがちだけど、
そんな簡単な気持ちじゃできないくらい、厳しい道だよね
見るの楽しみだわ(* ̄∀ ̄*)

ほんと かわい子ちゃんやね~(にこにこ)
第二弾の申し込み、
確かにおかしいね。
プレガイ前に当落出てくれないと困るよねー。
もちろん第一弾も。
どうなってるんだろ?
でも多分平日とかは余ってる・・・とか?
だから多分ほとんど行けるんじゃない?(多分・・・ね)
全ステも夢じゃないかもね。^^むふ
ロバートの山本くん、合格したの?
よかったねー。
うん。上ぽんも見てると思うよ~。

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
ふふっ、無事に会報届いてよかったね~♪
記念に取っておくのね~(≧艸≦*)
うんうん、その気持ち分るよぉ
会報のたっちゃん可愛いよね~
ホント女の子みたいで、後ろからYぎはらさん出てきそうだよね(爆)
ロバートの山本君…どの人か分んないけど(汗)
プロテスト合格したんだぁ~
仕事しながらって大変だっただろうなぁ…
でもでも、おめでとうだね~♪

ゆきんこさん、こんばんわ。
会報の竜ちゃんの可愛い事。
見た瞬間、どこのおじょうちゃまかと・・・・(誉めすぎ?/笑)
竜ちゃんソロコンの用紙。
仙台で無造作に置かれてあったんです。
でも、だーれも気が付かないのかもらっていってる人がいませんでした。
もらっても、雨でぐちゃぐちゃになってた可能性が・・・

Qさま、最後の方チラっと見ましたよーー。
山本さんの笑顔のすてきだったこと。
こっちまで嬉しくなりましたもん。
ボクシングって大変なスポーツですよね、自分の頑張りが試合やパンチで現れるんですもの。
でも、合格して本当によかったなぁ。

ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
会報やっと来たよ~
たっちゃん・・ワンピでも合わせてるみたいだよ。笑
Qさま、前半見てたんだね・・
あの後ボクシングのやつやったんだよ
一段見てたから見入ったよ~

★有ちゃん★
んも~、たっちゃん女の子だよ可愛すぎー!
あの毛先クルン可愛いーーー
あの紙記念たたたただよね~  ←紙って・・笑
ロバートおめでとうだよね
たっちゃん絶対見てるよ~

★さよっぺさん★
あのたっちゃん可愛すぎる~
女の子みたいだもん
ロバート・・頑張ってたよライセンス取れて良かった
見えない努力あったと思うし・・
たっちゃんもどんだけ努力してるんだろう・・
ま、好きでやってるんだけど。笑

★絆さん★
同じくらいに届いたんだね会報。笑
あのたっちゃん女の子でしょ?笑
ロバート録画したの?
是非是非見て~・・合格してよかったよ
やらないとわかんない辛さとかあるしね
今回も頑張ってたよ!

★雪ちゃん★
も~!かわい子ちゃん。笑
第二段ね・・どーゆうこと??って聞きたいよね・・
早く取れてるのか知りたいよ~
ロバート合格してたよ
見えない努力とかあるだろうし・・
ほんとおめでとーだよ。

★あみちゃん★
たっちゃんの案内はファイルに入れた。笑
すばたちょの時のもちゃんとあるよ。笑
たっちゃん可愛い~
いらっしゃいませ~って出てきそうでしょ?笑
えー山本がどれかわかんない?
田中3号に出てなくて頭が緑じゃ無い人だよ

★陽子さん★
絶対あれ女の子だよねワンピ持ってる感じ。笑
あ~ソロコンの用紙誰かに聞いた~
置いてあるのに気がつかないって。汗
ありがとね・・
Qさま少し見れたんだ?合格おめでとうだったね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
