スポンサーサイト


Qさま!!

今夜のQさま・・あれですよね。
半年前に泣いてみてた・・あれの続編。
ロバート山本が無念の不合格から再びボクシングプロテスト受験・・
自分のブログ見たら前のOAが1月だったよ・・
その間ロバート山本頑張ってたんだろうな~
半年前もかなり頑張ってたし合格じゃないかと思ったけど
残念ながら不合格で・・
誰かさんと重なりながら見た覚えが・・・。汗
今回は180日間完全密着。
19時までに絶対に帰らなきゃ
録画セットして来てないし><
たっちゃんも見るだろうし・・え?
きっとね、ソロコンの準備もあるだろうし、もうすぐ福岡だし・・
リアルには見てないと思うけど録画して見そうだしね。

・・というわけで、続きはQさま!!の後で。笑


あ、すいません・・汗
↓コメレス少し遅れます・・帰ったらレスりますんで
いつもありがとうございます。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんばんわ。
あーーーQさまですね。
・・・・娘っちと旦那がぁ!
世界まる見え見て、見せてもらえない・・・(泣)
竜ちゃんも見てますよね、きっと。
ちょっとは時間あると思いますものね。
あーーー見たい。
ゆきんこさんの記事、楽しみにしてます(笑)

ゆきんこさん、こんばんわ☆
Qさまあの続き終わっちゃったかな・・・
今から見てる。笑
前回の山本さんのプロテスト見てわたしも号泣したなぁ。
で、たっちゃんも見て泣いたみたいだよね。笑
今回もきっと見てるはず。
今回はどうだろね・・・
あ、今からだ!!!
見よーっと。笑

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
Qさま…うちも違う番組が…(汗)
って前回も見てないんだけどね~(苦笑)
たっちゃんリアルに見れてるかなぁ~
ソロコンの打ち合わせとかしてそうな気も…(*´∇`*)
でも、きっと見るよね~
もう、明後日には福岡だね~早いなぁ…
19時には帰れて無事に見れたかしら??

ゆきんこさん、こっちも~
Qさま終わっちゃったかしら?
って言ってもテレビ占領されてて
見れないんだけど・・・
ってことでゆきんこさんのレポ感想を
楽しみにしてまぁ~す
きっと竜ちゃんも見るんだろうね(笑)
でも今・・・忙しい人だからなぁ見れてるかな?

ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
Qさま見たよ~
感動は去年のほうがあったけど。笑
面白かったよ・・
後から感想書くねー。

★リンさん★
ちょうど間に合ったんじゃない?
前回、山本の号泣にあたしまで大泣きした。笑
たっちゃん、きっと後からでも見るよね~
結果は良かった良かった。

★あみちゃん★
たっちゃん・・今日はわかんないけど
録画してみてそうな気がするんだよね~
ソロの準備も忙しいとは思うんだけどね
ちゃんと間に合うように帰れたよ。笑

★さよっぺさん★
ちゃっんと見れたよ~
あとから感想書くね!
結果は良かった~な結果だった。笑
たっちゃん、後からでも見てそうな気がするんだよね・・
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
