スポンサーサイト


ブログ通信簿

世間は夏休みだし・・
夏休みと言ったら「通信簿」。笑
ブログ通信簿を進呈していただきました。( ̄∀ ̄)

tushinbo0727_img.png

【判断基準】
最新記事10件から判定
ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定
主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだか・・
気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率
マメ度は、ブログの更新頻度
影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたか・・
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定・・


●性別・年齢
性別はそのまんまですね。笑
だけど女の子なのに「男」と判断されることもあるらしいです。笑
実年齢より微妙に若い・・汗 (ほんとは上って書きたい・・・涙)
30代でも17才とか出たりするらしい・・言葉が相当キャピらないとダメかなぁ?

●主張度
最高が「5」らしいんで・・本当に普通・・。笑
ま、平和主義だしあんま自己主張しない認識ありますからこんなもんでしょ。
キッパリハッキリ言える人は「5」って出るのかな?
出た人教えて~。笑

●気楽度
ま・・これも普通だわな。笑
ポジとネガ・・。
あんまネガは書いてないつもりだけど基本楽天的なんで。笑

●マメ度
1日1更新は普通なんだ?
優秀のつもりなんだけどな~・・これ以上は無理。笑

●影響度
影響度はないだろう・・・ははは。

●通信欄
「一般生徒」です。・・よぉーく自覚してますけど。笑
ライブの知識や経験をいかして「芸人」ですか?
いや目指せませんから。

たまにやってみるのも楽しいかも~
次やってみたら、やたら自己主張してるブログだったりして。笑
ま、それはないな。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちん、こんちは♪
おもしろい~このネタ!
いただきっ~さっそく使っちゃおぉ~
私やったら、
「よく話題にしている
赤西仁の知識や経験を生かして、落語」
みたいなこと書かれたよ~
話題にしてるのは、いつも亀なのに~
なんで?仁の話してたっけ?
してるとしたら、仁亀萌え~だな。爆
ゆきんこは芸人目指すのねぇ~(苦笑)

またまた、おもしろいの見つけたのね(笑)
早速やってみたら、ブログ年齢10歳だって・・・(爆)
そんな幼稚な言葉使ってるつもりないんだけど~
ちなみに、マメ度が「5」だった v(・∀・*)
後は、まぁ普通かな。ちなみに「図書委員」だって(笑)
あぁ、私もうさこさんと同じのが出たよ~
赤西仁~って・・・なんでだろうね?ま、いっか(爆)

↑↑
私も!私も~!
よく話題にしてる赤西仁~・・・って出たー。
出したっけ?(きょとん)
ちなみに年齢・・・・56歳。爆
え?
私の文章、おばぁちゃん系?
でもこれ面白い~。
私も一般生徒だったけどね。

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
あみもやってみたよぉ~♪
年齢は29であまり変わりなかった(笑)
で、話題になってる亀梨和也って出たぁ(≧艸≦)
それだけで喜べるあみって…単純(爆)
ちなみに生徒会副会長だった…
ぜーったい無いわΣ(-∀-;)
マメ度もお気楽度も5だったんだけど…あれ??(汗)

ゆきんこさん、こんばんわ。
早速やってきました。。
凹んでます。。
だって、59歳って出たんですけども。。。
話題になってる、ラルクで漫才師目指せだそうです。
いやーーラルクの話、書いたことないと思うんだけどなぁ。
どこから出てきたのかな?
もう、凹みまくり、年齢に(笑)

ゆきんこさん、こんばんわ
みんな普通に出来るのね~
わたし夕方このブログ読ませてもらって
pingもちゃんと送ったつもりだし
何が悪いのか解らないけど・・・
このブログはありませんってなっちゃうよ
もうちこっと頑張ってみる~
めっちゃ楽しそうだよね~
でもブログ年齢とかチト怖いねっ!!

ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
面白いでしょ?
拾ってきちゃったんだけど。笑
うさこたんの結果見て来たよ・・
仁より亀のこと書いてるのにね
仁の知識と経験て何知ってるの?笑

★絆さん★
えーー。10歳?爆
図書委員は合ってる気がする。笑
絆さんまで仁の知識と経験?笑
亀の名前が出ないなんてね~

★雪ちゃん★
ぶははは
56歳?何でだろー?笑
あれれ?雪ちゃんまで仁の名前?
上ぽん以外見た気がしないけどな~

★あみちゃん★
あみちゃんは唯一担当の名が・・・
それだけでもウレシイよね~
生徒会副会長・・これは違う気がするけど。爆
面白いよねこれ。笑

★陽子さん★
えー?59歳って。汗
たしから凹むかも・・でも雪ちゃんも56だから・・。笑
しかもラルク?
書いてた?見た記憶ないけどね~
不思議~

★さよっぺさん★
コメ見てあたしもさよっぺさんの診断してみたら
「ありません」だった・・汗
何でだろ????
ちゃんとあるのにね~
最近ライブレポがすごいからどんな内容か知りたい~

チャレンジしましたよー。
私のブログ年齢40ってー(≧∇≦)
「文化祭実行委員タイプです。浮いた存在にならないように注意しましょう。
よく話題にしている赤西仁~」と続きます(笑)
浮いた存在に・・ってくだりは、当たってそうです(^^;)
懐かしの動物占いも、「変わり者と言われて喜ぶ一匹狼」なんです~。

Qさま、ボクシングの企画もあったんですねー。
私も、みたかったです。
上田くんも絶対見てそうですね( ´艸`)

ゆきんこからコメレスです

★ナカさん★
体、大丈夫ですか?
ブログ年齢・・実年齢より上だとイヤですよね。汗
浮いた存在・・って。爆
ナカさんは仁くんのこともたまに書きますもんね。
Qさま・・結果良かったですよ。
たっちゃん・・見てそうですよね~!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
