スポンサーサイト


ヤスコとケンジ 第三話

ルーキーズ見ながら20時頃に・・

「うわー!ペンペン見るの忘れたーーーーー( ̄□ ̄∥)」  ←志村どうぶつ園

・・と思い慌てて日テレ見たら野球で「ほっ」&「がくっ」・・を
同時に味わったゆきんこです。笑
でもDAIAGOのブログにペンペン載ってた~~(≧▽≦)/
http://ameblo.jp/daigoblog/entry-10120365946.html

「恋のから騒ぎ」のPRしてたのでこっちもチェックしました。笑
ぶふふ・・
好きな人が出来るとZOKKON LOVEらしいねDAIGO。
「たしかにぃ~メールとか気になっちゃって仕事もおろそかになりますね」・・
ってダメじゃん。爆
やっとブレイクしたんだから・・今は恋しちゃダメよぉ~
オリコンも10位に入ってたしね(*≧∀≦*)

あ・・、そう言えば24hTVの時、たっちゃんも終わってすぐにケータイチェックしたって言ってた・・
メールとか気になって気になって・・って言ってたーーー(≧■≦)



さてさて。
ヤスケン第三話も楽しく見させてもらいました・・
オープニングのバスケットボールくるくるさせるやつ
うっ(〃ω〃)
何度見ても可愛い。
パンと牛乳?何か飲み物持ってるのとか似合いすぎる。笑
ヤスコの話お弁当の図が。爆
だって目がヤス弁に釘付けで話聞いてる?って感じだったよ。笑
お弁当ならあたしが毎日作ってあげるよ~
高校時代は2年間彼にお弁当作ってあげてたっけ・・   ←遠い目・・
椿フラワーでのあのエプロン姿・・・
うきゃ~~かわいいーーーー(〃ω〃)
見てて癒されるな~たっちょん。

だけどドラマで面白いのはやっぱりエリカの行動。笑
沖家・・よじ登って中を覗う姿とかサイコー。笑
お見合いとか結婚しないとかの言葉に目眩するエリカ可愛い・・
ドラマの終わりは必ずヤスコがピンチにあってケンジが族スタイルで助ける形なのね
この時に流れる「雨傘」いいな~
長瀬くんの声に「はふ~」っとさせられる。笑

来週はご両親の命日のお話・・
ヤスコの誕生日、純の誕生日、ご両親の命日が一緒っていう
ちょっと切ないお話です。
公式HP
http://www.ntv.co.jp/yasuken/index.html


・・つか。
来週はKAT-TUN東京ドームはじまってんだなぁ~(*≧∀≦*)


テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんな時間にこんばんわ(笑)
あっ、すっかり志村どうぶつ園忘れてた…って思ったら無かったのね~
よかった♪
そうそう、今日ね会社のお友達に亀ちゃんがDAIGOに似てるって言われた(笑)
似てるのかなぁ~分んないけど(苦笑)
ヤスコとケンジ面白すぎ~
もう嵌っちゃってね~
でも不意に見せるたっちょんの笑顔にキュンって…
爽やかでいいわぁ~たっちょん。
来週はちょっと切な目なお話なのね~
楽しみ!!
来週はもうドームなんだね…早いね~♪

ゆきんこさん、こんばんわ。
はい、私も珍しくこんな時間(笑)
娘っちが大好きなんですよ。志村どうぶつ園。
野球でよかったです。
ちょうど出かけてて(笑)←いつもは録画してるけど、すっかり今日のは忘れてましたの。
ヤスコとケンジ、チラチラ見てました(笑)
たっちょんのお弁当の所はちゃんと見ましたけども。
えーーーゆきんこさん、2年間お弁当カレに作ってたんですかぁ?
うわーーー尊敬です。
来週は切ないカンジなんですね。
楽しみにしてます。。

ヤスケン、面白いよね~。
たしかに見てて癒されるわぁ。
お弁当・・・是非 純くんに!笑
2年間も弁当作ってたゆきんこちゃん、尊敬~
私はイベントの時だけだったよ。(体育祭・・・とか)←年1回(笑)
来週は切ない系の話なんだ・・・
ヤスコの誕生日、純の誕生日、ご両親の命日が一緒なの?
うん。切ない香りがするね。(どんな香り?)

私さ・・ヤスケン見てなーい!・・1回も・・
だって、初回がカツンコン@北海道と重なって見れなくて。
帰ってから見ようと思ったら・・早2週間・・
来週もカツンコン@東京ドームだしーーー!!
いったいいつになったら見れるんだろう(遠い目)

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
どーしたの?って時間だね。笑
ペンペンお休みだったよ~来週見てあげてね。笑
亀とDAIGO似てるか?似てないと思うよ。笑
亀のほうがスターでしょ?
でもカツカツの100Qにゲストで出てほしい。笑

★陽子さん★
陽子さんまでこんな時間・・笑
志村どうぶつ園いいよね~
子供にも人気だよ!パンくんも頭いいし!
ペンペン&DAIGOも是非見てあげてね。笑  ←おしすぎ
お弁当作ってたね~
もう出来ないね一般人のためには。爆

★雪ちゃん★
純君癒されるでしょ?笑
高校生の頃は乙女だったんだよね~
この人と結婚する!って信じてたりして。爆
就職したら目移りしてササっと結婚した愚か者です。汗
命日と誕生日が一緒だとお祝い出来ないじゃん・・切ないのよ

★Keiちゃん★
やだ~
Keiちゃん早く見てあげて~
たまに大倉がぼわ~んと現れるからね!笑
ひまわりのシーンでは物食べないで見てね
口の中のもの吹き出すから。笑
ドーム終わってサマリー前に見てね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
