スポンサーサイト


申し込み終了

たっちゃんのソロコンの申し込み最終日。
助けを借りて何とか13公演申し込みしました。
後は神様にお任せです。
どうか13/40,000になりますように・・・
お願いいたします・・・。

天に手を合わせお祈りしてたら(つもり。笑)
会報が届きはじめてる?
申し込みの第二段がある?
えーっ、そうなの??
家にはまだ届いてませんけど。。。( ̄∀ ̄;)
第二段かぁ~。。。
最初の13公演分にすべてを懸けようヽ(*´∀`*)/





カツカツのヘタレゆっちを見てて・・
結局たっちゃんだけラッキーだったのねあれ。笑
AD亀田の時って対した罰ゲームしてなかったもん
入替え戦なのに入れ替わらない亀梨さん。爆
小悪魔上田とジャイアン赤西に虐められるゆっち。
結果バンジー。爆

それにしても、「中丸なら5分で飛んでくれるはず」
そう思ってたんだろうな~たっちゃん・・・・・。

たっちゃんの飛び込み・・・
あれは上田さん18才とかかな?
泣いてたよね。爆
あの時のゆっちをふと思い出してみる・・・

「俺が見てるから!大丈夫だから!」

いつでも、たっちゃんだけ見てるんだね、ゆっち(〃ω〃)
ゆっちにたっちゃんも言ってたのに「大丈夫だから!」って
「俺が見てる」は言ってなかったけど。笑
だから飛べなかったのか?
だけど「赤西に押される」って全く信用してなかったのに
たっちゃんが後ろに来て支えたら立ったよゆっち( ̄□ ̄∥)
んも~、「上田じゃなきやダメなんだ」ってか?爆
結局飛ばなかったけどね。笑
たっちゃん愛をまたまた感じ取ってしまった。笑
その後の亀はほんとスターだった。
ただ飛ぶんじゃなくてキレイに飛んでた・・そこがスター(・∀・)/カッコイイ
亀の太ももに釘付けになった・・(〃ω〃)


ただの検索結果なんですけど、
Yahoo!検索ランキングの上半期結果で出てました~
総合で関ジャニ∞20位・・へ~検索されてるんだぁ。笑
男性篇ではKAT-TUNが9位で、∞が8位
お~エイトがエイト。笑
XJAPANも14位に~・・
テレビ編の堂々1位は、「ラストフレンズ」。笑
http://searchranking.yahoo.co.jp/ranking2008firsthalf/general.html

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

13公演お疲れ様~。
うん。当たるよう祈ってるよ。にゃむにゃむ。
でも第2弾もあるみたいでビックリ。
どういう事?
余ってるのかな?
んもー、まぎらわしい事やらないでほしいよ。
また申し込みしそうな自分が怖い。爆
ねね?あのプールの飛び込みの時、ゆっちそんな事言ってたっけ?
いやーん。愛だねぇ・・・愛。笑
泣いてる上ぽんしか覚えてないや。
またDVD探してゆっちの愛の言葉聞いてみよーっと。笑

ゆきんこちゃん、こんばんわー^^
おおー13公演ということは・・・全ステ?すごい~!!
いいねーいいねーわたしも関東に住みつきたいっ笑
でで?ゆきんこちゃんとこにもまだ会報届いてないのかあ。
うちもなんやけど・・・
第2弾とかさ><。
締切具合で揺れてしまうよ・・・(振り込むべきか・・・)
カツカツのバンジーね・・・雄ちゃん・・・ホロリ笑 ←笑ってる!
でで!たっちゃんの飛び込み泣きね^^笑
あの時「大丈夫」って言ってたの聖やと思ってたー!笑
雄ちゃんの愛やったのね・・・すてきやな~ロバ丸・・(きらきら)
でもバンジーの発案はたっちゃんってゆーね・・爆

第2弾って、なんだろうね?
ってことは、第1弾組みは、全員入れるってこと?
じゃないと、納得できなくない?
まぁ、ジャニだしね・・・考えられないことが起きるしΣ(-∀-;)
とにかく、希望通りチケゲットできますよーに!!
あのバンジーで、そんな竜雄愛が・・・
さすが、見てるとこが違うわ(笑)
竜雄愛を意識して、もう1回見てみようっと(*´艸`*)

なんで追加申し込みあるんだろ?
まさか1回だけじゃ足りなかったか?汗
さっき会報来たけどまだ見てないわ・・・
カツカツ、オレの(愛する)中丸だったら5分で飛んでくれるって思ったんだろうねぇ
ところがどっこい( ̄▽ ̄;)
やっぱりオレ亀のがいいって思ったかしら?たっちゃん・・・

ゆきんこさん、こんばんわ
13公演全部当たるといいね~
あ~それにしても全部入れる場所に
住んでるってうらやましいなぁ
でも第2弾ってどういうこと?
それも第一弾の当落前に申し込み終了ってさ
ホンとジャニには翻弄させられるよね~
バンジーはロバ丸愛いっぱいなのね
あとからもう一回確認してくる
あれ見てると水泳大会の飛び込み思い出すよね~
その時ゆっちそんなこと言ってたのね
あ~気になる。DVDあさってこようかしら?

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
第1弾の〆切は昨日だったのね~
ん~第2弾ってなんだろうね( ̄∀ ̄;)
締め切る前に第1弾の当落教えて~って気もするけどさぁ~
13公演無事にチケになって帰ってきますよーに!!
カツカツよかったね~
小悪魔たっちゃんが可愛かったわぁ~
赤西に押されるって言って立たないのにたっちゃんが後ろから支えたら立ったね(笑)
たっちゃん優しい~って思った♪
で、やっぱり亀ちゃんカッコよかったぁ~
ふふっ、太ももね、艶っぽかった(〃ω〃)
後で水泳大会見て見よぉ~♪

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
当たるといいな~
お互いに祈ろうねー!
あまり申し込みないのか??と不安になるよね・・
だったら希望通り取れてる????
・・と期待するとそうでもなかったりするしね><
飛び込みのやつ言ってたと思うけど違った?確認して?  ←爆

★有ちゃん★
全ステ出来たらいいんだけど・・
神様にお任せしたよ。
第二段・・どういうことなんだろ??
たっちゃんの飛び込みで「大丈夫」って言ってたの聖だった?
あたしの頭ではゆっちってインプットされてる。笑
確認してみて~  ←自分でやれ

★絆さん★
一段締め切り後に二段ならまだわかるけど
どーゆうこと?!!!って感じ
ほんと一段の分は希望通りに取れてるんだろう・・
と期待したいところだけどそこはジーさんのことだから侮れない。泣
とにかく当落確認が早くしたい~
バンジー・・座り込んで警戒してたのにたっちゃんが後ろに来たら
すっと立ったよ。笑 ま、偶然かも知れないけど。笑

★まゆブーちゃん★
会報、今日も来てないよ~
なんでーーーーーー。汗
申し込み少なかったのかしら???
それはそれで不安・・・席が埋まらないと。。。。
ほんと!ゆっちってば・・5分で行くと思ったんだよたっちゃん
なのに、ゆっちと来たら。爆
亀はカッコよかったね~ステキングだった!

★さよっぺさん★
チケさえ手に入れば13公演行くよ~
近場に住んでてありがたいよ。
第二段ってどーゆうことなんだろ???
最初のが希望通り当たってるのかな???
バンジーのロバ丸愛ね。笑
見方が偏ってるかも知れないけど。笑
飛び込みも見てみて~・・泣き虫たっちゃん。笑

★あみちゃん★
そうなんだよ・・
一段の当落が知りたいよ~
カツカツ面白かった~
赤西に押されるでは爆笑だったし
たっちゃんが後ろに来たらスッと立ったよね?ゆっち。笑
亀の太ももヤバカッタよ~
何度も見ちゃった「太もも」だけ。笑

レス終わってるのにコメントしちゃってすみませんi-201

たっちゃんのソロコン第二弾の受付もあるんですか!?
それって第一弾で申し込んだ人は当たるってことなのか…?
第二弾受付終了までに一弾の当落確認は始まるのだろうか…i-202
疑問が多すぎる(笑)

裸の少年でたっちゃん泣いてましたよねー!
仁くんは6と9を逆に読んでたし(爆)
亀ちゃんかっこよかったですねi-80

コメレス後にごめんなさいっ

13公演申込したのね~
夢の全ステ☆実現できそうだね☆
会報来たよ・・・第2回目締切って・・・;
4万人の席・・・埋めたい。そんなたっちゃんの切ない声聞いたら
全ステしたいよー!←できないんだけど;

ゆちのバンジー
飛んでないケド頑張ったよね?←飛んでないケドが余計?
たっちゃんだったら飛べてたかな?
ほんと裸の少年で泣いてたもんね。笑

それにしても亀ちゃんはやっぱりスターだ~!

ゆきんこからコメレスです

★悠ちゃん★
会報に一緒に入ってるらしいよ~
第二段の案内・・しかも8/1締め切りらしい。汗
あたしも最初の分に懸けるよ。
飛び込み・・思い出すよね
ひくくらい泣いてたもんたっちゃん。笑

★リンさん★
申込みだけは13したよ~
当れば根性見せて頑張る!!
ゆっち・・
うん頑張ったよ50分立ってるのもガンバリだよ。笑
飛び込み思い出すよね・・
思い切り泣いてた。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
