スポンサーサイト


4万人・・・

【祝・初ソロ】
たっちゃんのソロコンの目標は「4万人の席を埋めたい」事だそうです。

キャパ 3000人 ×1 3公演 = 約4万人

・・ってことらしいです。
埋めてさしあげましょう!
だからチケットを確実にください。笑

naviさんでロバ丸がソロについて語ってます~

「この経験を超えたら、また大きく成長出来るというか、また新しい目標ができるような気がする」

「いずれ出来ればいいなぁ~」
・・・と思ってたソロコンが決定して本当にウレシソウ(〃ω〃)
バンドという言葉は出てこなかったけど、
「ダンサーとかは付けるよ」って言ってる・・。
あ、やっぱり付くんだ。笑
折角のサマリーの会場なんだからフライング取り入れてほしいな~
だって他じゃ見れないもーん・・。

1人舞台でヒトリが不安なゆっちにエールを送ってます。
「絶対に成長出来るチャンス!中丸君にも是非頑張っていただきたいですよ!
舞台ではネタが面白いことを期待してます   ←ハードル上げた。笑
でも俺が中丸みたいなソロパフォーマンスじゃなくてよかったよ~
だって俺、出来ないもん、1人で?芸?なんて」   ←爆 

【ロバ丸愛】
酔うと変わるのはたっちゃん(≧∀≦)/ゴイッショシタイ!
180度変わるってどんな???
「いつもの上田がタダのアホになる」   ←笑
そんなたっちゃんを見てショックを受けるらしいゆっち( ̄∀ ̄;)
「あんな上田の姿は見たくなかった」  ←どんな?どんな?
亀も違った意味で変わるらしい
違った意味って?またまたどんな???笑
カッコよくなりそうだけど・・
ゆっちはお酒飲んでも基本変わらず陽気になるくらい・・・
だけど、
「おまえ、俺がいない時の席では暗いんでしょ?」
ギャー(〃ω〃) たっちゃんたらぁ~~~(〃ω〃)
対してゆっち・・、
「よく知ってる人がいないと面白くないから酔わない・・
上田が居たらそこそこ盛り上がるけど、ある一定以上は酔っ払わない
上田を見なきゃいけないからさ
きゃぁー(〃ω〃)
公開告白・・上田は俺がいないと・・みたいな事言ってぇーーー(≧∀≦)

【好きな給食】
ゆっちは給食に出たイチゴタルトがきっかけで大好きになったらしい・・
給食にイチゴタルトなんて出たかな~?
(時代が違うけど。泣)
たっちゃんはチクワの天ぷらが好きって。笑
レーズンパンが嫌いらしい・・
あたしもレーズン嫌いだった~葡萄は好きなのに。
亀じゃないけど「なんで干しちゃったんだろうって・・」爆

【移動車】
マイクロバスの定位置はコレ。

     運転席

     聖  亀

ドア   雄  竜

     仁  淳

たっちゃんはみんなに囲まれる席選ぶのね~。笑
ゆっちは迷わずお隣指定席。笑
けど本当の理由は「一番安全で何かあってもすぐ外にも出れる」笑
じゅんのは絶対後ろに行くんだって
仁は補助席をまえにした後部座席で足を伸ばすらしい。笑
亀聖が前に座る理由は「わからないから二人に聞いて」とロバ丸が申しております。爆


・・って事で今月のnaviさんは買ってしまいました~
ソロコンの詳細って出てこないから少しでも書いてあると。笑
それと、ゆっちのたっちゃん愛が。笑
オリンピックも始まるから月刊は一冊買おうと思ってたのでいいか。。。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

いやーん!!!
超興奮した!!フガッ(汗

ずーーーっと雑誌節約で買ってなかったけど
コレは絶対買う~vv

ってTVnaviだよね?(汗←すっかり忘れてるヤツ

4万人・・・
数字にすると凄いねー。
私も4万人に入れたらいいんだけど・・・汗
サマリーみたいに飛ぶ・・・かぁ。
いいねー。この会場なら何でもできそうだもんね。
何なら席まで飛んできてくれたらいいのに。(大サービス)
上ぽん、酔うとただのバカに?笑
ふふふ。そんな姿も見てみたいねー。
「上田を見なきゃいけないからさ」←やーんっ。
いつも上ぽんを見守ってくれてるんだね。
最近、ゆっちの(上ぽんへの)愛が薄れたのかと思ってたんだけど
そうじゃなかったんだね。(ほろり)
バスの座席も隣・・・笑
なんだかほっこりさせてもらったよー。
これnaviなの?
買ってこようかな~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこさん、こんばんわ。
4万人。。
埋めてあげたいですよね。本当にチケプリーズですね。。
竜ちゃん、酔うとただのアホって。。。
どんなアホなのかな?
で、で。
亀梨さん違った意味で変るって。。。
きゃーーーどんな?
エロ?エロ?(笑)
聖と亀ちゃん前に座るのかぁ。
何か2人でやってるとか?きゃーーーー大変!

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
おぉ~4万人??
埋めてあげてくだパイ(笑)
ってチケだよね~!!
navi後で見てこよぉ~♪
で、ゆっちのたっちゃん愛(笑)可愛いーっ♪
たっちゃんは酔うとアホになるの??
で、亀ちゃんは??きゃぁ~めっちゃ見たいんだけど(〃ω〃)
なんなら介抱もいたしますが…(爆)
で、バスの定位置はそうなのかぁ…そっかぁ…(笑)
ゆっちの理由が面白すぎ(爆)

4万かぁ
結構な人数ね
だからJチケほとんど当たってんのかなぁ
お酒話、めずらしいね
たっちゃん弱いって言ってたもんね(レコメンで)
亀と田口に介抱してもらったってさ
ほっほぅ~ゆっちはたっちゃんのお守りかぁ(笑)
でも梅酒でそんなに酔えないっしょ?
移動車の席順はカツカツin仙台が
まさにそうだったね
まぁADは別として(笑)

Y&J枠は、今日締め切りだよね?
当落はいつになるのかしら・・・ドキドキじゃーん!!
念願だった、ソロコンだもんねぇ
色々考えてる今も、楽しいんだろうなぁ
フライング?もちろん、先生は亀くんでしょ?(笑)
なんなら、一緒に飛ぶ?(爆)
上田くんは、酔うとただのアホに?
ふふっ、見たいんですけど(笑)

ゆきんこさん、こんばんわ
うわぁ~4万人かぁ
数字で見るとすごいなぁ
全部埋めてあげたいよね~
ってかあたるのかしら?
それにしても竜ちゃん酔うと
ただのアホって見てみたいわぁ
ライブ中とかみんなでご飯食べには
行ってるみたいだけど飲んでるのかなぁ?
そんなお話も少しずつ解禁になればいいね
navi面白そう(笑)
わたしも早めに見に行って来る~!!

ゆきんこからコメレスです

★ジャイコさん★
きゃー!元気?笑
そうそうこれはnaviの貴重な1頁だよ。笑
んも~ゆっちったらどんだけたっちゃんLOVEなんだよ。
あたしみ立ち読みのつもりが興奮して
買っちゃったわ。汗

★雪ちゃん★
4万人で埋め尽くされるといいね。
サマリーみたいに飛んでほしいよ~
ちょろっといいから。笑
ゆっちのたっちゃん愛は薄れてなかったね~
雑誌に載っちゃうくらいだから。笑

★Kさん★
あたしはY&Jオンリーなのよ~
当落が早く知りたい・・恐いけど。汗
自分もたくさん見たいけどいろんな人にも見てほしい~
Kさんにも是非見てほしい・・
お互いにたっちゃん堪能しようね。

★陽子さん★
チケプリーズだよ~
たっちゃん変なことしゃべりだすのかな?笑
亀・・エロくなるなんて想像出来ない~
亀は酒強いってたっちゃん言ってたよ
酔わないんじゃない?笑
聖と亀・・なんかしてるの?笑

★あみちゃん★
4万ってすごいよね~
埋まってほしいな~
navi1頁だけど内容が萌えたっぷりで
思わず買っちゃったわ~。笑
亀は相当飲まないと酔わなそうだよね。
逆に介抱してもらえば?笑

★まゆブーちゃん★
Jチケすごい当たりようなんだけど。汗
ウチラの分大丈夫かな~?汗汗
ゆっちの発言にはこっちが恥ずかしくなっちゃったよ。笑
たっちゃんお酒とか飲み会は好きだけど弱いんだよきっと。笑
ゆっちも梅酒じゃ酔わないよね~いい気分くらいで。笑

★絆さん★
Y&Jの当落ほんといつなんだろう・・
このままドキドキしてるの胃に悪い。汗
ソロコン・・うれしいよね~
打ち合わせとか力入ってそう。笑
フライング是非やってほしいよ・・
うんうん亀梨先生に習って。笑

★さよっぺさん★
4万・・すごいよね。
埋めてあげたいよ~
たっちゃんのアホ見たい。笑
ご飯しながら飲んだりすると思うよ~メンバーでも
覗いてみたいよね・・
そんな話が聞きたいけど解禁になってほしい~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
