スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.120・121

ニノ、亮ちゃん、戸田恵梨香ちゃんで「流星の絆」ドラマだって?
きゃ~、つい最近読んだばかりだわ原作。
両親を亡くしてからサギ師になった三兄妹・・
ニノが頭がよくてとても冷静なお兄ちゃん、サギの仕掛けを考える人
脱!永遠の17才。笑
知能犯だけど冷酷ってわけでもないんだよね・・どう演じるんだろ・・楽しみ。
亮ちゃんがサギ実行するちょっと短気な弟役・・エリート営業マンからヤクザまで。笑
恵梨香ちゃんは兄2人に溺愛される妹・・サギ実行犯。
妹が美貌を使ってターゲットに近づくパターンで真ん中のお兄ちゃんが悪い役だったり
商社マンだったりパターンによって変わってく
一番上のお兄ちゃんは筋書きを考えるだけで表には出てこない・・
ある日、ターゲットに妹が恋しちゃうんだよね・・
それがニノ(長男)の誤算で。。。
原作はこんな感じだけどクドカンがどんな風に魅せてくれるのかも楽しみだな~・・
TBSドラマ・・この3人でフレンドパークとか出るかな~?
シリアスなドラマもいいけど(ん?クドカン・・シリアスにならないか・・笑)
はしゃぎまくるニノ、亮ちゃん見たいかも~(≧∀≦)/

アイドル雑誌にテレビ誌・・立ち読みたいへんだった~( ̄∀ ̄;)
愛カツの亀のセクシーキュートなショットに「ぉお~」となったわ。笑
ハリポタ新刊だけはお買い上げ・・・
ずっと買ってるからね~・・読むのたいへんだけどガンバロ・・・


続きはニコラジ先週と昨日の2回分
まとめて端折りレポ。笑





R-One KAT-TUN No.120
 2008/7/15

●広島のお好み焼き

た 「広島で食べたお好み焼き、あれ超美味かった!」

た 「納豆とチーズと山芋が入ったのがあったんですよ」

ゆ 「食ってない俺・・、カウンターで横に並んでたじゃん?端だったから回って来なかった。涙」

た 「ふははははは」

ゆ 「ふふふ」

た 「マジですか?俺とでね、めちゃめちゃそれ美味いって食べてた」  ←(〃ω〃)

ゆ 「ふ~ん・・まわせよ!!!」    ←結構強い口調で。笑
 
た 「ごめん、ごめん」

これも雑誌で言ってたね~美味しかったって(≧о≦)////


●恋の病

ゆ 「曲、ツアー中だしソロかけていいですか・・?」

た 「あれか?恋の病!」

ゆ 「いやSMACKだよ!」

た 「んふふふふ」

ゆ 「歌詞のピンポイントだけ拾い上げるの止めてくれる?」

た 「ふふふ」

このね~悪戯な感じがかわいいーーーぞ上田竜也(〃ω〃)
「病院で診察して恋の病とわかる」にツボったのかな?笑


●R-One学園

「好きな給食のメニュー」

沖縄に住んでるリスナーの子が答えた「冷凍マンゴー」にテンション上がるたっちゃん
た 「わー!うまそーー!冷凍マンゴー」って文字では表せないテンションで。笑

ロバ丸予想
ゆ 「パン」  パン類ならOK
た 「麺」   麺類ならOK

5位 フルーツポンチ
4位 あげパン
3位 冷凍みかん ←「冷凍みかん」て超滑るよね~おぼんの上で!byゆっち
2位 ビビンバ 
1位 カレーライス

ゆっちの勝利。
たっちゃん2敗です・・。(・∀・)/バツゲーム、バツゲーム♪

次回テーマ「体育で嫌いだったスポーツ」


●微妙な噂

噂?
た 「中丸クンが都内でIKKOさんと2人で仲良さそうに歩いていた・・」

ゆ 「歩いてないですね」

た 「IKKOさんと2人で仲良さそうに歩いていた、そして闇の中に消えて行った・・」

ゆ 「書いてね~だろ!」

た 「ふはははは」

た 「厳しいね、厳しいの来ましたけけど」 

ゆ 「事実ではないですね」

噂?
ゆ 「赤西クンのパンツに名前が書いてあるって本当ですか?」

た 「書いてねぇ~だろ」

ゆ 「きっと書いてないですね」

た 「書いてたとしたらすごい嫌ですね」

ゆ 「うーん・・残念だな・・」

た 「書いてるとしたらブリーフに書いてるタイプですよね」

ゆ 「白ブリーフ」

た 「ふははは、白ブリーフに?あかにしじん?て平仮名で」

ゆ 「そしたら(書いてたら)見方変わるわ・・」


●内緒の質問

た 「そんな飲んだことがない・・2、3くらい?」

ゆ 「僕自信ありますよ、7、8は行ける」

た 「どういうタイプ?」

ゆ 「大きさにも寄ります、あんまり大きいのはちょっと」

た 「そんなに飲むことなくない?」

ゆ 「ないけど、弱ってるときに・・」

た 「中丸さん、ヘンなところスゴイっすね」

ゆ 「どーでもいいっちゃ~どうでもいういけどね」

た 「洗顔の泡立てとかね・・笑」


何だろう?
薬を一度にいくつ飲めるか?とか?・・
うーん、わかんない。。。



R-One KAT-TUN No.121 2008/7/22

●ゆっちの携帯電話

ゆ 「俺、北海道で携帯忘れたんですよ」

た 「言ってましたね、バスに乗った瞬間『あっ!!ケータイ忘れたーーーーっ!』って」

ゆ 「ライブ中もデカイ声出してましたけど、あのバスの中の『あっ!!』一番デカイ声出してましたね」

た 「そこで出しちゃいましたか」   ←笑

ゆ 「サイフ、ケータイ、カギは絶対忘れない自信があったのに・・ショックでした」

た 「その後バスの中で無言でしたからね」

ゆ 「ほんと凹んだ」

た 「結局どーしたんですか?」

ゆ 「次の日返って来ました」

た 「イタズラされた形跡は?」

ゆ 「・・・だぶんないと思うけど」

た 「じゃ、良かった良かった」


●少年時代
夏休みって事で井上揚水の少年時代OA
けど夏休み始まったばかりなのに・・
♪なーつが過ぎ~・・って、過ぎてないから。笑


●アポなし電話
色んな職業の人にアポなし電話・・
21歳で教習所の教官してるリスナー  ←元旦那は教習所の教官でした。笑
ルームアドバイザーしてるリスナー
歯医者さんで働くリスナー
美容師さん
看護師さん
毎日ダラダラとニート生活中のリスナーさん  ←職業じゃない。笑

6人かけてやっとニートさんに電話が繋がる・・
ただテンション低くて
ゆ 「○さん怒ってます?」
リ 「怒ってないです」
た 「寝てたんですよ」   ←この言い方がカワイイーー
プログラマーの仕事をしてたけど専門過ぎて付いていけずにリタイア。
現在は、昼に起きて昼メロ見てダラダラしてる上田ファンのニートさん。
渇をいれるハズが・・・(コアダンスへつづく・・・。笑)


●コアダンス
コアダンスを知らない上田さん。笑

た 「何か運動とかしてます?」

リ 「こないだコアダンス買ったんですよ」

た 「何?コアダンスって?」

リ 「杉本彩さんが・・・」

ゆ 「あー!知ってる知ってる」

リ 「すごい腰振るダンスなんですよ」

た 「何それ?」

ゆ 「すごい腰振るダンスなの夜中の通販番組で見た」

た 「へ~」

た 「えっ?それエロいの??」

ゆ 「何でエロ?」

た 「だって杉本彩さんでしょ?」

ゆ 「たしかにセクシーな体になれるとかそういう事じゃない?杉本さんもやってるっていう・・」

た 「やってんだ?」

ゆ 「うん」

た 「中丸、杉本さんと話したことあるでしょ?」

ゆ 「たしかに杉本さんすごいですよ体」

た 「マジですか?」

ゆ 「鍛えてるだけある」

た 「じゃ~、(リスナーも)そうなって頂ければいいですけど・・」

ゆ 「あの~、社会復帰するためのアドバイスもらっていいですか?」

た 「あはははは」

(真面目な話も少ししたけどカットで。笑)

た 「ちなみに俺のソロライブ来るって言うのもヒトツの手だと思いますよ・・」

リ 「行きます、行きます」

た 「よっしゃ~」

ゆ 「ちなみに僕も舞台やってますんで・・」

リ 「・・・・・はい」

ゆ 「ぜってぇ~来ない?はい?だよこれ・・」

た 「ふはははははは」

ゆ 「ま、来ないという事で・・」   ←笑


●KAT-TUN誰も・・・
銀幕版スシ王子のDVD発売決定・・

ゆ 「おまえ結局見てないでしょ?」

た 「見てない」

ゆ 「KAT-TUN誰も見てねぇ~よ!!!」   ←爆

た 「そりゃ~見ないよ」

ゆ 「あんだけ見る見る言ってたのに・・」

た 「だってさ~テレビでやるなら見るかも知れないけど」

ゆ 「何その言い方!光一くんに失礼じゃない!」

た 「いやいや、そうじゃなくて映画館まで行くとね・・やっぱり・・」

ゆ 「タイミング合わなかった方にはこのDVDもって来いですよ」

た 「じゃ、DVDは絶対見ますよ」

ゆ 「買えよ」

た 「見ますよ・・、中丸が命を張って守った田んぼを」

ゆ 「あははははは」


先輩にはもっと敬意を・・・ドキドキしたぜ。汗


●内緒の質問

た 「俺べつに抜かないな」

ゆ 「俺、絶対抜きます」

た 「マジっすか?」

ゆ 「苦手なの、別個にしといてもらいたい・・自分のタイミングと量にさせてもらいたい」

た 「おまえはもう食う資格がないよね」

ゆ 「えっっ?」

た 「あははははは」


お寿司のワサビ?
それしか浮かばなかった~・・
あたしも抜かないけど、子供の頃は抜いてたな、
今は平気だけどたまに涙出るくらいの効いてるときあるよ。汗

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんにちわ
亮ちゃんのドラマ決まったの?
へぇ~絶対見なきゃ!!
そしてR-ONEレポ復活したのね~
ありがとう(笑)
ライブの時のことが聞けるって嬉しいね
お好み焼きみんなで食べに行ったり
楽しそうだね~
そして携帯忘れたゆっちの凹みっぷり
想像できて可愛すぎるね~
竜ちゃんのソロコンは行くけどゆっちの
舞台はそっけない返事ってもうこの時の
ゆっちも想像出来るね~
最初の内緒の質問はタマゴかなぁ?

おおっ。ゆきんこちゃんの元旦那さん、
教習所の教官だったのー?? ←ここに食いついた!笑
ちなみにうちの隣、教習所だよ。(いらない情報だね)
ゆっちのソロ・・・恋の病。笑
私は「空見上げ」って言ってる。
ちっ。惜しいなぁ・・・(何が?)(いや、何となくね)笑
ゆっちの携帯は次の日に帰ってきたんだね。よかった、よかった。
亀くんと上ぽんがお好み食べてる姿、
想像したらかわいいーっ。
美味しいものはゆっちには回っていかないんだ・ね・・爆
新ドラマ、楽しみだね。
原作脚本キャスト・・・全部いいよねー。
まだまだ先だけど、今からわくわくするよ。

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
亮ちゃんのドラマ面白そうだね~
どんな感じになるんだろう??
詐欺=クロサギのイメージが強い(笑)
ラジオレポ読みながら笑ってしまった(爆)
『恋の病』って(爆)
間違いではないよね~(*´∇`*)
微妙な噂の仁の面白い!!
いやぁ~でもパンツに名前は…ヤダ(爆)
これは亀ちゃんでも多分ヤダ(苦笑)
スシ王子のくだりの話はドキドキするね(汗)

ゆきんこさん、こんばんわ。
亮ちゃんのドラマ面白そうだなぁ。
ってTBSなんですよね。。。
残念!!
ラジオレポありがとうございます。
仁くんの白いブリーフにあかにしじんって書いてるんですね(笑)
ソレ履いてる仁くん、想像して吹き出しましたよ。
で、ギャラン出てるんですよ?
おかしくないです?
どこからそんな噂が・・・

ドラマ、めちゃくちゃ楽しみなんだけどー!!
原作、まだ読めてないから、ドラマ終わるまでは、
ちょっと我慢しようかと思ってる
やっぱりシリアスには、ならないなのかな?
こってりシリアスで見たい気もする(笑)
ラジオレポ、お疲れ様~!!
コアダンス(コアリズムと一緒かな?)って、
今、めちゃくちゃ流行ってるよ
(出た!ダイエットマニア。爆)
上田くんの中では、杉本彩=エロイのね(笑)

ドラマ来ちゃった
もれなく亮ちゃんまで付いて来ちゃったよ
テンション上がるわ~
このお話しって面白いの?
東野ファンの間では賛否両論みたいだけど
ま、クドカンがどう料理するか楽しみだわ

おパンツに名前は合宿所だったら必需品よね
KAT-TUNも昔だったらありえたかも
でもフルネームはないでしょ~(笑)
せっかくゆっちが光ちゃんとの架け橋作ったのに・・・
確かに光ちゃんの名前が出るとドキッとするわ汗

ゆきんこからコメレスです

★さよっぺさん★
亮ちゃんまたまたドラマだよ~
面白そうだよね!
お好み焼きにガッツクKAT-TUN楽しそうでしょ~
亀とたっちゃん隣同士だけど亀の向こう側には仁かも~。笑
最後の質問・・タマゴか~
だけど7、8個ってすごくない?笑

★雪ちゃん★
そうなんだよ~
教官だったんだよ。笑
「空見上げ」も歌詞の一部分でしょ?笑
お好み焼きにガッツクたっちゃんたち見て見たいね~
カツンが横並びにいたらすごいね。笑

★あみちゃん★
恋の病・・言い方がまた面白くてさ~
ゆっちが歌詞の一部分だけ言うな!って。笑
パンツに名前はないよね~。爆
スシ王子のところでは「見ないよ~」とか言い切っちゃって
ほんとドキドキしたよ。汗

★陽子さん★
そっか~TBSダメなんだっけ?
けど歌姫のときみたく遅れてOAあるかも?
やだ陽子さん仁くん白ブリーフにあかにしじんでギャラン?
考えただけで笑える。笑
大阪のリスナーの噂だよ・・作ってるのかな?

★絆さん★
ドラマ楽しみだね~
秋だけど。笑
シリアスがいいけどどうなるかね?
コアリズムだよね~・・けどラジオではダンスって言ってた。笑
たっちゃんの中では杉本=エロなんだねきっと。笑
リスナーさんにもエロイ体になってって言ってた。爆

★まゆブーちゃん★
ドラマ来たね~亮ちゃんもまたドラマなんてすごいね。
原作ね・・ずっと彼の作品を読んでる人には物足りないかも
終わりがアッサリだったから・・
うんうんパンツに名前合宿所では有り得るね。
仁は平仮名でフルネームありそう。爆
光一くん・・汗   ←何も言えない。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
