スポンサーサイト


あの空の向こうに・・

KAT-TUN、石川3days、5公演お疲れさまでした。

お留守番組なもんで、たっちゃん映像ばかり見てます・・
あ~どれを見ても可愛いーーーーーーーヽ(*´▽`*)/

たっちゃん言ってたよねぇ~?
大阪のMCでたしかに言ってたよ。
「オーディションします」・・って、
「審査委員長です」・・って、
めちゃイキイキして言ってたよな~・・
「ジュニアじゃない一般の人」・・って( ̄□ ̄∥)
い、、、いっぱん???
バックのオーディションではなく・・BANDの匂いがプンプンなんですけど~
ファイブやクエス・・じゃないのかしら?うーん・・・。
あ、ファイブはすばるんとこの準備で忙しいか・・・
前にジャニーズとか関係ないところでBANDとかやってみたいって言ってたしな~
本当だったら夢が叶うね、たっちゃん(≧▽≦)
Tatsuya with XXXXX とか・・
TATSUYA BAND とか・・・(〃ω〃)
だけど・・ギターは女の子がいいとも言ってたぞ・・
女の子ネタは平気だけど・・これはやめていただきたい(>_<)
って、ま~、頭がたっちゃんバンド一色になっておりますが・・・
これはあたしの勝手な妄想なのであしからず( ̄∀ ̄;)

Jチケで申し込んだ人がほとんど希望通り取れてるんですけど~
すごい取れ方だったよ申し込んだだけ取れてたし・・・。汗
いいなー。
もう安心出来るんだもん・・うらやましい。
あたしと言えば、Jチケットは全く認識してなくて(´・о・`)  ←ダメダメじゃん
Y&J枠に全てを賭けてるんですが・・どのくらい枠があるんだろ?
当落はいつわかるのかな~(´・ω・`)
心配になってきたーーーーー(≧□≦)
協力してくれてるお友達・・ありがとうございます。
そんなドキドキ、ハラハラの中。笑
オーラスともう1日分Jチケで確保したお友達から声をかけていただき
13公演中2公演はなんとか確保。ほっ・・
ヒトツでも確実に観れるって思うだけで気持ちが落ち着く・・。
ありがとうございます・・。

たっちゃんが「やりたいこと」この目で見たい。
感じ取りたい。
たっちゃんもたくさん成長するだろうね・・。
楽しみにしています。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

バリバリたつやモードなのね
オーディションってバンドなの?
だとしたらとっくにやってるよね?
だって今からだったら遅すぎっしょ?
それともジャニの中から選抜?
Jr.の中にも楽器やる人いるだろうからね
諸事情により一般は無理なんじゃ?
まぁどっちにしろバンドだったら
楽しみだね~

え?何々ジュニアからバンド選出??←それ言ってるのまゆブーちゃんだぞ~
太輔は無理だろうな~、ギターまだ下手みたいだし。

あ~うん?Jチケ凄かった。
頼まれて申し込んだけど普通に取れたからびっくりした。
竜担の友達「こんな取れるなんてありえへん!!」って困惑してたわ。
でも、JチケってFCよりチケ代高いんだよね。
良い席がくれば良いけど~。
まあ、会場狭いみたいだしどんな席でも楽しめるよね♪

オーラス行けるの?よかったね~♪
私、Jチケで申し込んでみたけど・・まだ当落来な~い。
YOU&Jに入ってるから、取れる気がしないんだけど・・
取れたらラッキーってことにするわ。
Jチケ枠ってどうなんだろうね、席。
でも、めちゃ狭い会場だからどこでも竜ちゃんを感じられそうよね。
ゆきんこちゃんがいっぱい天使の竜ちゃんに逢えますように。

で・・忠義&すばるはどうなったのかしら~。
亀のお知らせも気になるし・・
落ち着く暇がないわ。

Jチケって何?情報局のこと?(無知すぎる?笑)
でも、とりあえず、オーラスともう1日は決定したのね~
よかった、よかった v(・∀・*)
Y&Jの当落はいつなんだろう?
あぁ・・・なんか、ドーム以来、私名義には運がないような(笑)
少しでも多く、ゆきんこさんが上田くんに逢えますように!
(あ、お友達の皆さんもね!)

Jチケ、私もスルーしてたよ。(とほほ)
みんなもの凄い勢いで取れてるみたいだね。
何でY&Jの締めきり前に当落発表なのか謎なんだけど・・・。
ゆきんこちゃん、2公演は確保できたのね。
あと11公演だねー。(ふふふ)
オーディション・・・
何だろうね?気になるよねー。
嬉しそうに話してたよね。審査委員長さん。笑
バンドくらいしか思いつかないんだけど・・・
初日に入ってお知らせお願いしまーす。(へへ)笑

ゆきんこさん、こんばんわ。
へーーJチケの方々そんなに高確率でしたのね。
ゆきんこさん2公演は大丈夫なんですね。
なんとか、ご協力できるといいんですけどぉ~~。
どんな審査するのかな?竜ちゃん。
ゆきんこさんの書くように一般の方のバンド募集ってのも面白いですよね。
竜ちゃんにとっても成長しますよね。

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
Jチケそんなに外れなく??
あの公演以外で2公演見れるの~??
早くFC枠も結果分ったらいいのにね~
明日くらいにお知らせが届くってたっちゃんが言ってたよ~
そう言えばオーディションどうなるんだろうね~??
バンドの募集なのかなぁ??
2公演は確実に見れるって事でよかったね。

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
こっ恥ずかしいくらい竜也モードなの。爆
生見るとハマリやすのね~あたし・・・ははは。汗
バンド・・であって欲しいけどたしかに遅いよね今からじゃ・・
でもちびっ子付けて踊る感じしないしさ~。汗
ま・・いいんだけどね何でも。おいおい。笑
どんなんやりたいのかが知りたいよ~

★麗央ちゃん★
たっちゃんが藤ヶ谷君選ばないから大丈夫だよ
・・って何が大丈夫?
Jチケ取ったの?
高いんだ?
会場のイメージがわかんないから想像出来ないけど・・

★Keiちゃん★
とりあえずオーラス行けるって思っただけで
もうこれだけでもいいって気分よ~たつやー♪
いやいや当たれば行かせてもらうけどね。笑
忠義に今振り込めって言われたらキツイわ~
真面目にバイトしようかしら・・・はぁ~

★絆さん★
オーラスと平日1日は確定したの~
気持ちが楽になったよ・・
JチケってJ-netの中の一般みたいな感じ・・
Y&J以外の人も申し込めるんだよ
で!何でそっちの方が先に当選してるの??
とりあえず・・みんなに協力してもらった分も祈ってる~

★雪ちゃん★
ありゃ~雪ちゃんもJチケスルーしてた?爆
あれ意味わかんないよね~!!
何でもう取れまくってるの??><
あたし達も安心した~い。。。
オーディションの内容・・早く知りたいよね~

★陽子さん★
Jチケハズレてる人いないと思うんだけど・・
10コ確定した子とかいるんだもん。汗
Y&Jは当たりがあるのか~?って心配。
とりあえず2公演は確定したから気持ち的には楽になったよ
見れるのかどうなのかハッキリしないと胃が痛いよ・・
バンド・・期待して楽しみにしてよ~

★あみちゃん★
Jチケハズレないんじゃないかな?
あたしがボヤボヤしてるときにあみちゃんが申し込んでくれた分と(笑)
オーラスの公演は確定。なんとかホッとしてるよ・・
お知らせ・・ほんとにソロコンのお知らせだけたったりして。汗
何か他に書いてあるのかな~?
とりあえず楽しみに待ってよ
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
