スポンサーサイト


QUEEN OF PIRATES 京セラドーム大阪

京セラドーム大阪2日間お疲れさまでした。
色々とお世話になった方々、ほんとうにありがとうございました。
会えたお友達、はじめましての方・・ありがとうございました。
おかげで素敵な2日間を過ごすことが出来ました。
(感謝の気持ちは改めて記事で書こうと思ってマス・・)

コンサートすごく楽しかったです。
金かかってんな~KAT-TUN。   ←素直な感想。笑

ご飯に行ってて(飲み)カツカツ見れなかったから
こっちに帰ってすぐ見ました。笑
毎週あんなカツカツが希望なんですけど~
コンサートで可愛いたっちゃん見た後にまたあんなの見たら
たまらない~(≧ω≦)
今回はリピ率高いぞ~~。笑


私信・・
1日目にメールした友達へ
ライブ終了時間、1時間間違えてたね、ごめーん。笑





KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

2008/7/16(水)・17(木) 京セラドーム大阪

over tune
T∀BOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin' up
ノーマター・マター
DON'T U EVER STOP
12 o'clock
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
TEN-G
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART
-MC-
MOTHER/FATHER
SIX SENSES
HELL,NO
SMACK
愛の華
LOVEJUICE
僕らの街で
SIGNAL
-メンバー紹介-
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love

EN.?
Real Face
Peaceful days

EN.?
挨拶

DVC00022.jpg (クリックすると大きくなります)

セットがほんとに豪華でタダタダびっくりしました。笑
このセットの写真は1日目に入った席から撮ったもので1階スタンドだったんだけど
花道と直線で繋がってるみたいに真ん前で・・。
すばらしく見やすかったです~~~。
1日目は全体が見えたにも関わらず双眼鏡でたっちゃんのみガン見。
ウチワもペンライトも持たずに・・。たっちゃんマジ見。笑
なので全く状況理解しておらず・・  ←他の子たちの
ただひたすら、たっちゃんに萌えーっとしてました(〃ω〃)
2日目はアリーナだったので双眼鏡を持っても視界に誰かのウチワだったりが
入ってくるので双眼鏡を置いて自力で頑張りました。笑
1日目はほんとにたっちゃんしか見てなくて
回りが「キャーーー」とかなるたびに
仁と亀がまたチューとかしてんだろうな~と想像して、
たっちゃんをひたすら見るって感じで。笑
だから今回レポは無理だ~~。笑
たっちゃんが可愛いーーーーって言う事だけは間違いないです。笑
全体的に・・
やっぱね!KAT-TUNはカッコイイわ・・うん。
とにかく、カッコイイ!!
で。
「Xジャンプして!!」と書いたあのウチワの結果は・・・
惨敗です。爆
・・と言うか、1日目はスタンドなのでウチワは使わなくって
2日目のアリーナの時、花道を通る亀のチャンスを狙ったんだけど
通ったんだけど・・見えなそうだったので出してないの。汗
いつか・・亀にXジャンプさせてやる!!  ←メラメラ。笑

愛の華・・
泣いちゃいました、1日目も2日目も。
メロディと歌詞と声がよく合ってて自然と涙が出てきた。
感情に届いたってことだよね・・
真正面であたしに向って(カン違い。汗)大事に大事に歌うたっちゃんが
愛しくなってものすごく感動しました・・。
あと、僕らの街で・・前より好きになったかも・・
仁が自分のソロのあと♪いつか夢の続きまで・・・・を歌うんだけど
アカペラでマイクを通さずに歌ってて・・ドームなのに後ろまでしっかり聞こえてきて感動した~
2日目は感動して思わず泣いちゃった・・。
(マイク通してないとき、ガンバレ~とか仁への声援が逆に邪魔で聞きにくかったから静かに聞いてほしいな~と思った)
その後に音楽が流れて五人の僕街・・
少しして仁も加わってロクーンで僕街。
たっちゃんセンターで素敵なの~、仁の場所を作るのにマイクスタンドをくるくるさせて移動するたっちゃん可愛かった~。
LIPSでのCO2(煙)は亀にかけて遊ぶたっちゃん・・  ←1日目
その後で亀もたっちゃんに仕返し。笑
今度は亀田(笑)でゆっちにCO2かけて遊ぶ。笑
2日目はすぐ亀田でゆっち攻撃してた。笑
もうね、全てが可愛かったよたっちゃん。  ←溺愛炸裂
ガシガシ踊るし・・HELL,NO とかぶったまげぇ~( ̄□ ̄∥)
バクステで踊るから目の前で見れて幸せ~~
書きたいことがたくさんあるのに・・何も書けない状態だわ今。汗
幸せ満タンなのはたしか!間違いない。笑  ←たしかにぃ~byDAIGO
思い出したり書けそうなときに除所に書くとして  ←ほんとか。汗

・2日間とも関西ジャニーズの子が数名・・2日目はBADの2人も来てた
・TEN-G2日目は下に装着の赤天狗・・(下ネタ好きだよね~)
・ その赤天狗にフリを間違えるじゅんの・・亀とたっちゃんに責められる
・ソロダンス、1日目はシャカリキに踊って横ピースでスマイルたっちゃん
・2日目は腕を肩から回す回す・・グルグル回して横ピース。笑
・トロッコの乗る位置を間違える亀(通り過ぎて戻ってた。笑)
・2日目、仁ソロの時じゅんのがバックダンサーしてたけど1日目もしてたの???
・MC中前髪がおデコに張り付いてるゆっち。爆   ←しかも形が変
・仁 「おまえいつからナイキと契約してんの?」  ←ナイキマークで張り付いてた
・10作連続一位のお礼で妙にお辞儀が深い竜聖仁
・亀 「悪い事した人みたいじゃん」
・仁 「悪いことしてもこんなにお辞儀しないよ」  ←冴えてるね、笑
・船のトロッコで聖が降りるところで降りれずそのまま捌けてった(トラブル?)
・アンコールでは上半身裸のたっちゃん
・グッズのペンラで遊ぶたつちゃん
・ゆっちのスキップにあわせてスキップするたっちゃん
・聖雄竜で花道を全力疾走してた。笑
・LIPSのCO2出終わったあと水みたいのがシューシュー出てた竜マイク。笑
・ソロコン告知のときすごくイキイキしてたたっちゃん
・その横でどよ~んて疲れきってるゆっち・・ナイキマークで。笑
・たっちゃんの超簡単なお知らせに話を盛ってくれる亀ちゃん  ←やさし~
・まだ言えない情報を言おうとするたっちゃん。笑
・竜 「(ソロコン)来週あたり何かが届くのでチャチャっと名前書いて振り込んでください」
・仁 「中身読めよ」
・聖 「馬車馬のように働けって言えばいいじゃん」
・竜 「(爆笑)」
・亀 「髭男爵に似てきたな~」・・と自覚有りの亀ちゃん 
・仁 「失礼だよ!髭男爵に!」  ←爆

あ゛~~・・
もう出てこない。汗
覚えてないって言うか、まだ胸がいっぱいで思い出せない。笑
たっちゃん以外・・ほんとに見てなくて。汗
また思い出したら書いて行きます・・ははは。
とりあえずこんな感じで。


2008/7/16 3ゲートスタンド 12通路
2008/7/17 1ゲートアリーナ C8ブロック


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃーん、
胸がいっぱい?
たしかに上ぽん、激カワだったよねー。
ゆきんこちゃんの記事読んでうんうん・・・っていっぱい思い出せた。
ありがとね。
あの長いおじぎのくだり、面白かったよね。笑
ふふふ。
仁と亀がちゅー・・・って。笑
(ほんとにちゅーしたらきゃーじゃなくって「ぎゃー」だよー)笑
仁亀のちゅー場面より上ぽんガン見だったんだね。
カツカツも見た?亀田。笑
今回は保存版だよねー(毎回保存してるけど)
今日も何回リピした事か・・・笑

ゆきんこちゃーん、お帰り(笑)←遅い??(笑)
2日間ありがとうね~楽しかったよぉ(≧艸≦*)
今度はあれでね(爆)←予定も無いけど…
それにしてもたっちゃんが可愛かったね~♪
読んでて、そうだったぁ~って思うこといっぱい(笑)
そうそう、ヒゲ男爵言ってたね~
ゆっちの髪の毛も…あれは笑ったぁ~
たっちゃんの横ピース、ヤバイんだけど(〃ω〃)
あの可愛さなんでしょうか??(爆)
たっちゃんのソロはいいね~
丁寧に歌い上げるたっちゃんにキュンって…
そうそう、スキップにダッシュ!!
あんなに可愛い~って言ってたのに自分の所に書いてない(´ー`A;)
HELL,NOのダンスそんなに凄いのね~
実はモニターでしか見れてないのよね( ̄∀ ̄;)

上田くんに、がっつり魅了されてきたのね(o ̄ー ̄o) ムフフ
セットの写真見ると、なんかね・・・ドキドキする
自分が、ドームに入った時を、想像できるからかな?
ありがとうね~!!
亀田の2人が、いたずらっ子みたいで、
めちゃくちゃ可愛いんだけど(笑)
で、餌食になるのは、やっぱり中丸くんってとこが・・・爆
楽しく読ませてもらいました~♪
大阪遠征、お疲れ様 ( *´艸`)

ゆきんこさん、こんばんわーー!
お疲れさまでした!
体調はすっかりいいのかな?
心配してたんですよぉ~~!
このスタンドからまっすぐ見える花道・・・・
うん。
竜ちゃん確実にゆきんこさんに向かって歌ったんです!
髭男爵に自覚あるんだね、亀ちゃん(苦笑)
あーー結構ショック、何気に。。。
ゆっちのナイキマークの前髪。
見たい、めちゃくちゃ見たすぎる!

たしかにぃ~幸せ満タンそうだね(笑)
大阪遠征、たっちゃんを満喫できたみたいで良かった(*^▽^*)
ん?仁亀がちゅー??
してたらさよっぺさんが騒いでるでしょ( ´艸`)
ちゅーしてたのは太輔と亀ちゃんらしいよ~( ̄д ̄)
友達が亀ちゃんが太輔の唇奪ってたって言ってたから…。
ふふふ…今、ちょっと亀ちゃんの首絞めたいわ(笑)
HELL,NOカッコ良かったでしょ~。
バックがつくともっとカッコイイんだよ←いてもたっちゃんしか見ないだろうけど(笑)

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
お疲れ~
たっちゃん愛満タンになった。笑
だって可愛いよね~コンサートの時は可愛さ倍増。笑
お辞儀する3人笑えたよね・・
仁と亀がちゅー・・・は考えすぎ~(書き方が悪かった。笑)
カメラに向ってチューよ?笑

★あみちゃん★
ただいま~!
こっちこそありがとう・・是非アレやろうね。笑
ゆっちのナイキ・・めちゃ笑ったんだよあたし。爆
髭男爵ね~・・だーからーパーマとって!
顔にわさってなるようにしてくれたら・・・ブツブツブツ・・・
HELL,NOアリーナからだとみえないもんね
カッコイイよ~特にたっちゃんtがあんなに踊るんだってところが。笑

★絆さん★
魅了されたよ~~~
コンサートで可愛いのは知ってたけど
ガシガシ踊るトコ見たらカッコイイーーーーって
そして愛の華は泣いたし・・・
亀田のゆっちイジメは是非ドームでも見せてほしいわ。笑
セット・・ドームもこんなイメージなのかな
キレイなセットだよ~・・もう少しのガマンだね。

★陽子さん★
ありがとう~体調はもう良くなったよ
2日間のコンサートが持たなくなってる。汗
体力つけないとね夏コンが来ても耐えられる。笑
愛の華は感情に刺さったよ~泣いたもん・・すごく良かった。
髭男爵・・汗
後ろで縛ってるときはカッコイイのにね。汗(Aちゃんにも散々言った。笑)
ゆっちのナイキマークの前髪DVDに入れてほしいくらい。笑

★麗央ちゃん★
楽しかった、やっぱりカッコイイ。
仁と亀がちゅーは考えすぎ・・
カメラに向ってって意味だったんだけど。
HELL,NOカッコよかったよ、
バックなくてもいいと思った・・
いてもいなくても関係ないけど。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
