スポンサーサイト


上田のページ

やっぱりあんた最高だよ(・∀・)/オモロー!
竜マニュがゆっちのページパクってます!
完全パクリ。爆
だけど「上田のページ」のほうが数倍面白いし萌える(≧∀≦)
これ愛の差じゃないと思うんだよね~・・
何かが足りないゆっち。笑

好きな言葉が『飲み会』って( ̄∀ ̄;)
外国の方向けの取材って何ーーーーーーー????
得意技の嘘?爆
ゆっちがするポロリも真似っ子したんだよね?
何?どーゆうこと???何があるの?
外国の女性で新しい自分発見するんだ~・・
へ~そーですか。
その前に年上女性と新しい発見しませんか?上田さん・・。
ソロライブのオーディション?
誰か付くの?
もっと詳細を~~~~!
いや~やられたね!上田のページ。
前にたっちょんもパクって面白かったけどゆっちがすぐ反応してなかった。蹴
(余談ですが、たっちょんがゆちぺ真似たのもあたしが京セラ行く頃で・・あの時はエイトの京セラのコンサートでたっちょんが真似て 今回はKAT-TUNの京セラコンサートでたっちゃんが・・好きな人が同じようなことを・・いや~運命。)    ←勘違い、想い込み、重症
今回は嫁だからね!
すぐ反応しちゃうだろうな。笑
でも、たっちゃん最後のツーツーツーが1つ足りなかったね。
そこは敢えてツーツーにしたんだろうけど。
彼なりの拘り?笑

あ~面白かった(〃ω〃)
明日からますます楽しくなりそう!!
興奮して更新しちゃいました。笑


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

見たよぉ~『上田のページ』(笑)
たっちゃん可愛い~
しかも飲んだものがテキーラとか…(爆)
たっちゃんの書く文章好きだわぁ~
あっ、そうだ、あったね~
たっちょんが真似しててゆっちの反応が薄かったの。
明日は反応してくれるかなぁ~??(笑)
『赤西助けて~』が可愛かったわぁ~♪
外国の方の取材ってなんだ??
ソロのオーディションもなんだろうね~(≧艸≦*)

上田のページ見ました。
もうどうしてあんなに可愛い文章書くのでしょうね。
ゆっちとは、うん、何かが違うんですよね(笑)
こういう風なの書いちゃう竜ちゃんに惹かれますよね。
うん、分かるなぁ。
・・・・でもイキません(笑)
色んなポロリも混ぜつつ。。。
楽しかった、上田のページでした!

いやぁ、今回の上田くんマニュ・・・可愛い(笑)
最初見たとき、あれ?中丸くんだっけ?
って、騙された私は、きっと上田くんの狙いに嵌った?(爆)
オーディションって、Jr.のだよね?
すごーい!!!
そんなとこまで、自分の意見言えるって。
ソロコンへの期待が、ますます高まるね(*>艸<)
でも、とりあえずは、大阪楽しんできてねー!!

ゆきんこちん、たっちゃんおもしろすぎて腹痛い( ̄▽ ̄;)
ここまでパクるとは・・・
でもオーディション気になる木。
私も受けられる?そのオーディション・・・
一応キーボードか何かで!←何かって何?爆
でもソロ楽しみになってきた~♪
その前に外国人女性?およよ~
そっちいっちゃったぁ~ヾ(´▽`;A アセアセ
たっちゃんの中で何かが変わったのかな?
あはは~
最後のツーツーは・・・2つでツー。
なんちゃって?(苦笑)

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
見た途端吹き出したからね。笑
可愛い~たっちゃん!
たっちょんも真似してくれたのに
ゆっちがすぐレスなくてあたしが文句言ってた。笑
たっちゃんに癒されたよ~

★陽子さん★
ゆっちは何かたりないよね。笑
たっちゃん可愛すぎよ~ほんとに
たっちゃん今度、亀に挑戦してほしいね
でも気づかないか?笑

★絆さん★
完全コピーしてたでしょ?笑
爆笑したもん
オーディションJrだと思うんだよね~
1人だけじゃなく・・チラチラ付けるんだな~きっと・・
楽しみだ~!
大阪行って来るね・・

★うさこたん★
マジ面白すぎたよ~
オーディション人妻、亀担は落とされるの。爆
ソロコンもいろいろ決まっていくんだね~
楽しみだ!
英語話せるようになりたいんだよねたっちゃん・・
外人恋人にするか?
ヨシキじゃないんだから~。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
