スポンサーサイト


club KAT-TUN

 080715_110735.jpg

きゃあーーーーーーーーーーーー(〃ω〃)
「club KAT-TUN」へようこそ!ってカッコいい~~
きゃは(≧▽≦)/★
ただ亀のパックリだけが残念な気が( ̄∀ ̄;)
こんなのあったらいくらかかるんだよ!って話ですね~。汗
あ~ゆっちをおちょくって遊びたい・・
亀には思い切り癒されたい
仁には喋んなくてもいいから脱いでもらって~。爆
じゅんのはニノみたくマジック覚えてもらって~
聖は店仕切る人「何番テーブルドンペリ頂きました~」とか言う人。笑
たっちゃんは隣にいてくれればいい。ぽっ・・
だけど・・たっちゃん王様ゲームって・・もういいんじゃない?汗
誰とどこでやってんだよ><


080715_110824.jpg

エイトの東京ドームも載ってるね~
ヨコの言葉が笑える(≧▽≦)
「みんな腹筋割れてます!・・・・・ぼく以外は・・・」   ←爆
たしかに太ったのよ~キミくん。
ドラマ来ないと太っちゃうよ~・・だれか~キミくんにドラマを。笑

たっちょん
「和太鼓を叩いてます!男気でなんとかなる!!」
って言ってますけど、そーとー疲れてますから。笑
でね、太鼓叩きながら苦しい顔になって「うっ」とか「あぁ~!!」とか
声が時々聞こえるんですよ
それがまた「つらそう~」「頑張って~」って感じなんだけど
福井のMCでこの話題になったらしく・・・
裏にはけてるメンバーにはイヤモニからたっちょんの声だけが聞こえるんだって
で、ヨコがひと言いいました

 「エロビデオやで」   

続いて亮ちゃんも言いました

「男の声しか入ってない」

ぎゃあーーーーーーー(〃ω〃) 
チョコボール大倉ですよ!
あの声は堪えず出してってね~たっちょん。笑
ソロコンでもミセテクレ!
なんならチョコボールでも
むしろチョコボールが・・(自主規制・・笑)


そうそうこの前、gremzのパーツに小鳥が遊びに来てるのを見たって言ったでしょ?
昨日はね、カタツムリ見たよ・・(季節がら・・?)
色々あるんだね~
だけどこう毎日暑いとエアコンが止められない・・。汗
だけど昨日、帰ったらリビングのエアコンが壊れてて
蒸し風呂みたいに暑い日になんてこと( ̄□ ̄∥)
即、自分の部屋に退散しました・・
エアコン止められないからどこでecoしよう~・・汗
温度設定は高めを心がけてるけどね~・・
けど暑いとピピって温度変えちゃう。汗
大阪も暑いだろうな~><
曇っててほしい。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ひゃ~><
「club KAT-TUN」・・・絶対行けない~
隅からこっそり見るしかできないよ。
(んで、聖につまみ出されて終了・・・みたいな?ちーん)不審者?笑
そうそう!
ヨコってば最近またブクブクと・・・爆
最初からヨコにビジュは期待してなかったんだけど、(え?)笑
一回「しゅっ」とした姿見ちゃったから
どうしても気になって気になって・・・
細いほうが絶対いいのに・・・ ねぇ。
大阪暑そうだよね。
ちょっと小寒いくらいが好きなんだけどなぁ・・・(無理無理)笑
私もエアコン、ずっとつけてるよ。(とほほ)

clubKAT-TUN、かっこいいよね~(*´艸`*)
置いてきちゃったんだけど・・・(笑)
亀梨くんの前髪?あぁ、そんなのはまったく問題無し・・・
ただ、お金無いだけ(笑)
こんなclubあったら、確実に家庭崩壊だわ(; ̄ー ̄A
えー、カタツムリも来るの?
私、そんなの1度も見たこと無いなぁ・・・
ecoは、なかなか難しいよね(´ー`A;)
エアコン付けないと、絶対倒れるもん(軟弱)
大阪・・・少しでも涼しいといいけど
きっと、暑いよ?(爆)

clubKAT-TUN…ってこれ女性誌なんだぁ~
明日見てくる(≧艸≦*)
いやぁ~こんな所あったら確実に破産だね(爆)
ん??亀ちゃんぱっくりなの??
そっかぁ~でも、全然OKだよぉ~
大阪ね~暑いよ( ̄∀ ̄;)
しかも明日は今日よりもお天気らしい(汗)

ゆきんこさん、こんばんわ。
女性誌、まだこっちで発売になってなかったんですよ。
明日の朝GETします。
もうね、確実に破産の道まっしぐら(笑)
返済のための方法も色々と考えてますよ(笑)
ぱっくりでも可愛いですよ、あーー明日が楽しみです♪
大阪暑そうですね。
倒れないで下さいね。
私の想いも一緒にお願いします!!
楽しんできてくださいねーー!

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
こっそり覗いてる?笑
実際にあったら恐いよね~
ドア開けれなそうだわ・・びくびく。
ぽっちゃりヨコも可愛いんだけどね~
気抜きすぎは注意よね・・
ジャニーズなんだから。笑
暑そうだよね~大阪・・・

★絆さん★
あの前髪のパックリ具合・・問題ない?
愛だわ~。笑
あったら恐いよねお金が・・
カタツムリね~「かめき」とか「たっちょん」てネームがあるじゃん
あの上を這ってた・・何かしら来てほしいね。
大阪・・暑さに負けず行ってくるわ

★あみちゃん★
女性自身だよ~
ピンナップ付きだし!
鏡貼りのホストクラブみたいなとこで
豪華なソファに座ってるの~
シャツ開けて。笑
大阪・・さらに暑くなってるのね。汗

★陽子さん★
是非チェックorゲットしてきてね~
パックリ大丈夫なのね・・そっか~。汗  ←笑
こんなお店あったら怖いことになってねよね~
いつ出来てもいいように
へそくっとく?爆
大阪暑いよね~きっと・・
もちろん陽子さんの想いも連れてくよー
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
