スポンサーサイト


あめちゃん

夕方おなか空いて倒れそうになった・・
飲み物しかなかったからミルクティ飲んだけど
腹の減りがおさまらない。汗
マジで倒れそうになって。笑
血糖値下がってる感じで、すかさず「あめちゃん」口に入れました。笑
あら不思議・・落ち着いたよ。笑
「あめちゃん」パワーすごいね!
「あめちゃん」と言ったら三兄弟の歌だよね~
三兄弟では「みかん」が一番好きだけど・・「あめちゃん」が頭から離れなかったよ。笑

昨日から話題のウチワ作ってしまった。
サクサクっと超簡単やつを。笑
メッセージをヒトツ書いたんだけど裏側どうしようかな~
背景はもう貼ったんだけどね~
考えてたら面倒になって来た。爆
ドームだしなくてもいいか・・・( ̄∀ ̄;)
・・って感じで未だに悩んでます。
おまけにメッセージはたっちゃん仕様じゃないんです。えっっ( ̄□ ̄)
実は亀仕様・・亀だけのメッセ。(≧ω≦)
こんなに色々言ってて持って行かない気がします・・
だってバックに入らないし~別の袋に入れないとダメじゃん・・
しかもデカくないとダメだしブツブツブツ・・・・・
もう明日なんだな~何も準備出来てない。汗
銀行行ってお金下ろさなきゃ=3
完全にひとりごちてるな~・・
ずっとこんな調子で続きそうなのでこの辺で。汗

あ、プラスエックスのCM可愛いのね~
どんぶらこって。爆




それは幼い頃の話 ママの手伝いをした時
貰えるあめちゃんが大好き 百円じゃなくあめちゃん

それは幼い頃の話 パパに叱られた時
おじいちゃんがこっそりくれたそのあめちゃんが大好き
その温もりだけは忘れない

なぁあめちゃん 俺いつもお前のコトすぐ噛んでまうやろ??
だからお前いつもすぐどっか行ってまうもんなぁ
俺、今度からお前のコト優しくするから俺のこと嫌いにならんといてなぁ

いっぱいのあめちゃんをポケットに入れてると僕は強くなる
でもいつも最後に残っている辛いあめちゃんだけが嫌だ

悲しいときに食べるあめちゃんは僕を元気にしてくれるんだ
僕はあめちゃんを食べるといつもママの味を思い出す

「あめちゃん」 三兄弟 詞:ゆう 曲:ちぱ 歌:春゛

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
