スポンサーサイト


久々に海賊帆その他もろもろ

KAT-TUN北海道、関ジャニ∞福井公演お疲れさまでした。
どっちも楽しいコンサートだったんだろうな~。
あたしも水曜には生KAT-TUN・・
すごーく久しぶりに海賊帆見ました(≧∀≦)
本当に久しぶりで・・、友達のブログで「海賊帆見た」とか書いてるの見かけて
その度に見ようって思いつつ、たぶんコメントにも「見てみる~」って書いてたと思う・・
でもやっぱり見てなくて。汗
珍しく今日見ましたよ~
あ~やっぱりいいねあれ。
GOLDの時に「あ~この衣装もう似合わなくなってたな・・」って思い出してたのは内緒。爆  あれってカツカツだったっけ?
いや~たっちゃん可愛いな~
ラブスノ・・生で聞きたい~~  ←気分は9月。笑
その後、喜びの歌PV見て・・たっちゃん美しい~
何でメイキング付けてくれなかったんだろ(´・ω・`)
SIGNALメイキング見て、たっちゃん髪黒いわ・・
「か~め!」何度見ても面白い(〃ω〃)
リーサル上ぽんサイコー。笑
SIGNAL聞くと山手線に出没したKAT-TUN電車思い出すな~
夏は仁亀バーションで秋?にロクーンが出没して・・
ちなみにこんなの ?K??A??T??T??U??N?
シメはウタワラの顔面レシーブ。爆
あ~面白い(〃ω〃)

さてさて、16日(水)のKAT-TUN京セラドームで
彼らの船にのせてもらおうと思ってま~す(・∀・)/イッテキ!
ウチワをね・・どうしようかなと思ってまして。。。
エイトの春コン、夏コンともにペンラだけでウチワ持たなかったのよね・・
そしたらすごく楽だったの。爆
ま~、エイトの春コンではグッズを事前に買えなかったからなんだけど
(作る気は全くなかったの。汗)
夏コンはグッズのウチワを買ってたけど席的に持たなくていいか・・と。笑
京セラでは持とうか?グッズのウチワ買おうか・・?
どーしようかな・・と悩みながらあと2日になってしまった。汗
ないと楽なんだよね~マジに。
でも近く来たら何か見せたいし・・  ←かまって系メッセとかさ~(〃ω〃)
結果は当日のお楽しみってことで。笑


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

KAT-TUNコンに向けて
テンションあげてる?
海賊帆はいっぱい見たよ、当時
SIGNALもね
あれは面白かったね

うちわ持ってないと楽よね
でもKAT-TUNは一緒にやるフリって
ほとんどないからね~
うちわメッセ「私を殴って!」とか?(笑)

やすけん見たよ
意外と面白かった(失礼?汗)
忠くんって登場人物の中で
1人だけ普通人なんだね
後はキャラ濃いね

KAT-TUN電車、懐かしいね~!!
私も乗ったかな?うん、多分乗ったような気がする(笑)
海賊見て、KAT-TUNモード?
もう、後2日だもんね(水曜日に入る?両方?)
うちわかぁ・・・
確かに、NEWSの時は、ペンラだけだったから、
楽だったような気がする。
双眼鏡もサッと見れるしね~
うちわ持つときは、ペンラ持たないかも?(私は)

あー。たしかにうちわ持ってると手がだるいよね。 ←こら
でも毎回持ってるけど。
でもいざという時(いざ?)うちわがなかったら困るよー。
アピールしないとっ!!
(・・・と言いながら、私はできないけどね)←小心者
うん。当日楽しみにしてるー笑
KAT-TUN電車懐かしいねー。
シグナルの時だったんだ。
ゆきんこちゃんのブログで写真見て興奮してたの思い出した。
山手線・・・って事はこの電車がくるくる回ってたんだね。
またすればいいのにね。
電車イベント。笑

ご無沙汰しております、志麻です。

最近まっったくブログ活動してなくて本当にごめんなさいッ><。

コメも出来てないし・・・

本当に本当にごめんなさい!!


とりあえず志麻は今週16日に京セラで行われるKAT-TUN魂に参戦いたします!!!
念願の初ナマKAT-TUNです(ρ皿^*)☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!!

・・・そんなこんなで近況報告してみたり・・・←

てかコピ文でごめんなさい!!!!



ゆきんこチャン
16日一緒じゃないですかァァァ!!!!!!
うわー(●´∀`●)!!
是非会いたi(ry←
 
この前はチケ話ありがとう!!

また手紙やらメールやら
送り付けます★ミ笑

ゆきんこさん、こんばんわ。
なんとか、復活しました。
コメントありがとうございました。。
海賊帆?
この間見たようなきもするなぁ。。
昨日と今日は、いっぱいKAT-TUN映像見たんですよ。
怖いくらいに(笑)

うちわ持つと疲れますよね。。
ペンラと双眼鏡とうちわで仙台頑張ったんですけど(汗)
すごく疲れました(笑)
うちわ、作るんですの?
出来たらUPしてくださいねーー♪

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
海賊帆、最近見てない~
ってそんなめっちゃ見てないってわけでもないようなぁ…
KAT-TUN電車だぁ~(≧艸≦*)
東京のKAT-TUN電車はめっちゃ素敵なんだよね~
大阪のは四角いポスターがペタって感じだった(苦笑)
うちわ持たないの~??
確かにうちわにペンラに双眼鏡…大変かも(爆)
でも効果はあるよぉ~多分(汗)
手作りにしちゃうかもなの??
ふふっ、楽しみにしてる~(≧艸≦*)

ゆきんこぉ~ゆきんこぉ~ゆきんこぉ~
報告待ってる!絶対待ってる!
萌えメールくれっ~~~~~~
てか、たっちゃん萌えメールになるか?
あ~ん(゜ーÅ)ホロリ
亀竜絡みあったら、即メール!よし!
もう行きたくてしかたないよぉ~
大阪~大阪~大阪~
やっぱお土産も待ってるからねぇ~
ちょいちょい図々しいうさこどぇーす!!!爆
興奮しまくりやがな。(ノ∀`) アチャー

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
そそ。
あげてかないとーーーー!笑
ウチワ風の抵抗もあって疲れるんだよね。笑
殴ってって亮ちゃん用じゃないの~。爆
てか雪ちゃんがこんなメッセだった気が・・・
ヤスケン・・そうそう意外と面白いでしょ?笑

★絆さん★
電車乗ったでしょ~?アルバムのもあったしね・・
またやって欲しいたいへんだけど・・
あ、ドコモはもうないか。汗
ペンラかウチワどっちかだね~
今までどっちも+双眼鏡だからたいへんだよ~
あ、大阪は2日間楽しむよ~

★雪ちゃん★
結構たいへんだよね~
遠征に持ってくのも面倒っち~・・って思ってて。汗
当日手ぶらかも~。爆
ドコモが金持ちだったんだよね~
もうないのかな・・あったら大変なんだけどね。汗

★志麻ちゃん★
久しぶり~
時々見に行くんだけど更新ない感じだったから
忙しいのかな~と思ってたのよ・・
京セラ行くのね・・
会えたらいいよね・・メールしてみるね。

★陽子さん★
いろいろ落ち着いた?
あたしもいつもはペンラ、ウチワ、双眼鏡の3点セット。笑
ほんとたいへんだよね~
ペンラだけだと超~楽だった。笑
でもね~亀用ウチワなんだよね実は。笑
見せてあげたいけど見ていいのは亀だけなの。笑  ←持ってくかもわかんないけど。笑

★あみちゃん★
あみちゃんはわりと見てない?
見てるイメージが。笑
大阪も走ったんだよね~
けどちょっと違うのか・・
またこんなのあればいいんだけどね~
亀ウチワ手作りしたんだよ実は・・でも持ってかないかも。爆

★うさこたん★
欲求不満で壊れた?笑
亀、たっちゃんにくっ付いてくれると見れるんだけどね~
逆サイドとかだと全く見てないからな。爆
あみちゃんが一緒だからよく教えてもらうよ。爆
(あみちゃーんよろちくぅ~) ←ここで言うな! 
うさこたんの想い連れてくね
ドームも近づいてるじゃん!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
