スポンサーサイト


ラジかるレポ

昨日の日テレジャックすごかったですね。
ラジかるが見れない方が多かったので
取りあえず、ラジかるのレポしまーす

てか、スッキリとリアルの画は録れてるのに音が、音が、
音が~~~ない。号泣
どっちも竜姫じゃないのよーーー!!!
なんとか復活させてお声も聞きたいと思ってます
まあ、ズームの騙し騙し やってますがかなり壺でしたけども


見れなかった仁亀雄ファンの方お待たせしました。



ラジかる(2006.8.25)
仁くん(G)&ゆっち(Y)&亀ちゃん(Y)
20分弱の生出演。
スタジオではなく別の場所とつないでました。


おはようございます

3人   おはようございます


今日、朝からたいへんでしょう?


雄  そんな事ないですよ


大丈夫ですか?


雄  はい!大丈夫です!!

   2人もうなづく



明日から始まる24時間テレビ、今の意気込みを!
まずは一言づつお願いします。

(カメラが亀ちゃんによるが…)

じゃ赤西くん!
あ、あ、亀梨くんお願いします。


亀   僕から?そうですね、やっぱりみなさんで作っていく番組だと思うので、出来るだけ多くの人に参加して頂きたいな!と思います。


なるほど、じゃ赤西くんお願いします。


仁   そうですね、僕は、えっと、あくまで僕も参加者のつもりでやって行きたいと思っています。ヨロシクお願いします。


なるほど、そして中丸くん!



雄   そうですね、あの、色んな事があるんですけどもマラソンとか今年はアンガールズさんが走ったりダンス甲子園が復活したりするんですよ!その辺がすごく楽しみですね。



今回ね歴史ある24時間テレビ29回目ということですけども、やっぱり緊張感というのは高まってきますか? 



亀   そうですね、こういう風に色々お話させて頂いたりこういう場所に来たりするとはじまるんだな~って、さっきも台本読んで打ち合わせとかも始まってすごいな(24時間テレビ)~ってもう6冊くらい!こんぐらい(手で厚さを表してる)台本が!!


わけわかんなくなりそうですよね、あれは。



亀   そうですね。笑
    2人うなづいてる


24時間頑張ってくださいね!


仁   ありがとうございます

    2人うなづく



当然いろんなイベントがあるわけですけど、その中でも
亀梨くんドラマも方も活躍してますね



亀   そうです! ユウキ!!絆と生きることの勇気を改めて暖かさを感じて頂けたらなと…思います。



昨日スタジオにはお母さん役の市毛さんが来てくれましけども、
本当にね、すばらしい息子だったと言ってましたよ。



亀   (照れながら)ありがとうございます



非常に明るい息子さんだったと…、
こちらドラマの方もぜひご覧になって頂きたいですね。



亀   よろしくお願いします



それ以外にも赤西くんなんかオススメはありますか?


仁   そうですね~、えっと色々ありますけども、ダンス甲子園とかダウン症の子たちのダンスとかですかね!



ああ!ダンス甲子園はかつて元気がでるテレビでね、やってましたけども久々にまた



雄   復活ですね


仁   はい



みなさんもダンスお得意でしょうけども最近の高校生はどう?



雄   レベル高いですね!すごい!!



レベル高い?



雄   高校生とは思えない実力でしたね



プロのみんなが見ても…



雄   はいすばらしい…

亀   僕らがプロって言っていいのかも…笑

仁   僕らより上手かったですね



そんなことないでしょうけど、今回は応援にまわってくれるってことですね



3人   はい


女性のダンスもすごいね


雄   すごいです




あと、さっきから見切ってる坊主の黄色すTシャツは誰ですか?
近所のバカですか?



斗   どうも~KAT-TUNの大親友、末高斗夢~~はい!


これね毎回言ってるけど亀梨くん?
本当に斗夢とは友達なの?



亀   僕、あの、街で一度お会いしたことがあるぐらいで…爆


斗   顔見知り以下じゃないですか!なんですかそれ!!


亀   (メンへ)知ってる?

雄   いや初対面で…

仁   本気でさっき打ち合わせり時に田中聖と間違えた  爆


斗   ありがとーございまーす!田中聖さんと間違えてもらいました



ほんとにどうなの斗夢?



斗   かなりマブダチで!中丸さんや赤西さんもかなり(亀ちゃんに思い切り叩かれてる)完全に打ち解けてますよ。爆



亀梨くんには電話をかけたりかなり図々しいことしてるって…



亀   昨日も夜中の12時くらいに電話かかってきたんですけど、僕はドラマの収録で出れなくて今日会ったら「昨日あのあと出てくれなかったから緊張して今日5時から起きちゃったよ~」って言ってました。(両手を胸にオロオロしてるジェスチャー付き)



みんな爆笑



斗   正直あがってます僕!




亀梨くん?
いつもくだらない駄洒落をやるんだけども我々の言うこと何も聞いてくれないんですよ彼は



亀   あ~、もう外してください。爆




斗   KAT-TUNの影響力でかいんだから!ちょっと!おねがいします。(亀ちゃん斗夢の肩に手をぽんぽんした)



かつてはドラマでね、野ぶたをプロデュースで



亀   こないだも温泉行って(斗夢と肩くんでる)


えーーーー?!!!!!!




亀   スーパー銭湯に!



ほんとに仲良しなんですね



斗   はい




亀   野ぶたのメンバーと!2人きりでは行かないです。笑



斗   いやいや仲良くさせて頂いてますから



斗夢としてはね野ぶた時代が全盛期らしいんですよ(亀ちゃん足バタバタ手叩いてうけてる)
ピーク過ぎたみたいなんですよ



斗   まだまだ行きますよ。(カツンに向かって)仕事の面とかで何かありましたらお願いします。


仁雄  おねがいします(ペコリ)


亀   (斗夢のお尻をぽんぽん)





24時間テレビねまもなく始まりますけども斗夢も応援してくださいね



斗   よろしくお願いします、頑張ってください!!


亀梨くん、赤西くん、中丸くん頑張ってくださいね!!


3人  ありがとうございます!


今日はありがとうございました


3人  ありがとうございました!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこチャン、ありがと~☆
めっちゃ仲良しな感じだよね!!
読んでて亀チャンが手を叩いて足バタバタして笑ってるの浮かんできたi-237
しかも末高斗夢と仲良しとは…
羨ましいi-282i-201

後3時間ちょっとで始まるねぇ~☆
今からドキドキしてるよぉ~i-278
明日は武道館に行くんだぁ~☆
今日から明日終わるまで優空は引きこもります(笑)

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

優空ちゃんへ

忙しかったはずなのにコメありがとね♪
さっき武道館行って募金してきました。v-218
今頃はテレビに釘付けだろーな。笑
私も帰ってラストまで見入るぞーーv-91
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
