スポンサーサイト


ヤスコとケンジ 第一話

第一話はじまりました。
番宣が全く見れてませんが(録画はしてる)とりあえず、一話見ました。
必殺コンビが現代劇に。笑
少女コミック原作だけあってキャラ強め・・

松岡くんて自分でも言ってたけど日テレ土曜21時枠合ってるね。
特に強いキャラクター。笑

多部ちゃんの高校生は多部仕様ですか?
あの倒れ方。汗
「やまたろ物語」とかぶるー。汗

広末さんはキレイで可愛かったんだけど・・
レディース総長は土屋アンナちゃんのイメージなんだよね~どーしても・・
あれか・・、下妻イメージ付き過ぎか?テレビでチラっと見ただけなのに。笑
だけど純くんのお姉さんにはすごく似合ってました~
許します。   ←ナニサマ
ただね、エリカ(広末)がケンジ(松岡)の前に出ると好きなのに逆の態度をとっちゃうってところなんだけど
漫画の方が面白いの、もっと極端なんだよね~
清楚なエリカからケンジを見た途端レディース総長に豹変するところとか
タンカ切ったあとに背中向けて凹んでみたり(あたしのバカバカーみたいな)
あそこが漫画ちっくだともっと面白いのにな~
スタッフさんもう少しギャグっぽくしてもいいと思うけど・・
松岡くんは充分ギャグしてますからね、あの顔。爆

いや~・・忠義担には堪りませんな。ぐふふ(〃ω〃)
優等生のところはムズガユイんだけど。笑
パン食ってる~~~・・とか
キッチンに立ってる~~~・・とかのシーンでは
イチイチ大倉くんがチラチラします・・(つまみ食いするんじゃないか)
髪はサラサラだし横顔もキレイだしあたしまで見とれちゃう~
背が高くて王子っぽいし   ←盲目
そして終わりの・・殴られた後のケガメイク萌えるわ~・・カッコイイ(〃ω〃)
とにかく可愛くて可愛くてたまりません。
ただヒトツ!
多部ちゃんと2人してアップになったりすると・・
肌が、、、ま、多部ちゃん10代だしね。汗
でもちょっとたっちょんツライぞぉ~・・うーん地デジ残念。爆
お酒ひかえましょうね~

松岡くんが使いたかったらしい・・
「MAJIで恋する5秒前」
セリフをアレンジしてましたね。爆
「MAJIでケガする5秒前」って。爆
吹き出したのはあたしだけじゃないはず・・・
笑ったってある意味、残念なお知らせ?汗

主題歌の「雨傘」いいですね~
ジャズピアノ・・カッコいい。ビバ林檎。笑
長瀬くんの声もいいです。
ちゃんと聞きたいな~CD買っちゃいそうです。笑


第一話のストーリー等は公式からどうぞ。
http://www.ntv.co.jp/yasuken/

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんばんわ
ヤスコとケンジ 見たよ~~
私は原作知らないからかめっちゃ
嵌ったぁ
すっごい面白くって清楚なエリカさんが
豹変しちゃうのとか面白かったよ
たっちょんもめっちゃ爽やか青年で
格好可愛かったよ
私もデジで見てたけどそんなお肌なんて
気にならなかったけどなぁ
来週はその辺じっくりチェックして見るわ(爆)

「MAJIでケガする5秒前」、
私も笑ったよー。
やるなー、松岡ー・・・って思ってたけど
そっかー、残念なお知らせかも。爆
むっちゃ面白い展開で笑ったわぁ。
たちょの優等生ぶり・・・いいんじゃない?
まゆちもニタニタしながら見てたよ。(たちょ好きにはたまらないみたいだね)
これから兄姉コンビ・妹弟コンビの恋の行方・・・
楽しみだよー。
主題歌もいいね~。
早くじっくり聴きたいな。

いやぁ・・・実は、あんまり期待してなかったの
(ごめん・・・だって、松岡くん得意じゃないんだも~ん。汗)
でもね、ゆる~い気持ちで、娘とさっき見たんだけど、
2人で大笑いしてたわ(笑)
原作読んだことないから、全然OKだったし、
私、かなり好きかも(笑)
レディース=土屋アンナは、分かる気するけど(下妻大好き!!笑)
忠義くんが、これまた可愛くてね~
これ、またファンが増えそうじゃない?(o ̄ー ̄o) ムフフ

ああっもうヤスコとケンジ、始まってるのー?
なんか今クール、うっかりしてると始まってるね、ドラマ@@;
え?うっかりしすぎ・・・?
魔王もすっかり1話見逃して2話から見たら話わかんないし++;
ははっ、でも「MAJIで恋する5秒前」はなっついね。
ロバ丸もラジオでどんだけか言ってたしー
残念じゃないよ、たぶん・・・笑 ←たぶん?
そんでそんで下記事のDAIGO・・・可愛いね~笑
ブログは見てないけど、何かテレビにでてると見ちゃう。
なんだかね~相葉ちゃんに見えて仕方ないんよ・・・笑

見たよ~

原作、結構好きだったんで
松岡くんと聞いた時、長瀬だろって思って
見るのやめようと思ってたんだけど
ROOKIESがないので、ついつい見たら、おもしろかった♪

エリカさんは、レディースの時に、ケバイ化粧が必要だよねぇ。
広末かわいかったけど、やっぱ変身してくれないと!

パン食べてるとこと、天ぷらチェックしにいったとこ、超かわいかったね~。
最後に、姉ちゃんがレディースで登場したの見て
こっそりビビってたのも、かわいかったわ~。


MAJIで恋するの前に、私はひまわり娘フルで歌っちゃったよ 笑
つか、今、伊藤咲子ベスト聴いてる 爆
残念どころじゃないお知らせ?

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
見たよぉ~ヤスコとケンジ。
めっちゃ面白いんだけど~(笑)
原作をまったく知らないからよく分んないけど…
エリカさんとケンジは漫画の方がもっと面白いの??
たっちょんが爽やかでまたいいね~
ケンカした後のたっちょんにキュンってなったわ(笑)
来週も楽しみ~
恋の行方、どうなるんだろーね~♪

ゆきんこからコメレスです

★さよっぺさん★
ほんと?面白かった?良かったー!
あたしは文句言いながらもたちょ好きなんで
オモローって見れるから。笑
さよっぺさんも面白かったなら良かった~
お肌・・結構ブツブツしてるのよね~23だしね。汗

★雪ちゃん★
まゆちゃんニタニタしてみてた?
じゃ、学生とか子供は大丈夫ね。笑
文句いいながらもあたしもニタニタ見てるんだけどね。笑
MAJIで・・笑ったよね。
わかる年代って・・汗

★絆さん★
見なくてもいいけど見てもいいよね。笑
文句いいながら毎週要チェックだけどね。笑
下妻好き?笑
アンナちゃんぴったりだよね。笑
たちょファン増えそうだよね~イケメン優等生だもん。笑

★有ちゃん★
第1回目がスタートしたばかりよ~
見てあげてね~
ロバ丸もドラマ見てたりして広末目当てで。汗
DAIGOいいよね~トークとかオモシロすぎー。笑
相葉ちゃんと同じ匂いかも。爆

★あいさん★
見ました?
そうそう、面白くないだろうと思って見るんだけど
案外面白いっていうね。笑
エリカさんね~、でも頑張ってるよね
たっちょん食べ物とビビリは素で。笑
♪誰のために咲いたの~それはあなたのためよ~。爆

★あみちゃん★
面白かった?良かった~~
エリカさんの豹変ぶりがもっと過激なの
漫画だからってこともあるけど
たっちょん王子だったね~
毎週楽しみが増えたよ!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
