スポンサーサイト


BREAKERZ

会社の女の子にDAIGOのCD貰ったゆきんこです。
面白い面白い騒いでたら貰っちゃった。エヘ。
数ヶ月前?さんま御殿からあれよあれよとブレイクしてる彼。笑
アホなところが楽しくて実際DAIGOに夢中です・・笑
最近の志村動物園もいいよね~
ペンペン可愛いし。笑
みんな見てあげてって・・回し者ではありません。汗
ブログも毎日チェックするほどハマッテルんだけど
毎日写メ付きなんだよね・・
今日なんて電車の中で自分撮りしてて。爆
わりと混んでる電車で吊り革に捕まって立ち自分撮影・・高度な技を。笑
だけど、何で電車?
ま、それはいいんだけど・・
1日にいくつも更新するからチェックしてたらその中に~~~(≧▽≦)
yasu(notヤス)とのツーショットがぁぁぁぁぁぁぁああああ
ズルイDAIGOぬけがけーーー><
BREAKERZ(DAIGOのバンド)のCDを差し上げたらしい。笑
一周年なのに1stシングル。笑
今夜の「ハニカミ」見て知ったんだけど・・いやその前に若干気づいてたけど。笑
SUMMER PARTYは高校時代の経験そのまま曲にしたのね・・
当時の好きだった子が卒業後イギリスに留学して「夏休み遊びにおいでよ」って言われて
有頂天で遊びに行って告ったら・・「ごめんなさい」って。爆
「もう二度と恋なんてしないと誓ったイギリスの夜」って
なんでイギリス?って疑問がこの話聞いてなるほど~って
だけど今度は何で今あの時の歌?って疑問が。爆
ほんと面白いわDAIGO君。
テレビも結構録ってたんだけど追いつかないから止めたよ。汗


月曜のヘイにもBREAKERZ出るらしいね~
トークはDAIGOだけだろうけど・・
何でも・・

DAIGOブログによると、

相談したくないランキングナンバーワン。

彼氏にしたいランキングナンバーワン。

しゃべらなきゃいいのにランキング?位      

のダイゴです!(ダウンタウンDX調べ)
 ・・。爆

これOAかな?
たのしみー♪


そんでそんで。
yasuがとってもカッコイイのーー(≧▽≦)
DAIGOが書いてくれてるんだけど、

おじいちゃんの名前を出すか悩んでた時YASUさん言ってくれた言葉。

「別にええやん。家族なんやから。」

この言葉で完全に吹っ切れて今の俺がいます。



いやーん、カッコイイyasuーーーー。
DAIGOじゃないの?笑
yasuって前にモンハン愛の曲作った人です。笑

なんか眠れないのでついエントリーしちゃいました。笑


Comment

ゆきんこちゃん!!
私もDAIGOに嵌ってるのよ(笑)
可愛いよね。彼。
思わずDVD録画しちゃってて、DAIGO DVDが結構ある・・
この頃、やたらと出るから厳選はしてるんだけどね。

亀ちゃんに逢ってきたよー!
超カッコよかった(照)
そして、不覚にも(?)竜ちゃんのソロで泣いた・・
やっぱり竜ちゃんのソロコン行きたーい!!

DAIGO・・・おもしろいよね。
おバカブームは、嫌いなんだけど(言っちゃった。笑)
志村動物園、おかしいよー!!
ぺんぺんのその後が、若干心配だけど(笑)
やっぱり、バンドとしての、しっかりした土台があるからかな?
他のおバカ達とは、違う気がする
話し方が、おかしいだけ?(爆)

∞コンレポも、がっつり読ませてもらった~
楽しかったよ v(・∀・*)

今日からヤスケンだね
面白いかな?
み、見たほうがいい?
DAIGOくん、ほんと最近でまくってるね
そういえば志村どうぶつ園にも出てたわ
録画したんだけど、相葉氏あんまり
映ってなかったから消しちゃった
やっぱり竹下登に似てるね
目とか、口元とか?

レポ、お疲れ~
旦那見つかるといいね
そしたら親子席?
外野守れなくなっちゃう~(笑)

DAIGOね~☆
私の友達も(一般の)最近DAIGOが好きって言ってた。
顔がむっちゃ好きって。笑
キテるねー、DAIGO。
ハニカミ、私も見てたよー。
何で今?な感じの歌詞ね。
聞いてて笑ったよ。
HEY?に出るんだー?
ダウンタウンとどんな話が・・・?
楽しみだねーっ。

うわ~い、ゆきんこさんがDAIGOにまでハマってきてる~(・∀・)
今、すっごいTV出てるよね。
HEY?に出るのか、チェックしないと♪
おじいちゃんの事隠してたのに←知ってたけどさ
何で言い出したのかな~ってずっと不思議に思ってたの。
yasuの一言が原因だったのね!!
いや~ん、yasuカッコイイ~ヽ(≧▽≦)/
さて、ツーショット見て来なきゃ。
実は更新多くて大変だから見るの止めてた…(汗)

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
DAIGO面白いね~
なんかつい癖になって見ちゃう(爆)
志村どうぶつ園も見たよぉ~
ペンペン可愛い~
でもDAIGOの意外な一面にキュンって(笑)
おバカなだけじゃないのね~(爆)
DAIGOのブログちょっと見たいかも(*´∇`*)
∞コンレポ、読んでくる~♪

ゆきんこからコメレスです

★Keiちゃん★
また同じ人がお気に入りだ~。笑
てか、彼面白いよね
そうそう、クイズ番組は録ってたらたいへんだよね
あの人ミュージシャンなんだけどな。汗
北海道楽しいみたいで良かった~
竜也コン・・行けたら行こうよ見てほしい。

★絆さん★
ぺんぺん見てる~?笑
ライブ後連れ去られるDAIGOも面白かったんだけど。笑
育ちは良いからね、お受験もして英才教育受けてるんだよね一応。笑
話し方が笑っちゃうけど~
ぺんぺんのパピーになるため頑張ってほしいわ

★まゆブーちゃん★
志村どうぶつ園の「ぺんぺん」のコーナー見て~
DAIGO頑張ってるから!
竹下登に似てるって思うときある~
やっぱ目かな?
親子で外野まもってほしいわ・・ずっと。笑

★雪ちゃん★
へ~一般の友達が。笑
キテルネGAIGO!!
ハニカミ見てた?「キター」とか似てたよね?笑
ヘイには前に一度出たことあるけど
松ちゃんにはウザがられてた。爆

★麗央ちゃん★
うん・・わりと前からハマッテル
yasuのブログにもDAIGO出てきてたから
「おじいちゃん」の名前は言いたくなかったけど
いつまでも売れないから言う事にしたって何かで言ってたよ

★あみちゃん★
前のチューボーから、かなり夢中になってるよ。笑
そうそう癖になる感じ・・
ペンペン見てくれた~?
今夜はキュンとする内容だったね
優しいコなんだねDAIGO・・
アンナちゃんが言ってくれるとなんかウレシイ。笑

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
