スポンサーサイト


小さな幸せ

∞のドームレポが進まない。。。
なんかやり始めると飽きちゃって。汗
うーん・・早く終わらせてしまいたい。笑
がんばれオレ!

仕事帰りに靴を衝動買いしてしまいました・・
超プリティー(≧∀≦)/★
来週、京セラ履いてこ~~
絶対足痛くなりそうだけど・・・汗
ガマン、ガマン・・
でも一応、クロックスも持ってこうかな。爆
実は靴屋の店員さんもKAT-TUN好きで仁ファンでした。笑
ひと目ぼれして靴を履いて買うの少し考えてたときに
ゆ 「コンサートとかで履いてたら疲れますかね~?」・・みたいな会話をして
店 「誰のコンサートですか?」
ゆ 「え・・ジャ、ジャニーズなんですけどぉ」
店 「え~・・ジャニーズ誰ですか?」
ゆ 「KAT-TUN知ってます?」
店 「きゃー、赤西くん好きなんです・・」
ゆ 「え~そうなんですかぁ・・ターザン見ました?」
店 「もちろん、買いました!」
ゆ 「買いますよね~あれは」 (あたしは買ってないけど)

そしたら店員さんの方からこう来たの・・

店 「関ジャニ∞とかは行かないんですか?」
ゆ 「行きます、行きます、6、7日のドームも行って来ました」
店 「いいな~・・最近ドラマのあの人好きなんです・・」
ゆ 「えっ、大倉くん?」 (わくわく)
店 「いや大倉くんじゃないです」
ゆ 「(がくっ)」 (たっちょん・・もっとガンバロ一緒に。笑)
店 「いつもスーツ着てた・・」
ゆ 「えー、宗佑?」
店 「そうですそうです」
ゆ 「DVの?錦戸くんですね・・」
店 「そうです・・彼、顔が好きです」

・・こんな会話があってね。
たっちゃん担だと言っても嫌がられなかったし。爆
楽しいお買い物が出来たんです。笑

でもね・・
これで美容院代が靴に変わってしまった。汗
カラーした~い・・
大阪にプリンのまま行ってもいいかな?笑
自分でやるか。。。うーん・・・


ところで今日の∞レンジャーは感動しました。
みんな良かったんだけど・・
特にすばるとたっちょんとヨコにはほっこりさせてもらった。
たっちょんにはメンバー愛に感動すらしてしまった・・
なのにソロコンについては今からハードル下げてる。笑
トークには全く期待してないから大丈夫だよ。笑
でも話してることは面白くなくても話し方が可愛いからいいのよ~
盲目だ・・。
ヨコにはホントほっこりしたよ・・幸せな気分になった。
そして、ヤスのデザインのツアーTシャツそんなからくりが。笑
可愛いのよ・・買ってないけど。笑
牛さんの模様みたいので、模様の形がツアーで回る都道府県の形になってて
数字が書いてあるんだけど、その数字は市外曲番って・・。笑
着てる人を見た時に日付だと思ってみたんだけど日付の数字じゃないから
何だろう・・って思ってたのよね。そーだったんだ・・・笑
気づいた人いるかしら・・?


そして最後に・・
ヨシキが元気になったみたいで良かった。
好きな人の動きが9月、10月、11月・・・( ̄□ ̄;)!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、プリンちゃんだった?
気ぃつかなかったよ
靴屋の店員さんと仲よくなっちゃうのって
凄いわ~
私無理。だってほら人見知りだから。うふ
ターザンは見たけど、、、キm・・・以下自粛
レンジャー読んでなくって急いで読んできたよ
忠くん相変わらず面白いわ
ハードルを下げ続けるのね
でも忠くんのお喋り好きよ
まぁ着地点はないかもだけど・・・汗

新幹線が止まっちゃったのって
KAT-TUNじゃなくて、すばちゃんが巻き込まれてたのね

靴屋さんで、ジャニ話なんて・・・素敵(笑)
宗佑で好きになったのかな?
だとそたら、かなりMな人だよね(違うか?ま、いいや)
髪より靴をとったの?私なら髪だな・・・聞いてない?(笑)
∞レンジャー読んでないわぁ
後で読んでくるね v(・∀・*)
YOSHIKI、良かったね・・・で、行くの?パリ・・・ふふっ

あ・・・。やっぱり11月・・・そうだよね?笑
昨日の朝、WSで見てメールしようかと思ったんだけど・・・。
ゆきんこちゃん、頑張ってー☆(色々と)
でも11月って・・・お台場・・・な訳ないよね?(当たり前)
行くの? 行っちゃうの?笑
一目惚れ靴屋さんで、そんな会話が。
私はぜったい隠すタイプだから、
そんな会話、絶対ありえないよー。(とほほ)
でも気持ちよく買い物できるって嬉しいよね。
∞レンジャー、読んできまーす。

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
金髪じゃないからプリンは目立たないかも~。笑
店員さんもジャニ好きって感じだったから。笑
え?人見知り??そーだっけ???
そうそう新幹線に閉じ込められてたんだよね、すばる
なんか可愛い。笑

★絆さん★
顔が好きらしいよ・・
面食い店員だったよ。笑
やっぱり美容院行きたい~~
でももう休みがない、涙・・
ヨシキ回復しててホント良かったよ。

★雪ちゃん★
11月・・でも回復したことが何よりウレシイよ。
お台場だったら何が何でもって感じだけどフランスだからね~
あれ?雪ちゃん隠すタイプなの?
ツアーT着てアピールしてるのに。笑
レンジャー読んでみて~ほっこりするから。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
