スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.119

たっちょん@gremzが樹っぽくなってきた~(≧▽≦*)/
小鳥さん来てくれるかな~・・わくわく。笑
いつからかわかんないけど「1本目」とか表示されるのね・・

テンパってる体でニコラジ聞いたからあまり頭に入っておらず
レポる余裕もないけどスルーするのも淋しいので。笑
119回目の内容をかなり端折ってまとめようと思います。笑

テレビ誌置いて帰れなかったよ
だって可愛いたっちゃん&たっちょんがいたんだもん。
愛カツとか・・ヤスケンとか・・。
思い切り小さいけど・・・汗





R-One KAT-TUN No.119

2008/7/8

レコメンでK太郎さんが言ってた
「上田クン意気込みを語る!」・・ですけど
それっぽいことは言ってましたけど。
そんなに意気込んでるようにも聞こえません・・。汗
ま、それが上田竜也ですから。笑
(内心、緊張とかしてたりするんだよね~ドSなのに小心者。笑)


●オープニング

た 「ただいま~!今、東京戻って来ました~」

静岡コン終わって東京戻って来た設定。笑
相変わらず小芝居好き。

ゆ 「ちょっと遅くなったけどココで発表することが・・上田クン?・・ありましたよね?」

た 「えー・・、僕、上田クンがソロライブをやると言う事で・・」

ゆ 「おおーーー!!」

た 「はい・・、決まりました」

ゆ 「ィエー!」

た 「イエイ♪」

た 「9/8(月)~9/21(日)まで東京お台場青海地区特設ジャニーズシアターで」

ゆ 「はい」

た 「ライブをガツンとかましてやりますよ」    ←大丈夫?笑

リハ中と言うより曲作り中のたっちゃん
自分の曲が6、7曲しかないんでライブするには足りないと・・
バラードしか歌ってないから色んな種類作らなきゃいけないって事で・・
ほほ~、バラードばっかりとか自覚あるらしい。笑

ゆ 「KAT-TUNの曲とかはやらないの?」

た 「たぶん、やんないと思う」   ←爆・・賢明です。笑

(でも・・ルシエルやってほしいかも。。。例のアレで・・)

ゆ 「1人でKAT-TUNの曲をやるのも面白いかな?って思うけど・・」

た 「それは意見としてもらっておきます」  

思い切り上からな上田さん。笑
あとはパフォーマンスに期待してほしいと・・   
ボクシング以外のパフォーマンスして欲しいんだけど無理かな~・・
フライングも水も色々と・・「何でも用意する!」ってスタッフさんが言ってたらしいので思い切り気を良くするたっちゃん。
ほんと誉めて伸びる子よね~。笑

た 「(お客さんが)行ってみて蓋を開けたら、
 ?お~すげぇ~?って事やってやりますよ」
   ←大丈夫?(2回目)


●名曲シアター  「愛の華」


●上田中丸・相談したりされたりのコーナー
リスナーの相談
「友達のお兄さんを好きになった15才の女の子の相談。。。」

ロバ丸的に中学生の頃は年下の女の子に興味がないらしい・・
今、告っても難しいかも・・って事で
とりあえず「お祭り」でも行って来い!・・とたっちゃんお約束のひと言。

リスナーの相談
「演劇部でドSの役をやるのでアドバイスを・・」

たっちゃん曰く、SはMを虐める・・これ当たり前
俺らの場合(ドS)はSを虐めたくなるもの。 らしい・・

た 「Sを屈服させるのが好きなんです!」  ←爆

アドバイスとしては満足そうな顔すればドSっぽく見えると思うから演技でガンバレと・・
相手が痛がっても「ゾクゾク」ってするくらい・・  ←爆
ゆっちがココで「おまえ大丈夫?」って。笑

た 「中丸クン逆にMですもんね?」

ゆ 「Mじゃないっすよ・・」

た 「ドMですか?」   ←爆

ゆっち曰く、S・Mに大きくふり幅はないと・・
たっちゃん疑ってたけど。笑

ゆ 「昨日『中丸君の楽しい時間』の立ち稽古で怒る芝居してたんですけど出来ないですもん」

た 「怒る芝居が出来ない?」

ゆ 「普段使わない言葉とかを言ってって言われても難しいんですよ」

た 「なるほど~」

ゆっちの怒るシーン・・・
乱暴な言葉似合わない。笑
ちっとも恐くないかも。爆

ロバ丸からの相談
(ゆっちの巻)
スシ王子以来、映画を見てないんでリスナーが見たものでおススメがあったらお願いします・・
小さい映画館でしかやってないのとかも是非!って言ってました~

突然ゆっちから・・、
「上田クン、スシ王子見てないっすよね?」と言われ・・
光一クンファンやゆっちファンの中で見るの恥ずかしいからDVDで見ると約束してました・・
きっとDVDも見ないと思うんだけどな~。笑


●Mail-One KAT-TUN
前回、アポなし電話で「セクハラされた事ありますか?」って質問したら
「私も」「私も」ってメール殺到のようで・・
その中から1通紹介、ホテルのフロント勤務のお嬢さんのメールで
「下ネタ、軽くお尻を触る、執拗に食事に誘ってくる・・etc」

執拗な食事の誘いってどんなだろうね?
どんな風に誘ってるかを知りたがるロバ丸。
男からしたら「それ普通じゃん」みたいのあるし・・
わかんないよね・・って。笑


●お知らせ
・金土日は北海道・・と告知した途端・・

た 「俺!遊びに行きます・・ウニ、イクラ、カニ食べます、お酒をちょっと呑んで次の日声が出ないと・・」   ←おい!ライブ専念しろ!!

・中丸君の楽しい時間、上田竜也ソロライブ

た 「あ~・・、俺・・、リハがあるから中丸のは観に行けないのかな・・」

残念そうな演技してるのに、楽しんでるのが伝わる。笑

ゆ 「1日ぐらいあるだろ!!」   ←誘うゆっち・・

ゆ 「90分だよ」   ←切実ゆっち。笑

た 「1人舞台を90分てたいへんだろうね・・」   ←他人事。笑

ゆ 「ちよっと(舞台)修行みたいなとこあるから・・」

た 「たいへんだな」   ←心が入ってない。笑


●内緒の質問

た 「礼儀として付けますね」

ゆ 「マジで?俺、絶対付けない」

た 「それ危ないよ」

ゆ 「危なくないだろ?」

た 「後悔するときあるよ?たぶん」

ゆ 「いや俺、絶対付けない」

た 「ま、俺も気分によっては付けない・・ここぞって時・・」

ゆ 「付けると気持ち悪くない?」

た 「付けない方が全然いい」

ゆ 「付けない方が自然だもん」

た 「付けた瞬間冷たいしね」

ゆ 「あ~・・そうだね」

ゆ 「じゃ、来週もよろしく」

た 「お願いしま~す」
ゆ 「お願いしま~す」


以上。



最後のは「香水」かな??
ゴ○って言わせたいのか?たっちゃん。笑

たっちゃんのソロコンの告知、やっと本人から聞けたけど・・
遅いよ~~~
だって、あたし・・七夕の夜に・・、たっちょんに言われちゃったもん。
それも目の前で・・。ぽっ     
えっ?目の前?あ、、双眼鏡で見てたから。爆
たっちゃんより先にたっちょんの口から聞いちゃったよ~
だーかーらー、、
たっちょん優先・・・・。爆
うそです・・全てはチケットの神さまにお任せします。笑
とりあえず、来週、生たっちゃんに会って来ないと!笑

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんばんわ。
テレビ誌、買ってきましたよ。
たっちょん、制服似合います、似合いすぎです!
竜ちゃん、ドSすぎません?
怖いくらいの発言じゃないですか?
内緒の質問。
やっぱりそっちですよね。
エロい方に持っていきたかったんでしょうけど。
いや、もしかしたらエロい方かもしれないですよ、ゆきんこさん!

ゆきんこさんレポお疲れ様~♪
たっちゃん大丈夫かね・・・あんな上から発言。笑
ま、それがたっちゃんだね~!笑
早く蓋をあけたいねー「おっ!!!」って言いたい。笑
そっか・・・先にたっちょんにね~♪フフ
でも来週の今頃には逆転「たっちゃーんe-414」ってなってるかもね♪

内緒の質問・・・
どーしてもゴ●しか思い浮かばないアホ野郎でした。爆
そっか~香水ね!それアリかも!!

たっちょん優先・・・うそです
ほんと?(笑)
ニコラジ聞かなくなって久しいですが・・・
相変わらずのゆっちイジメなのね、上田さん
ま、いっつもそれに焦るゆっちもゆっちだけど
それがドS心を誘うのよねぇ
ゆっちかわいそ←心こもってない(笑)
テレビ誌お買い上げしたの?
ヲタ誌にも可愛いたっちょんいたよ~
誘惑してみた!

ドSとドM・・・
いいコンビ?笑
北海道・・・楽しみにしてるんだねー。
お酒も飲むんだ?
んで声が出なくなるんだ?(えー)
ま、そこまではダメにしても、北海道で楽しく過ごせたらいーな。
でで。最後の質問・・・
うん。ゴ○しか浮かばない。
ゆっち、絶対つけないって・・・(おいおい)笑
ソロコン・・・どっちもチケの神様が微笑んでくれるよ。
たちょの分は全面協力するからねー!
頑張ろうねー☆

たっちょん、育ってるね~!!
うちの「かめき」と、色とか形が微妙に違うから、おもしろい
ラジオ・・・ドSな上田くんが、最高に笑えるんだけど(笑)
そうかぁ、Sを虐めたくなる・・・まさにドSだわ(o_ _)ノ彡
上田くんのソロコン、色々やらせてもらえそうだね!
フライング・・・ふふっ、見てみたいかも(*´艸`*)
ゆきんこさんも、色々大変だと思うけど、
ひとつひとつ、じっくり考えて全部上手くいくこと祈ってるね v(・∀・*)

ゆきんこさん、こんにちわぁ
R-ONEは相変わらずドSな竜ちゃん
なんだね~~
ゆっちってさドMなのかなぁ?
実はプラベではSだったりして~って
ちょっと思っちゃった(爆)
ゆきんこさん、大忙しだよね~
今日もWS見てて今度はXまで(キャア~)
ってゆきんこさんの顔が思い浮かんじゃた。
内緒の質問、エロ方面しか思い浮かばなくて
なんかニヤニヤしちゃったわぁ

ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
テレビ誌買った?
制服たっちょん可愛いでしょー!
でもカツカツのページのたっちゃんと亀も良かったよね~
内緒の質問はHなことに繋げたいのよね
ロバ丸が・・・中坊か!笑

★リンさん★
竜也が大きいこと自信満々に言えば言うほど
心配なんだよ~・・
何してても心配で心配で・・。笑
一緒に「すげ~」っていいたいよね!
香水っぽいよね・・わかんないけど。

★まゆブーちゃん★
「うそです」はうそです・・えっ?笑
そうそう、ゆっちがドSを誘ってるんだよ
あ!ヲタ誌一冊買ってしまいそうだったのあったよ
たっちょんが可愛かった~・・
でもファイルも面倒だから買わないの・・
テレビ誌はいいのか?

★雪ちゃん★
いいコンビだね夫婦だからね。笑
北海道・・ライブはちゃんとして自由な時間も少し持てたらいいよね
質問・・うん、それを想像させたいんだよロバ丸。笑
たちょコンのときはお願いするね~
どーなるんだろう・・って感じだけど。汗
ありがとね。

★絆さん★
gremz微妙に形とか違うよね、面白いね。
たっちゃんてホントにドSなんだね~。汗
ソロコン・・色々使えるから色々やりたいって言ってたけど
フライングもサマリーとかで見たけど
1人で飛んでるのは想像出来ない~。笑
たいへんだけどウレシイ事だもんね。
ありがと・・頑張る。

★さよっぺさん★
ゆっちってどっちなんだろうね
裏表あるタイプ?爆
表面上はMだけど実はS・・
WSでやってたね~ヨシキー!
復活出きるのは良かったよ・・ライブ延期とかって
本人が一番ツライもん・・ありがとね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
